空気読めないヤツ☆

ここ数日どんより曇ってる広島ですが

桜は満開の時期をむかえました

ヤツつれて散歩

s-IMG_7066.jpg



我が家がある団地のすぐ上は境界線があります(^^)

前足は広島市← →後足は安芸府中のヤツ^_^;

s-IMG_7068.jpg



そして歩いて2分のところにある公園

毎年桜が咲くと花見客が来て賑わっていますが

今日は小雨がのため親子連れの方が一組いらっしゃっただけでした

s-IMG_7070.jpg


あいにくどんより曇ってましたが、桜は満開でした

s-IMG_7072.jpg

s-IMG_7073.jpg

s-IMG_7075.jpg


ヤツは・・・

s-IMG_7077.jpg


s-IMG_7080.jpg



s-IMG_7086.jpg

s-IMG_7089.jpg

s-IMG_7097.jpg


明日は晴れるらしいので、きっと花見客で賑わっているでしょう(^^)/

s-IMG_7098.jpg


s-IMG_7100.jpg



s-IMG_7107.jpg

s-IMG_7112.jpg


s-IMG_7118.jpg

s-IMG_7120.jpg

ヤツにとっては平凡な散歩だったらしい・・・(笑)


いつも応援くださってる方々ありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※空気読めないヤツですが!
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
応援宜しくお願いします




[ 2017/04/08 18:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

タイトル見たら

ルートXに現れるセッティングを暴露する、T-◯の話かと思いました。
最近は姿を見せない◯-D、せいせいする(笑)
[ 2017/04/10 12:42 ] [ 編集 ]

ひ◯しさんコメントありがとう

そう見えたかな(^_^.)
TD氏は虚しい方と割り切りましょう(^_^;)
あの方は偉い方なので・・・
ウチのブログのネタにするのは勿体ないですから
[ 2017/04/10 17:30 ] [ 編集 ]

ブログ更新ごくろう様!

北九州も桜もほとんど・・散って葉桜になりました・・・・・広島も同じくらいかな???
ルリちゃんの鼻の桜のはなびら・・・・・いいですよ(^^)

グアム行きもあと1ヶ月ですか??すぐですね・・・うらやましいですよ?
私の方は・・貧乏なのに・・テレビが壊れて・・・・・涙の貧乏になりました!!

昨晩はT-Dがきましたね・・・でもさぶアカなので・・・きがついてないですよね??
また・・よろしく(^^)
[ 2017/04/15 12:45 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと(^_^

いつもありがとう(^^)/
ヤツは、桜が美味しいのか、、、食べてますが
あとで必ずリバース(ゲロ)してます(^_^;
来月の今頃は、グアムに行ってますが、足がボロボロなので
それまでには何とかフィン(水中ダイビング用の足ヒレ)を履けるよう努力中です
4Kが買えるのだから凄いです。
(キツイ、キタナイ、コワイ、キビシイ)の4Kは広島にお任せを(笑)
TD、、、あの方は不思議な方なので、今度出国するときは呼んでません!
だって財布も持たずに来られるから(笑)
そのかわりヤスさんにはお会いしたい(^^)/
[ 2017/04/17 19:16 ] [ 編集 ]

またまた・・更新ご苦労様です!

写真を見るかぎり・・怪我と格闘の1年でしたね・・・
ただ・・体重が増えすぎて・・足に負担がかかったのですかねえ?????
すもうの人たちなんかは・・太るのも仕事みたいですが・・・体重がふえて・・・足に負担がくるらしいので!
それに近いのかもですね??ダイエットはいいと思います・・・・私もベスト体重からは+10キロになり・・・
もどらなくて・・・悪妻からは・・・デブあつかいです!!

それから・・ひろし君となにかありましたか???部屋があっても・・・来ないから・・・心配してました!!??
2人3人は・・おもしろくないですよね??10人くらいが理想ですか?????

話は別ですが・・・ナカさんが・・グアムに旅立つ時にあいたいのはやまやまですが・・・なんせ・急にSOSがある仕事なので・・
むずかしいかもしれません(ごめんなさい??)それと・空港までは・・時間がかかりすぎるので・・SOS時にまずいのです!

いずれにしろ・・もうすぐ・グアムですね・・・・・早めに準備して・・わすれ物のないように・・・・・・
1度は広島に行き会いにいきたいと・・・思ってます(^^)

安武。
[ 2017/04/24 13:28 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがと(^_^

平然を装っていました(^_^;
体重が増えたのではなく、減量するためトレーニングして怪我してばっかりでした
逆に体重が増えすぎたときは、家でダラダラしていたので怪我すらしません!
来月の今頃はグアムのビーチでのんびりしている最中です(^_^

オンラインのことは気にしないでください
オンラインまで気遣っていたらたまりませんからW
[ 2017/04/24 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する