趣味なもんで・・・

岩国航空ショーまで約一ヶ月となりました

PCも新しくなり、今まで出来なかったハイビジョンの編集が色々と出来るのに感動

一応、悪夢の月末も終わり(またまた赤字ですが・・・

ちょっと、こんなのノリノリで自作編集してみました(作成時間は・・・4時間

ご興味のある方は(特に昭和時代の方)BGMをバックに見て下さいネ

ご興味のない方・・・航空ショーおバカ夫婦ですのでご勘弁を

ヤツも呆れてました・・・
IMG_9354.jpg

音速で飛ぶF-16 メチャ迫力があります
10eri3405_20100331234113.jpg

実写ではエリは操縦してません・・・あしからず
10eri3404_20100331234113.jpg

あまりの速さで機体から水蒸気が出てますよ~


な、なんとエリがヤンチャでなくなり癒し系の犬になりました・・・
悪戯も止め、左脳も良くなり、我が家の自慢犬 自慢が苦手な やんエリ家的にはネタもなくなり今後が・・・心配
嘘だびょ~ん 今日はエイプリルフール

実はエリがヒート中で、ダラダラしてる為 航空ショー日記となりました

犬ブログ参加してます
F16の動画にノリノリしたらイングリッシュセッターのアイコンをポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ


[ 2010/03/31 23:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

えぇぇ~~エリちゃん癒し系v-363v-361v-405
すいません、マジでびっくりしましたv-421

でも最初の写真のエリちゃんはアンニュイな癒し系に見えますよv-398
[ 2010/04/01 10:54 ] [ 編集 ]

凄い凄い、迫力ありますね~、それにピントもバッチリ
やはり良いレンズはちがいますね~、それに腕も、、
先日メールしたんですが届いていますでしょうか。
[ 2010/04/01 11:36 ] [ 編集 ]

エリちゃん アップ きれいやねえ

やっぱ 若さもあるし 美人やわあ

飛行機には あんまし 興味ないけど(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!

鼻の下 はげてるねえ

穴掘りするからでっしょう(= ̄m ̄=)ププッ
[ 2010/04/01 16:21 ] [ 編集 ]

エリちゃん女の子っぽ~い(#^-^#)
こんなお顔もできるんだね~♪

動画すごいっすね!
飛ぶ戦闘機と音楽とで、まるで映画のトップガン?
かぁ~っちょいぃ~~ヽ(^▽^ )ノ

でも・・・
たしかに動画編集って、時間かかるのよね( ̄▽ ̄;)
[ 2010/04/01 21:15 ] [ 編集 ]

七栗堂さん コメントありがと~

アハハv-411
見事に騙されましたね
私も今日は散々騙されましたよ~v-395

ヒートの時にだけ我家の平和な時期をちょっとだけ味わってますv-392
[ 2010/04/01 22:35 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

有り難う御座いますv-411
四時間かけて作成したかいがあります

確かに写真では止ってるのですが・・・
本来は気が付けば過ぎ去っている速さですので連写のみ
数打ちゃ当たるv-63止めピン作戦ですよ~
[ 2010/04/01 22:39 ] [ 編集 ]

きゃ~~エリちゃんのアップ最高に可愛いですね
飛行機の写真等もそうですが
良いカメラだけでなく やんエリさんの良い技術で…
エリちゃん幸せですね~~~e-454
癒されましたよ~~
[ 2010/04/01 22:40 ] [ 編集 ]

ややさん コメントありがと~

ただダラダラしてるヤツですよ~v-388
美人???
流石今日はエープリルフールだもんネv-392

穴掘りだけは毎日日課ですよんv-411
[ 2010/04/01 22:42 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

そうそうヒートの時だけは
一応、女犬ですのでネv-391

やたら広島弁が出てるので
BGMを入れてごまかしました~v-411
でも迫力は実際見たら凄いよv-314
[ 2010/04/01 22:46 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

いやいや、ただダラダラしてるんですよ~v-403
今も隣で大人しく寝てますv-411
と言う事は平和な一時を味わってます

本当に航空ショーバカですので・・・v-392
今年も行って来ま~すv-218
[ 2010/04/01 22:49 ] [ 編集 ]

エリパパさんの作品を見るにはゆっくりした気持ちでたっぷり楽しみたいので
いつも週末になってしまいます。コメント遅くてすみません。。。

いやいや、何度見ても迫力ですねえ!面白いです。
音もカッコいいし、姿に惚れる気持ちが分かるような気がします。

暇そうなエリちゃんの顔もいいですね、かわいい。
エイプリールフール。。。(笑)
[ 2010/04/03 18:55 ] [ 編集 ]

こんぶパパさん コメントありがと~

いやぁ~いつも悪趣味に付き合わせてゴメンねv-392
つい、この時期になると航空ショーの事で頭がいっぱいになる
おバカ夫婦なんですよ~v-411
年に一回ですから(今年もブルーが来るしv-221
http://www.mod.go.jp/asdf/blueimpulse/schedule/index.html

ガハハ 見事に騙されましたネv-391
[ 2010/04/03 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する