☆顔だけ☆ ^_^;

先日ヤツはカットして顔だけセッターとなりました(笑)

s-IMG_6890_201704032135275e7.jpg


顔はセッター、胴体は豹柄(^_^;)

s-IMG_6892_20170403213528fe6.jpg


ところで最近トヨタが発売したC-HR

今までにない斬新なスタイルカッコイイと何かと話題を呼んでいるようですね

ん???


ちょっと気になる所が・・・(^_^;


来月もまた半月(14泊15日)ほど渡米しますが、

米国では5年も前に発売された北米仕様カローラ
(旅行日記にも書いてますが)

それが、コレ!

s-DSC_8821_201704032137375d9.jpg


そしてコレが日本市場で話題になっている最新型C-HR

s-20161216225540.jpg


???

5年前の北米カローラの顔を移植しているだけ

もう一度確認!

5年前から普通に米国で走っている北米仕様カローラ・・・
(ちなみにレンタカーで数ヶ月前に乗ってたカローラです)

s-DSC_8759_20170403213854ee6.jpg



最新C-HR

s-TOYOTACHR_68.jpg



顔の移植???

ライト部分とグリル部分をちょっと変えているだけ(^_^;




以前の日記はココをクリック!(新しいウィンドで開きます)

顔だけカローラ???恐るべし!

あくまで個人的な感覚ですが(^_^.)

いつも応援くださってる方々ありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※顔だけ移植に?
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
応援宜しくお願いします




[ 2017/04/03 21:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する