ムムム★ヤツなりに☆

今日から4月ですね!

しかし、朝晩はやはり当分布団から出るのが辛いです(笑)

早速ですが、、、

昨日のヤツ!

s-IMG_6972.jpg

s-IMG_7008.jpg


相変わらずハイテンションですが・・・

s-IMG_6990.jpg

s-IMG_6987.jpg

s-IMG_6993.jpg


いつもと、ちょっと違う???

s-IMG_6983.jpg


実は!!!

s-IMG_6986.jpg



s-IMG_6985.jpg


日頃、悪戯、破壊、悪態ついているので仕返し(^^)/



s-IMG_7002.jpg




そ、し、て、今日、4月1日


相変わらず、さまよえるオムツ犬(^_^

s-IMG_7025.jpg

s-IMG_7027.jpg





s-IMG_7032.jpg

s-IMG_7037.jpg





s-IMG_7033.jpg

s-IMG_7040.jpg


ヤツなりの抵抗か・・・

s-IMG_7045.jpg


いつも応援くださってる方々ありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)

※ヤツ☆なりの抵抗に
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
応援宜しくお願いします




[ 2017/04/01 16:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する