4年ぶりの公園にて

2013年の7月にエリを公園で撮ったのを最後に野外の写真は凍結していましたが

レンズも清掃から戻ってきたし

今日は天気もよく、4年ぶりにルリとおっ家内キヨと一緒に公園へ行きました



エリもルリも散歩に行く前はテンションUP

s-IMG_6444.jpg

s-IMG_6439.jpg



s-IMG_6445.jpg


先日、清掃から戻ってきたF2.8のLレンズをカメラに装着


よく見ると、ヤツのヨーダや飛び散る毛まで写るんです(^_^

s-IMG_6449.jpg



s-IMG_6456.jpg

s-IMG_6460.jpg

s-IMG_6463.jpg

はぶてるヤツ←広島弁=ふてくされるヤツ^_^;

s-IMG_6465.jpg


いなげなヤツ←広島弁=変わったヤツ^_^;

s-IMG_6469.jpg





s-IMG_6471.jpg

s-IMG_6475.jpg


ボール命(笑)

s-IMG_6482.jpg

s-IMG_6484.jpg






s-IMG_6498.jpg

s-IMG_6499.jpg

s-IMG_6500.jpg



相変わらず気が散るヤツ

s-IMG_6512.jpg

s-IMG_6513.jpg

s-IMG_6528.jpg

s-IMG_6534.jpg



やっぱりエリもルリも、ボールは大好き(^_^

s-IMG_6556.jpg

s-IMG_6559.jpg

s-IMG_6561.jpg

s-IMG_6562.jpg





s-IMG_6564.jpg

s-IMG_6565.jpg

s-IMG_6569.jpg

s-IMG_6570.jpg





s-IMG_6576.jpg

s-IMG_6578.jpg




一年で随分大きくなりました(^_^)


s-IMG_6608.jpg

s-IMG_6610.jpg




s-IMG_6615.jpg

s-IMG_6616.jpg

ファインダー越しにヤツを撮っていたら

s-IMG_6626.jpg


4年前を思い出し、

s-IMG_6628.jpg

飛んで、跳ねて、転んで、いっぱい、いっぱい思い出をつくってくれたけど
突然の重病で一ヶ月の余命後、8歳という若さで逝った
やんちゃなエリを思い出し、つい目が潤んでいました^^;

s-IMG_6630.jpg



s-IMG_6634.jpg


いつも応援くださってる方々ありがとう(^^)/ (ちゃんと分かっていますよ)
読み逃げの方も、たまにはポチッの応援お願いします^_^;



※4年ぶりの公園での撮影が随分下手くそになった、おバカ飼い主ですが
「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
応援宜しくお願いします




[ 2017/03/11 16:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ルリはボールが好きなんだね

飼い主はパツキンが好きでまたグアムに(笑)
すみません。
[ 2017/03/12 00:17 ] [ 編集 ]

ひ◯し さんコメントありがとう

ひろ○さんコメントありがとう(^_^;
ヤツはボールとソファー破壊の日々ですわい
本当に、やねこい、いなげなで、いびせぇ~ですけぇ^_^
飼い主は誰かさんがくれたアロハをまた持参してグアムにいきますが・・・
パツキンはTD氏から紹介してもらってください。
ちなみに、財布は首から下げて持参してください(笑)
[ 2017/03/12 10:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/15 10:31 ] [ 編集 ]

鍵コメさんコメント(^^)ありがと

いつも応援ありがとう(^^)/
エリもルリもボール大好きなんですが
運動神経は、たぶん意外にもルリが上かなって感じですよ!

>また綺麗なルリちゃんの姿を楽しみにしています。

<今回、綺麗な?バカ犬を更新しました(笑)
笑ってやってつかぁさい(^_^;)
[ 2017/03/15 17:26 ] [ 編集 ]

またまた・・更新ご苦労様です!

ルリちゃんにいろいろ・・破壊されてますね??
ベランダのペイントが鼻について・・・・・笑えますね!!
コメントもおもしろいですよ(^^)
[ 2017/03/16 12:39 ] [ 編集 ]

l900s ヤスタケさん コメントありがとうございます

ヤスさんコメントありがとうございます^_^;
すみません(>_<)
返信したつもりが、ええがにいかなかったです
ちなみに、広島弁でええがにいかなかった とは
映画にいかなかった、ではなく うまくいかなかった と言う意味です(^_^;)
ヤツはバカなのに右脳だけは発達して、悪戯の閃きだけはピカイチです^_^;
[ 2017/03/19 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する