悪魔が舞い降りて一年(^_^;

昨日忙しくて更新できなかったのですが

昨日22日で悪魔(ヤツ)が我家の一員となってまる一年でした

ちょうど一年前のヤツ

DSC_5268_201702232018452dd.jpg


そして今のヤツ

s-DSC_9449.jpg

s-DSC_9450.jpg


今では日々戦争状態(・。・;

s-DSC_9447.jpg




s-DSC_9459.jpg

s-DSC_9467.jpg


しかも生意気( 一一)

s-DSC_9435.jpg




一年前は

DSC_5313_20170223202516813.jpg

一応可愛かったけど

DSC_5283_20170223202517d7a.jpg




今では悪魔の落とし子・・・

s-DSC_9565.jpg


s-DSC_9555.jpg

s-DSC_9553.jpg





DSC_5337_201702232028028a9.jpg

s-DSC_9537.jpg



s-DSC_9508.jpg


一年前の、この寝顔に騙されるとは、、、

DSC_5355_201702232031137d5.jpg

DSC_5357_20170223203114496.jpg


予想もつかなかった(^_^;

s-DSC_9530.jpg

どうせ、ろくでもない夢を見ている・・・
s-DSC_9532.jpg


バカ喰いするので、体だけは大きくなっても

DSC_5366_20170223203740123.jpg




頭の中はスッカラカン!

s-DSC_9616.jpg



起きている時は常に悪戯の回遊

s-DSC_9541.jpg

s-DSC_9544.jpg


行動は変犬

s-DSC_9502.jpg



そしてヤツもエリと一緒で破壊魔です(ー_ー)!!

s-DSC_9612.jpg

ドアに大穴を開けてくれました(・・;

s-DSC_9619.jpg



そ、し、て


極めつけが・・・

コレ!!!


la0021-a.jpg




s-DSC_9625.jpg

ひぇ~~~

ヤツはエリと違って、徹底的破壊型です(・。・;

もう木枠のゴミ・・・

s-DSC_9622.jpg


s-DSC_9635.jpg



すでにアメリカから輸入したソファー2号も粗大ゴミ・・・

s-DSC_9629.jpg


やっぱり悪魔です・・・(>_<)

s-DSC_9539.jpg


ヤツ・・・今日で家族の一員になって一年、、、

ソファー、、、ヤツが来て粗大ゴミ、、、

※ヤツの破壊を今後も期待される方は(^_^;
下の「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
応援宜しくお願いします




[ 2017/02/23 20:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

1年たって立派になりましたが、イタズラには大笑い、失礼!
ソファーすばらしいーーー!根性ありますね。
思わず10年前のオリバーを思い出しました。
まだまだ続きますよ。
そして油断すると人の心が読めるかのように
アッと驚くイタズラを見つけます。

いやぁ~それにしてもソファーの残骸には泣いちゃいますね。
くれぐれも油断なきように!
[ 2017/02/24 11:35 ] [ 編集 ]

ラティーマムさんコメントありがと(^^)

コメントありがとうございます(^^)
ようやく噂の木枠(元多分ソファーらしきゴミ)UP出来ました(笑)
他人の不幸は蜜の味(^_^;
しっかり蜜が染み出てます(>_<)
オリさんの若き時代を思い出させてしまったのかな(笑)
地獄ですよね~~~
エリはサンダルとスリッパ破壊に闘志を燃やしておりましたが
ルリはソファーとドア 一筋です(>_<)
タチ悪いです・・・

[ 2017/02/24 16:54 ] [ 編集 ]

大きくなったねー!

 あらー ルリちゃん! 大きくなって破壊王になっていたのですね。
でも、飼い主さんの沢山の愛情を貰って幸せそう。良かったです。
 お里のWILLIAM K. KENNELでは、パパもママも2016年
ペディグリーアワード賞(ドッグショーで牡と牝で日本一)を頂きましたよ。
 次は、ルリちゃんの番ですよー。
[ 2017/02/28 10:30 ] [ 編集 ]

WILLIAM K. KENNELさんコメントありがとうございます(^^

その節は大変お世話になりました(^^)
エリよりルリの方が破壊活動に関しては上ですね(笑)

ペディグリーアワード賞(^^)/
おめでとうございます!
日本一ですか(・・・・・凄い
いつでも、ヤツを前座で使て下さい珍芸くらい出来ますから(笑)
何分でソファー1個ぶっ壊すか!の選手権があれば
ヤツも日本一になる可能性が(笑)
昨日夜も三人掛けソファー1台ヤッてくれました(泣)

PS:一年前は大変お世話になりました。夫婦共々K様には大変感謝しております
[ 2017/03/01 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する