ようやく念願の

先日から新しいPCにして、ようやく念願のハイビジョンで撮ったビデオカメラの
編集が出来るようになりました

以前のPCではデータ量が莫大すぎて・・・すぐフリーズ

先日エリがハリアーを勝手に操縦してましたが・・・
10eri3910_20100325230445.jpg

10eri3406_20100325230445.jpg

20100304230135014_20100325230445.jpg

宜しかったら昨年の岩国米軍基地航空ショーをハイビジョンで撮った
とても珍しいAV-8Bハリアー Level III Demo ご覧下さいネ

PCのスペックと回線が早ければ是非720HD(ハイビジョンモード)でもご覧下さい
★爆音が凄いので、夜は音量を下げて 昼間は思いっきり爆音を体感下さいネ

■爆音を轟かし滑走路に入って空中停止 その後、後進 横移動 360度回転 等して垂直着陸します
空中停止中は排気からでる熱風で風の音が凄いです



■再度、垂直離陸 停止 そして真っ黒な排気を出し爆音を轟かせ飛んで行きます
PS:思わず私が広島弁で「音が凄いのぉ~」は無視下さいネ


★ココをクリックしたら2010岩国米軍基地航空ショー本家HPが見られます★


犬ブログ参加してます
ハリアー見て面白かったら一票をイングリッシュセッターのアイコンをポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
[ 2010/03/25 23:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

PC

新しPCはいかがですか。
当方はビスタなので、悪戦苦闘しています。

岩国には今年も行かれるのですか。
素晴らしい写真を期待しています。v-218
[ 2010/03/26 08:47 ] [ 編集 ]

前の日の親父さん・・うけますね 笑
ハーネスがただの飾りになってる~アハッハ
また一人で拭きだしちゃいました~^0^
[ 2010/03/26 13:12 ] [ 編集 ]

凄い迫力ですね~、画はモニター(42プラズマ)で、音はスタジオモニタSPで
すが、なにさま光が来てないのでハイビジョン映像は駄目でした。
5月には行ってみたいのですが、人ごみが苦手なので迷っています。
自衛隊の富士の演習も興味があるんですが、思うだけで未だに腰が上がっていません。
[ 2010/03/26 17:04 ] [ 編集 ]

やっぱハリヤーだわ~~
もう自由自在に動きまくりですね!!

そうかぁ~
空中停止んときは下方向に噴射するから、地面にあたって余計に音がおおきいのね~~~

実際見てみないとわからないことがわかるのって、動画のいいところですね!!ヽ(^▽^ )ノ
[ 2010/03/26 21:17 ] [ 編集 ]

epiさん コメントありがと~

今のところ順調ですが
まだ旧タイプのXP PCが二台持ってますので
逆に古いPCで仕事してたらメチャ遅く感じますよ~v-395

本来ビスタか7が欲しかったのですが
使ってるソフトの70%が使えなくXPにしたんですv-356

今年も行ってきま~すv-411
あの音速と爆音は病みつきになってますので
[ 2010/03/26 22:28 ] [ 編集 ]

ちゃとさん コメントありがと~

ガハハv-411
本当に漫才家族ですよ~v-314
真剣な顔して言ってるから尚更

吹き出してヤッて下さい
笑いが一番、笑顔が一番v-218
今日は「エリのカバーが無いv-412」って、おらんで(叫んで)ました・・・
父親曰く、カバー=エリの服v-399
[ 2010/03/26 22:31 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

迫力満点ですよ~v-411
ハリアーは空中停止してるから初めて見る人は耳栓が必要かもv-393

42インチのモニターとスタジオ音声とは凄い
今日、一応ツアーに申し込んだんですよ~
まだ多少空きがあるそうです
今年もブルーインパルス来ますので
是非お越し下さいネv-411
[ 2010/03/26 22:32 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

以前DVDを送ったけど
案外、この画像の方が綺麗だったりしてv-411
やっぱ時代ですよねぇ~v-356

ビデオでこの爆音ですから
実際見たら失神するかも・・・ガハハv-391
[ 2010/03/26 22:33 ] [ 編集 ]

すごぉ~い
さすがやんエリさんですねe-343
こうやって見ていて十分なのですが
間近で見ると もっと迫力凄いんだろうな~って思います
やんエリさんご夫婦が見に行きたくなる気持ち わかりますっe-168
[ 2010/03/27 23:42 ] [ 編集 ]

昨夜じっくり拝見してました。
すごい迫力なのですね。これなら見に行く価値あると思います!
戦闘機も空中で停止したり前進後退自由自在なんですね。
ダンスを踊っているように見えました。

爆音のすごさに広島弁あんまり聞こえませんでしたよー。
[ 2010/03/29 08:20 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

やっぱ航空ショーおバカ夫婦ですのでv-411
相変わらず毎年この日が待ち遠しいですよ~v-314

逆に間近で見れる時って年に一回ですから
今年も早速チャター船に申し込みしました~v-392
[ 2010/03/29 20:48 ] [ 編集 ]

昆布パパさん コメントありがと~

嬉しい~じっくり拝見下さって
ハリアーって私達の時代ではサンダーバードって感じですよねぇ~v-411
空中停止や前後左右なんか特にv-21

ダンス???
これが冗談ではないんです
ハリアーが飛ぶときには観客席に向かって
空中停止で何回かお辞儀をする礼儀正しいハリアーさんv-219
[ 2010/03/29 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する