2016 11月15日 GUAM 10日目(雨のち曇) その③ グアム GPOにて

旅日記のつづきです

前回紹介しました、ジャネラルマネージャー(JM)総支配人 Mr ROYさんと再会し

唯一、日本人スタッフのMAMIさんにバースデープレゼントを渡して

今日も和やかな1日のはじまりでした(^^)/

昼からは、グアム GPOに出かけることに・・・

s-s-DSC_8932.jpg


ちなみに、GPOとは、G(グアム )P(プレミアム) O(アウトレットモール)です

その前に、昼食

s-s-DSC_8934.jpg


半月近くグアムに滞在していますので、昼食も繁華街でなく

ローカルの道路沿いにあるUSA本場のDenny'sです(^o^)

s-s-DSC_8935.jpg

s-s-DSC_8936.jpg


ボリュームは満点ですがお値段は手頃なので助かります

s-s-DSC_8937.jpg


ニュースペーパーも持ち帰りできます

s-s-DSC_8939.jpg



s-s-DSC_8940.jpg


喫煙者には、とにかく厳しい国ですので・・・

s-s-DSC_8941.jpg


私も、すでに禁煙して7年・・・(^_^)v


海外に来てマツダ車やマツダの広告を見たら嬉しくなります

s-s-DSC_8946.jpg


何故かと言うと、生まれも育ちも広島県の安芸郡府中町

そこに【窓から見える所(笑)】あるのがマツダ本社

周りが全部広島市に囲まれている、ちっぽけな町ですが町の人口は日本一

★参考までに★府中町とは!(新しいウィンドで開きます)

その町、府中町で製造し一万トンバースから船で輸出してココまで来てると考えたら嬉しくなります(^^)


といってたら、今日の昼食

s-s-DSC_8950.jpg

s-s-DSC_8952.jpg


とっても美味しかったです(^^

s-s-DSC_8953.jpg


そして、GPOに到着

真昼なのですが、中はこんな雰囲気です
(一部モザイク処理・撮影許可場所のみで撮影)

s-s-DSC_8963.jpg

s-s-DSC_8966.jpg

s-s-DSC_8967.jpg

s-s-DSC_8968.jpg

s-s-DSC_8969.jpg

s-s-DSC_8970.jpg

s-s-DSC_8972.jpg




フードコートもありますよ

s-s-DSC_8962.jpg





3Dバーチャル体験コーナーもあります


s-s-DSC_8973.jpg




s-s-DSC_8965.jpg


s-s-DSC_8960.jpg

s-s-DSC_8958.jpg






FOREVERでは貧乏なので、$1,90のバーゲン品を(^^;

s-s-DSC_8976.jpg


s-s-DSC_8979.jpg

s-s-DSC_8980.jpg


おっ家内キヨのショッピングに付き合わされ(^^;)

気が付けば日暮れ・・・(>_<)

s-s-DSC_8982.jpg


今日も満喫した1日でした。

s-s-DSC_8984.jpg



長く滞在したグアムですが残すところ数日となり、そろそろ帰国が近くなってきました(^^;)

※いつも応援いただいてる方々本当にありがとう

※読んだよの証、
下の「ポチじゃな~い!エリじゃ」のクリックしてランキングの応援宜しくお願いします



1日1回、下のエリをクリックしてランキングの応援宜しくお願いします

思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
応援宜しくお願いします




[ 2017/01/21 13:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する