今年は良い年になりますように

早速ですが
「やんちゃなエリ」のホームページからブログに変更したのが2009年でした

その間には、辛いこと、楽しいこと本当に色々ありすぎました

【2010年 正月】

すでに、お袋の介護生活の日々を送っておりました

ちなみに、この頃、現在参加しているEセッターのブログランキング参加者は
ほんの数人でした

IMG_515_20170107173706460.jpg


そして2010年度、おっ家内キヨ曰く
「あんた、年明け早々バカな年賀状は、やめんさい」
の鶴の一声却下バージョンがこれ・・・

img56087319_20170107173708b04.jpg

img56123112_20170107173707111.jpg


2010年の7月20日、介護していた母が亡くなりました

★記事「母が逝きました」新しいウィンドで開きます

同年、同月、ヤツ(やんちゃなエリ)なりに気遣ってくれたのかな・・・

●記事「ヤツなりに・・・」新しいウィンドで開きます


【2011年 喪中につき】

この年は、母の喪中でしたので年賀状は出しておりませんが

正月早々・・・

IMG_9031_20170107174755d5c.jpg

IMG_9035_20170107174749943.jpg

IMG_9048_20170107174751429.jpg

IMG_9049_201701071747520f6.jpg

IMG_9060_20170107174754b18.jpg

おっ家内キヨは相変わらず天然・・・

■この時の記事「実は事件がっ!?」新しいウィンドで開きます


お友達の、お誘いもあってダルメシアンの集いにも参加したなぁ~

110202_20170107175453ecf.jpg

110203_20170107175455acf.jpg

◆この時の記事「嘘つき犬の末路」新しいウィンドで開きます


エリとは、やんちゃコンビでよく悪戯して遊んでたなぁ~

YouTube「悪戯、深海魚編・・・」



YouTube「やる気のないヤツ・・・」





【2012年 正月】

nenga09_20170107182128adf.jpg


2012年度の、おっ家内キヨ曰く
「あんた、年明け早々バカな年賀状は、やめんさい」
の鶴の一声却下バージョンがこれ・・・

nenga12_20170107182130044.jpg


エリの強制「竜馬カット」も懐かしい

IMG_5832_20110908222701_20120123000604_20170107182556965.jpg

IMG_5838_20110908222701_20120123000604_20170107182553a83.jpg

IMG_5860_20120123000604_20170107182554669.jpg

◆2011年の思い出(前半)新しいウィンドで開きます

◆2011年の思い出(後半)新しいウィンドで開きます

この年くらいから、頑固おやじぃ~が肺炎で入退院を繰り返していました



【2013年 正月】

N130101_20170107183201c86.jpg

n030104_201701071831599d0.jpg


2013年度の、おっ家内キヨ曰く
「あんた、年明け早々バカな年賀状は、やめんさい」
の鶴の一声却下バージョンがこれ・・・

n130106_20170107183202527.jpg



【2014年 正月】
この年は色々あって、ブログを休憩しておりました

入退院を繰り返していた父ですが
【12月2日】に亡くなりました


●1月5日の記事から 新しいウィンドで開きます


【2015年 喪中につき】

4年前に母が逝き

昨年、父が逝き

この年の
【10月19日】 「やんちゃなエリ」 までも8歳という若さで逝ってしまいました


●記事「やんちゃだったエリ」新しいウィンドで開きます



【2016年 1月】
(ここ数年で皆家族が逝ってしまい正月気分になれなかった年初めでした)

おバカ飼い主こと私も、検査に引っ掛かりました

心身疲れ果て、ブログを脱退しようかと悩んでいましたが

2016年の一年間は努力して体調を一から鍛え治すことに決めました

おかげで、医師と栄養士との連携で55Kgの減量をして
今では、全く異常がない正常な体調に戻りました。


そして、ご縁があり2016年の2月22日

「やんちゃなルリ」が当家の一員となりました

IMG_1613_20160223165635232_20170107184925343.jpg

以前の日記にも記載しましたが
先代の穏やかだったEセッターエルの
やんちゃが天性のEセッターエリの

それぞれの文字をとってルリと名づけました

DSC_5081_20170107184923f03.jpg



【2017年 正月】

過去、このような経緯があり4年ぶりに

2017年度、おっ家内キヨ曰く
「あんた、年明け早々バカな年賀状は、やめんさい」
の鶴の一声却下バージョンが復活しました。

名称未設定 1


次回からは旅日記(最終後半)のつづきを更新します


では、本年も皆様に笑ってもらえるよう、楽しいブログを更新したいと思っていますので
1日1回、応援のクリックも宜しくお願いします


思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
下の「ポチじゃな~い!エリじゃ」をクリックして応援宜しくお願いします




[ 2017/01/07 19:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する