2016 11月13日 GUAM 8日目(快晴)パシフィックスター その④ 夜景

早速ですが、

まだ一ヶ月前はグアムに滞在していたのだと名残惜しく思ってます

スノーケルを満喫して部屋に戻れば、すでにハウスキーピングも終わって

s-DSC_8640.jpg

とても綺麗に清掃してありました。

s-DSC_8641.jpg


今日もあっと言う間の一日が終わろうとしています。

s-DSC_8642.jpg




日が暮れて夜になり・・・

趣味のカメラで夜景を撮影しました。

奥側がグアムの中心都市のハガニア(アガニャ、ハガニャとも発音します)

s-DSC_8646.jpg


s-DSC_8655.jpg


s-DSC_8665.jpg


s-DSC_8669.jpg


お隣のホテルPICでは、毎日ポリネシアンダンスをしており

ちょうど私ども部屋から、その様子を楽しむ事が出来ます


s-DSC_8673.jpg


s-DSC_8676.jpg


s-DSC_8678.jpg


s-DSC_8679.jpg




s-DSC_8687.jpg


s-DSC_8696.jpg



そして、噴水によるウォータスクリーンも綺麗です

s-DSC_8704.jpg

s-DSC_8706.jpg

s-DSC_8712.jpg



s-DSC_8702.jpg


実は毎回、総支配人様のロイ様と、とても親切な日本人スタッフの真美様のお気遣いもあり

今日までがヒルトン側(ハガニア側)のエグゼクティブルーム、

そして明日からは同じ階層のウェスティン側(恋人岬側)のエグゼクティブルームへ部屋移動します

パシフィックスターホテルは、個人的にとても好きなため一週間滞在しますので、

部屋を移動(対面側)しただけでも随分雰囲気も変わり楽しみ方も増えます(^^)v


そして、今夜も貧乏な私共夫婦はローカルのレストランへ・・・

s-DSC_8722.jpg


s-DSC_8723.jpg


やはり日本人は私共だけ(・.・;

s-DSC_8724.jpg



s-DSC_8725.jpg


s-DSC_8734.jpg

s-DSC_8735.jpg

s-DSC_8726.jpg


でも、レストランのスタッフの皆さんは、とってもフレンドリーです!(^^)

s-DSC_8729.jpg

写真まで撮ってもらい(^^)v

s-DSC_8737.jpg


撮ってもらったお返しで、おっ家内キヨと一緒に(^.^)/~~~

s-DSC_8739.jpg


完食(食べ過ぎを後悔している、おっ家内キヨ)

s-DSC_8740.jpg


そして、とってもイイ気分でホテルに帰って来て、、、

唖然・・・

な、なんと私共のために、わざわざ総支配人と真美様から前もって確保して頂いた
専用リザーブゾーンに、、、(一部モザイク処理しています)

s-DSC_7339.jpg


勝手に車が置かれてる・・・(・.・;)

ホテルの警備の方に調べてもらったら、

お隣の国(-_-)韓国の方が赤いコーンをわざわざ取って自分のレンタカーを置いているとの事・・・
(一部モザイク処理しています)

s-DSC_7337_20161215190253b38.jpg


お国柄とは言え・・・ここまで酷いとは

ホテルの方がフロントガラズに警告シールを貼ってくれましたが・・・
(一部モザイク処理しています)

s-DSC_7338.jpg


リザーブゾーンに無断で置いて、さらに赤色のコーンまで置いてるとは・・・(+_+


結局、自分の車は置けませんでした(*_*;


一番最後に、なんだかんだで、遅くなりましたが今日も満喫しました。

s-DSC_8744.jpg

s-DSC_8745.jpg

今日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。

一日一回下の
やんちゃなエリの頭にポチッとクリックお願いします


思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
下のエリをクリックして応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2016/12/15 19:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する