HP更新 デリーシャスなその場限り犬エリ

あっと言う間に終わった三連休でした

PCも何とか安定しHPのデーターも復活

続けて【やんちゃなエリの成長日記】HP更新しました

題名:デリーシャスな、その場限り犬エリ

10eri32239.jpg

10eri32217.jpg

10eri32212.jpg

HPはココをクリックして第3章からお入り下さいネ

犬ブログ参加してます
悲惨なやんエリ家に一票をイングリッシュセッターのアイコン
(アイコンが出てなかったらお手数ですがF5キーを押して下さい)
をポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
[ 2010/03/22 21:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

いつも かわいいイタヅラして 活気があるよねえ(*^‐^*)ヾ(^O^ =)おいおい!!
翼は もう サンダル噛みは 卒業したよおm9(・∀・*)ビシッ!!
エリちゃんも よく 笑顔なってますねえ
かわいいねえ(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
[ 2010/03/22 22:11 ] [ 編集 ]

エリちゃん、そりゃ~だめだわ~( ̄▽ ̄;)
いくらなんでも新品だよ?
そりゃじぃじも怒るわよ~~

使い古したのにしとこう?( ̄m ̄)
[ 2010/03/22 22:31 ] [ 編集 ]

サンダル狙いですか、どのワンコもやりますね~、
それはそうと、ストリートビューを貼り付けて
使いこなすとは、もしかしてPCがお仕事?
[ 2010/03/22 23:14 ] [ 編集 ]

エリちゃん やりますね~~
新品のサンダルを見て 同じ物とは…と思っちゃいました
でも 小さい時ってサンダルとかスリッパ噛みが好きですよね~

エリちゃんの「エヘヘ~」って感じの顔
すっごく可愛いですね
いたずら大好き~v-344って感じにも見えるし
「怒られてもやめられないのぉ~」って感じにも見えて…
憎めないわぁe-454
[ 2010/03/22 23:20 ] [ 編集 ]

バーチャルやんエリ家を堪能してコメントし忘れてました汗

エリちゃん、サンダル破壊するのも、そのあと追いかけられるのも
ほんとに楽しそう♪

元気が一番(´∇`)
[ 2010/03/22 23:20 ] [ 編集 ]

ヤヤさん コメントありがと~

アハハ今回の被害者は父親でした~v-40
しかし、父はエリにあま~~~いから
翼君は卒業なの???
羨ましい

スリッパやサンダルを破壊するヤツ・・・
かわいくな~~~いv-393
[ 2010/03/23 00:29 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

そうなんですよv-356
まったくもうv-412
新品の臭いに敏感なヤツ
んで、父親がまたまたエリに甘いから困ってますv-393

使い古したのは・・・たぶん庭に穴掘って行方不明
[ 2010/03/23 00:31 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

サンダルやスリッパ破壊v-41が日課になって
それに段ボール破壊・・・
今でも地獄の日々を体験してますv-406

PCは仕事から帰って売上げと入金で使うくらいですよ~
後は殆どフォトショップで遊んでますv-411
ストリートビューはブログに貼り付けるのとは、ちょっと違いますが
基本的にソース変換した<BODY><BODY>の間にタグを貼り付け仕上げましたv-411
[ 2010/03/23 00:33 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

それがねぇ~もう一ヶ月ちょっとで3歳ですから・・・v-404
頭の中身が、お子ちゃまなんですv-356

怒られても止められないのでなく
たぶん怒られた記憶が吹っ飛ぶのかと・・・v-392
脱走したときも反省のフリに騙されました
[ 2010/03/23 00:35 ] [ 編集 ]

七栗堂さん コメントありがと~

いやいや堪能して頂けたら嬉しいですv-411
って言うのも家内なんか自分の家なのに
公園まで行けなかったんですから~v-405

楽しそうなのは本人(本犬)のみ
最近、ヤツのおかげで血圧が高めですよ~v-393
[ 2010/03/23 00:37 ] [ 編集 ]

あらあら~それはパパさんの履物かしら?
うちのフクも履物が大好きで~す
玩具より履物って感じですよ。
[ 2010/03/23 19:49 ] [ 編集 ]

このサンダル何足目ですか??
うちは小豆が革製品大好きっ子で(汗)、奥さんの鞄やら、ベルトやら、靴の端っこが
ガビガビにかじられています。。。。。。
新しいのは買えないので、かじられたまま使用中(涙)

いつもエリちゃんってかっこいい服着てますね!
[ 2010/03/24 19:28 ] [ 編集 ]

ピグモンさん コメントありがと~

先日はキヨがお世話になりました~v-411

父親のサンダルですv-395
あのフクちゃんも大好きなのv-361
そうそう玩具よりサンダルとスリッパが命みたいv-411
[ 2010/03/24 21:16 ] [ 編集 ]

昆布パパさん コメントありがと~

もう数え切れないほどヤラレました~v-393
ちなみに首輪は第8号ですよv-406

そうそう、ウチも泣き泣き齧られた跡で使ってます
服も父親が買って来るのですが、すぐ破壊されてますよ~v-313

ホント困ったもんです・・・
[ 2010/03/24 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する