2016 11月13日 GUAM 8日目(快晴)パシフィックスター その①(特別ラウンジ編)

悪友のヒ○シ君も無事、出所・・・おっと間違い、、、退院して、
再度、ボチボチ更新して行きますので

今後も一日、一回ポチッの応援よろしくお願いいたします(^_^

早速ですが、11月6日に渡米して今日で丸一ヶ月経った現実を痛感しております(^_^;

では、思い出して・・・

今日も快晴!

s-DSC_8488.jpg


今まで滞在したウェスティン、ヒルトンも大変フレンドリーですが

特に、こちらのパシフィックスターホテル(マリオット時代から)は過去十数年前から利用していますが
スタッフの皆様はもちろん
総支配人(ジェネラルマネージャーのロイさん)とも個人的にとても良い信頼関係を保っています。

そのような関係もあり総支配人様から毎回特別な待遇をして頂いているため
一番信頼の出来きるホテルとして一週間という長期滞在をしています

この度も私共のために部屋もエグゼクティブルームを用意して頂き

階層も最上階・・・

s-DSC_8503.jpg


s-DSC_8504.jpg


本当に感謝しております。


そして朝食も・・・(^_^)v

s-DSC_8505.jpg

s-DSC_8507.jpg

s-DSC_8508.jpg


ダイエット中とは言え、、、美味しかった(^_^)

s-DSC_8510_2016120618573029d.jpg




此方のホテル内にあるマンハッタンステーキやワインはグアムでは有名で表彰されているレストランです

s-DSC_8511_2016120618573192e.jpg


ホテルのロビーも本当にくつろげる空間

s-DSC_8512.jpg


天然果汁のウェルカムドリンクも・・・

s-DSC_8513.jpg



朝食後、一旦部屋に戻り絶景の景色を眺め、のんびり・・・

s-DSC_8517.jpg

s-DSC_8518.jpg

s-DSC_8520.jpg



そして、此方も総支配人のご配慮で

VIP待遇のエグゼクティブラウンジ・・・(毎回スミマセン(^_^;・・・)

s-DSC_8597.jpg


s-DSC_8594.jpg




この部屋に入るには専用キーがないと入れません(^_^;

s-DSC_8596.jpg

貸切状態・・・

s-IMG_4209.jpg


s-DSC_8578.jpg


s-DSC_8523.jpg



この後、車を運転するのでアルコールは駄目ですがドリンクも

s-DSC_8575.jpg


軽食も

s-DSC_8579.jpg


果物も

s-DSC_8576.jpg


トランプも・・・(笑)
(この日は流石、本場ですのでトランプ当選の話題ばかり(^^ )

s-DSC_8574.jpg

トランプ以外すべてサービス


今度は専用ラウンジのバルコニーへ

s-DSC_8571.jpg



ちなみにココです(^_^

s-IMG_4142_20161206190919350.jpg


s-P1020800.jpg


ラウンジから望む大パノラマは毎回感動しています

s-DSC_8541.jpg


s-DSC_8544.jpg


s-DSC_8545.jpg


s-DSC_8547.jpg


s-DSC_8548.jpg


s-DSC_8550.jpg


s-DSC_8555.jpg



そ、し、て、
扁桃腺を腫らし知恵熱を出して入院していた金髪が大好きな悪友ヒ○シ君から頂いた
ハワイのお土産のアロハとTシャツ(^_^)v
(貸切状態なので三脚を使って撮影)

s-IMG_4213.jpg

s-DSC_8531.jpg

s-IMG_4225.jpg



九州の悪友ヤス○ケさんも東の悪友ヒロ○さんも有難う(^^)/

(此方は対岸のウェスティンで5日前に撮ったヤス○ケさんから頂いたハワイのTシャツです)

DSC_8070_201612061915037a7.jpg

バーチャルでない友人って本当にありがたいですね!

あらゴメン! ヒロシさんの○の位置間違えたかな(^o^)わざとですが・・・

s-DSC_8584.jpg

s-DSC_8582.jpg


十分くつろいだ後、エグゼクティブラウンジを後にしました
始終貸切でした(^^;


最後に、扁桃腺を腫らし、知恵熱を出しても、パツキンと叫んでいた、、、悪友ヒ○シ君へ!



金髪ではないけど、、、

病み上がりで刺激して、また再入院してもいけないので・・・

これで我慢しんさい(^_^)v

s-DSC_8514.jpg


s-DSC_8516.jpg


つづく・・・

続きは必ず継続してUPしますので、
一日一回、応援のポチッ宜しくおねがいいます(#^.^#)

思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
下のエリをクリックして応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2016/12/06 19:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

悪代官が退院しましたか(^^)

12月は忙しいのでは??・・・・私も何かと忙しいですね(^^)
オンラインでは・・悪代官がでてくるのですね・・・
また・よろしくです。
[ 2016/12/06 20:29 ] [ 編集 ]

ヤスタケさんコメントありがとう(^_^

いつもコメントありがとう(^O^)
悪代官は、昨日、いつもと変わらない毒舌・・・もとい
正論を言ってました(^_^.
けっこう元気でしたが、リバース(ゲロ)しそうだとも言ってましたよ(笑)
[ 2016/12/06 20:34 ] [ 編集 ]

ブログ更新ごくろう様!

悪代官も元気になったみたいで・・・よかったですね!
グアムの熊本ラーメンもおいしそうですね・・広島とはちがうでしょうが・・好みにあいますか??
それから・・イクリプスですか・・まんまる ですね! 
私も12月なので・・・なにかと・・ありますね・・頑張ります(^^)
[ 2016/12/09 10:17 ] [ 編集 ]

900s ヤスタケさん コメントありがとう(^o^)

いつも応援下さってありがとうございます。
悪代官がテレてコメント出来ないみたいですよ(^^)
味千ですが、確かに広島の尾道ラーメンや豚骨などと多少味が違いますが
本当に美味しいです

エクリプスって、つい青春時代を思い出し(笑)
気が付けばオーナーに許可を取って写真撮ってました(^^)/
もう年末モードですね~お互い乗り切りましょう(>_<)
[ 2016/12/11 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する