2016 11月11日 GUAM 6日目(快晴)ヒルトンホテル その③(夕方から夜)

現地の通信速度が重くてなかなかアップ出来ませんでした

おかげさまで11月18日、予定通り無事、日本に帰国しました

しかし帰国後も温度差が激しく体調が慣れないまま仕事・・・(*_*)
半月間滞在した大荷物の整理などで、更新が出来ずゴメンなさい(ー_ー)

更新は今後も思い出としてUPして行きますので、宜しくお願いします

その①、② も宜しく(^_^.


部屋に戻ると、もう夕焼けが・・・

s-DSC_8313.jpg

s-DSC_8314.jpg

s-IMG_4166.jpg




考えてみたらヒルトンで過ごす夜は今日が最後なんですね・・・

楽しいことは本当に早く感じます(^_^.)

夜景が綺麗でしたので、つい趣味のカメラで

s-DSC_8343.jpg

s-DSC_8345.jpg

s-DSC_8349.jpg


開放して撮ってますので飛行機が線状に写ってます

s-DSC_8333.jpg



s-DSC_8355.jpg

s-DSC_8357.jpg

s-DSC_8362.jpg

s-IMG_4198.jpg

s-IMG_4205.jpg

s-IMG_4201.jpg

s-IMG_4193.jpg




s-DSC_8363.jpg



夜は藤一番の本店へ

s-DSC_8369.jpg



s-DSC_8364.jpg


s-DSC_8376.jpg




車なのでアルコールはダメ・・・
しかし本場のコークは本当に美味いですよ!(^^)

s-DSC_8384.jpg



明日は4日間滞在したヒルトンをチェックアウトします

続きは必ず継続してUPしますので、
一日一回、応援のポチッ宜しくおねがいいます(#^.^#)

思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
下のエリをクリックして応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2016/11/22 20:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

おかえりなさ~い♪

天国のような南国の島から11月の日本だと・・・
気温差すごいですよね( ̄▽ ̄;)

なんにせよたっぷり楽しんで帰ってこれてよかったで~す

毎回海の青さの美しさがスバラシイ!
ご亭主さんはシュノーケリングだけでダイビングはされないのかな?
ダイビングして撮る海中写真もさぞキレイだろうなぁって思うの(*^O^*)
[ 2016/11/22 23:27 ] [ 編集 ]

あらたな・・写真いいですね(^^)

帰ってからは・・仕事やら・・何かと忙しいのでは??・・
でも・・写真を見ると・・私も・・また行きたくなりますが・・暇とお金が・・です(^^)
また・・暇な時にDVDにして・写真を送ってください・・・また遊びましょう。

  安武。
[ 2016/11/23 11:15 ] [ 編集 ]

(涙)

パツキンは....(涙)
[ 2016/11/23 12:21 ] [ 編集 ]

かずさんコメントありがとう!(^^)!

現在、地獄の寒さと仕事の日々です(笑)
ダイビングのライセンスはあるのですが、、、一年目の体重では・・・とても
無理でした(ー_ー)
今回は、スノーケルオンリーでしたが、またダイビングも復活したいです
今日も極寒の中、今、トレーニングから帰ってきました(^_^.)
帰国したとき2Kg増えてましたが、また3Kg何とか痩せました(^_^;)
[ 2016/11/24 22:34 ] [ 編集 ]

ヤスタケさんコメントありがとう(^_^

そうなんです(^_^;)
今は悪魔の月末モードで、、、楽あれば苦ありですねー(^_^;)
是非、ハワイ、また行ってエンジョイしてくださいよ!
一段落したら嫌がらせ送ります(笑)
[ 2016/11/24 22:37 ] [ 編集 ]

ひ◯しさんコメントありがとう(^_^;

パツキンは....
ない!!!
泣くな泣くな(^O^)
後日嫌がらせ送ります(笑)
着払いで!!!
[ 2016/11/24 22:40 ] [ 編集 ]

悪代官が退院しましたか(^^)

12月は忙しいのでは??・・・・私も何かと忙しいですね(^^)
オンラインでは・・悪代官がでてくるのですね・・・
また・よろしくです。
[ 2016/12/06 12:16 ] [ 編集 ]

ヤスタケさんコメントありがとう(^_^

いつもコメントありがとう(^O^)
悪代官は、昨日、いつもと変わらない毒舌・・・もとい
正論を言ってました(^_^.
けっこう元気でしたが、リバース(ゲロ)しそうだとも言ってましたよ(笑)
※こちらのコメントを
http://yaneri.blog101.fc2.com/blog-entry-349.html
に移動しました(#^.^#)
[ 2016/12/06 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する