HP更新 バーチャル やんエリ家にいらっしゃい

このところパソコンが壊れて
新しくしたPCの再UPに必死・・・

随分更新してなかったHPですが、今回はちょっと面白く作成してみました
HP題名は【バーチャル やんエリ家 】にようこそ

HPでは実際、移動して やんエリ家を色んな方向で見たり エリの首が抜けな~い格子も見れます
慣れてきたらエリが行ってる珍走公園にも行けますよ

操作はHPに詳しく説明しております 是非トライしてみて下さいネ
実際、来られた方は是非公園まで頑張って行ってネ
10eri32014.jpg

1週間相手をしなかったエリは・・・
10eri32006.jpg

ココをクリックで バーチャルやんエリ家 HP第3章にリンク

犬ブログ参加してます
面白かったらイングリッシュセッターのアイコン
(アイコンが出てなかったらお手数ですがF5キーを押して下さい)
をポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
[ 2010/03/21 00:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

すごーーい
どうやったらこんなことできるんだろ!?(@@)

四苦八苦しながらどうにか公園にたどり着けたよ~~
結構やんエリ家から近い公園なのね♪

そうか~~
この道をみんなで歩いてるのね~o(^▽^)o
[ 2010/03/21 21:01 ] [ 編集 ]

いきなり迷子になってしまいました…e-444
やんエリさんのお家の前の道を出発しただけなのに
情けないですっv-356
でも これを作ったやんエリさん 凄いですね~
ビックリですよ!!

公園に行けるよう再チャレンジしますねっe-271
[ 2010/03/21 23:15 ] [ 編集 ]

PC復活?

新しいPCの設定大変でしたね!
こんなに家のまん前まで映るんですね。
凄い!!
場所によって、全然でない所と出る所と有るみたいだけど、ちなみにこちらは
田舎なので、全然うつりません。
グーグル旅行でもしてみようかな~~v-8
[ 2010/03/22 00:30 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

Google Earthのストリートビューってのがあって
見てみたらウチが写ってました~v-411
本人が一番ビックリだったよ
四苦八苦のご協力感謝してま~すv-350
これで、いつ広島v-34に来られても安心だね

PS:公園、近いでしょv-392
[ 2010/03/22 17:35 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

アハハv-411
これってGoogle EarthのタグをHPにはめ込んだだけですよ~
こんなソフトが自分で出来たら貧乏してませんv-392

しかし、ヤツの首が抜けない格子や公園まで写ってるとは感動でした
エリママさんのお住いも都会だから、きっとストリートビューに写ってると
思いますよ~v-360
[ 2010/03/22 17:41 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん コメントありがと~

なんだかんだ、やってることはリカバリと一緒でしたv-399
ピンポ~ンv-314
さすがmomさんグーグルのストリートビューですv-392
しかし、こんな団地の やんエリ家 が写ってるとは・・・
昨日はグーグル旅行でブリスベンとグアム行ってきたよ~v-278
[ 2010/03/22 17:46 ] [ 編集 ]

また凄い技です!。
エリパパさんは忍耐力と集中力とすごい技の持ち主なんですねー。

いったいどれくらいの時間をかけて作成するのでしょうか??

エリチャンの寝顔もいいねーーー
[ 2010/03/22 18:00 ] [ 編集 ]

昆布パパさん コメントありがと~

グーグルのタグをHPに貼付けただけですよ~v-411
ただ、最近特に思ってるのがブログの手軽さ
ブログだとUPするのに30分も掛らないけど
HPは全てマニュアル・・・4時間以上はPCに付きっきりとなってv-399

んでまたまた早速HP、おバカな更新しましたv-354

ヤツの寝顔は一日中悪戯して疲れきった顔で寝てますよ~v-356
[ 2010/03/22 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する