2016 11月09日 GUAM 4日目(快晴)その① ウェスティン、チェックアウト

この度は、2つのカテゴリで分けて更新します

6日から4日間お世話になったウェスティングアムホテルですが
あっという間でした・・・

窓の外は今日も快晴

DSC_8056.jpg


DSC_8060.jpg


DSC_8062.jpg



対岸のヒルトン側は岸壁に打ちつける波が凄いです

IMG_3932_201611112329462a0.jpg


恐ろしい位の波

IMG_3930.jpg



三脚持参してますので
おっ家内キヨとバルコニーで記念写真

DSC_8070.jpg


ところで、私が着ているTシャツですが
年上ではありますが私の悪友?のヤス○ケさんから頂いたハワイのお土産のTシャツ

DSC_8086.jpg

せっかくですので、同じ常夏のグアムで写真UPさせていただきました
そのせつは、有難うございました!(^^)

サイズもピッタリです(^_^
(一年前でしたら破れていました(*_*)



さて、今日からヒルトンへ移動するため荷造り・・・

DSC_8091.jpg


毎回泊まりなれた1720号室を後にしました

DSC_8092.jpg




そしてチェックアウト

DSC_8096.jpg

DSC_8098.jpg

DSC_8100.jpg


20階、すべて吹抜けの素晴らしいホテルです

DSC_8101.jpg



また半年先の4月に再訪問する予定で、今回は最後の風景写真

DSC00492.jpg

DSC00491.jpg

DSC_8102.jpg




DSC_8120.jpg

行きつけのキャットフレアで昼食

DSC_8118.jpg


今日から10日間レンタカー生活が始まります関係でお迎え


DSC_8122.jpg

送迎中、警察署の前でプリウスのアメパト・・・つい笑ってしまいました

DSC00494.jpg




その後、現地の方が利用する大型スーパーで日常品のお買いもの

DSC_8123.jpg

DSC_8124.jpg

DSC_8125.jpg

DSC_8128.jpg




パイナップルペンではありません・・・

DSC_8126.jpg


全部、生活用品です(笑)

DSC_8131.jpg

DSC_8132.jpg

DSC_8134.jpg

DSC_8137.jpg



日頃と同じく日本のスーパーで買い物をするのと変わらない(^_^.)

DSC_8139.jpg

現在、現地GUAMヒルトンホテルからUPしています!(^^)

続けて拝見頂くにはブログ記事下の
≪ 新しい日記 | HOME | 以前の日記 ≫
でご覧ください(^_^


思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
下のエリをクリックして応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2016/11/11 23:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する