2016 11月06日 半年ぶりのGUAM 到着(その2)

GUAMUに到着しましたと言うか、帰ってきました(笑)

DSC_7613.jpg


 
今回からエスタが自動端末になってましたが無事USAに入国

今日から半月滞在するため大荷物・・・
参考までに私共は一切ツアーを利用しないのですが
ツアーの方は、これから更に一時間近く待たされます
(ちなみに右側はツアーの方の長蛇の列)


DSC_7619.jpg




空港から出るとたまたま10年近くフレンドリーにしているタクシードライバーさんが
居たので、つい記念写真

DSC_7622.jpg

DSC_7627.jpg



空港から約15分の所にあるウェスティンホテルが今日から4日間滞在するホテルです。

DSC_7628.jpg



このホテルの特徴は何と言っても雲の上の寝心地のヘブンリーベッドです

DSC_7630.jpg



すでに十数年泊まりなれた部屋を前もって国際電話でリクエストしています。
(クィーンサイズ二台のツインルーム)

DSC_7633.jpg



しかし、悪夢の大荷物の収納が・・・大変

DSC_7639.jpg


相変わらず・・・

大型スーツケース、2個
中型スーツケース 3個
小型ケース 2個
収納するのも一苦労 (*_*)

DSC_7641.jpg



ようやく一段落したので、

DSC_7644.jpg


グアムで一番ステーキの美味しい店アウトバックに!

DSC_7645.jpg


相変わらず人気店のため満員

DSC_7646.jpg


勿論メニューは英語・・・

DSC_7653.jpg


今年は一年間で50Kgの減量をしたので、リバウンドしないよう注意、注意 (*^_^*)

DSC_7658.jpg


DSC_7675.jpg



食後は、ABCコンビニで適当に買い物

DSC_7684.jpg


DSC_7685.jpg



外はさすが南国、、、30℃

DSC_7686.jpg


ホテルに帰り

DSC_7688.jpg


DSC_7691.jpg


趣味のカメラで夜景を撮りつつ

DSC_7695.jpg


その後、悪魔のトレーニングジムで40分間汗を流し、爆睡しました・・・

現在、現地GUAMウェスティンホテルからUPしています!(^^)

思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
下のエリをクリックして応援のポチッ宜しくお願いします



[ 2016/11/07 23:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

2人の夜を

燃え上がらせて下さい。
[ 2016/11/08 00:07 ] [ 編集 ]

無事・・着いてよかったです。

グアムは暖かそうでいいですね・・日本は急に寒くなってますよ・・それと・・今朝方・・5時頃に博多駅近くの道路が大きく陥没して・・ニュースはそればかりです・・
時間が早い為・・けが人はいないもようですが・・道路・歩道いっぱい陥没ですごいです・・地下鉄で下を工事していたらしいです・・・・
*リバウンドしないように・・気をつけながら・・たのしんで下さい・・・いつも新婚でうらやましいです(^^)

安武。
[ 2016/11/08 12:36 ] [ 編集 ]

ひ◯しさんコメントありがとう

毎回、ウケのコメントありがとう!
すでに、燃えつきました(笑)
飛び火が仙台方面に飛んで行きましたよ(^_^.
[ 2016/11/08 20:57 ] [ 編集 ]

l900s (ヤスさん)さんコメントありがとう!

いつもコメントありがとう(^_^
博多周辺はとんでもないことになってますねー(*_*)
思いっきり洋食が続いてますが、食べた分だけ走ってます(^_-)
今日も肌がチリチリするくらいの暑さでしたが、
その暑さの中、8Kmウォーキングと軽いジョギングして今、ホテルに帰ってきました。
明日は、ウェスティンからヒルトンに移動します・・・
あっという間の4日間でした・・・
[ 2016/11/08 21:05 ] [ 編集 ]

グアムは暖かそうで・・

やはり・・南国はいいですよね・・・たくさん食べてジョギング・・健康的でナイスです(^^)
北海道は・・大雪になるらしいですよ?まだまだ・・日にちがあるので・・楽しんでください・・
年2回の新婚生活を(^^)
[ 2016/11/09 12:11 ] [ 編集 ]

l900s (ヤスさん)さんコメントありがとう!

北海道は大雪ですか(*_*)
新婚生活はありえませんが、珍婚生活を送ってますよ
今日はウェスティンをチェックアウトして現在、ヒルトングアムに移動してきました。
ヒルトンは4日間滞在します。
しかし今日からレンタカー生活なのでアルコール類はNGとなりました(^_^;;


[ 2016/11/09 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する