2016 11月06日 半年ぶりのGUAMへ 出発

現在、広島-グアム線が運休となっています関係で福岡空港へ

DSC_7345.jpg



この度もユナイテッド航空のビジネスクラスを利用します。

まずは、出発までビジネスクラス専用ラウンジでくつろぎます

DSC_7368.jpg


DSC_7389.jpg


DSC_7387.jpg


DSC_7386_20161107232938b1f.jpg



そして、搭乗するのも最優先で・・・
(障碍者の方は、さらに最優先です)

DSC_7412.jpg



たった三列しかないビジネス区域、しかも最優先のため誰も居ない(笑)

DSC_7413.jpg


コックピットに案内されご挨拶・・・

DSC_7419_201611072333184fc.jpg


後部エコノミーは満席状態

DSC_7427.jpg


DSC_7426.jpg


離陸後、しばらくしたらウェルカムのワイン

DSC_7439.jpg


そして、今日のメニューはビーフのヒレ肉のステーキに
ポテト、、、などなど

DSC_7457.jpg



毎回ですが、ビジネスならではのお出迎えで
つい知らない内に軽く一時間~二時間は経過しています

DSC_7479_20161107233528058.jpg


気が付けば、すでに赤道付近まで・・・

DSC_7504_2016110723352937b.jpg


DSC_7521.jpg


おっ家内キヨはワインの飲みすぎでトイレ

DSC_7527.jpg


空の様子が南国独特の雲に変化してきました

DSC_7548.jpg

DSC_7558.jpg



もうアメリカ領域

DSC_7581.jpg


GUAMの北部を飛行、、、もうすぐ到着です

DSC_7600.jpg


毎度ながらとても快適なフライトでした!(^^)


DSC_7608.jpg

その2へ続く・・・

思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
下のエリをクリックして応援のポチッ宜しくお願いします



[ 2016/11/07 23:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する