そろそろ出発

今日は11月6日から2週間グアムに滞在するため

大型スーツケース×2個の最終荷造りをして国際線ターミナルに発送しました・・・

ヤツは邪魔ばかりするので隔離

s-DSC_7230.jpg



海外で半月分の生活をしますので思いっきり詰めてます

s-DSC_7232.jpg


ヤツは、おっ家内キヨと遊んで

s-DSC_7236.jpg


スッカラカン頭で悪戯に夢中

s-DSC_7240.jpg


その間に大型スーツケース×2個分は無事、荷造りが終わりました

s-DSC_7244.jpg


その後もヤツはマイペース・・・

s-DSC_7249.jpg

s-DSC_7253.jpg



ヤツの弱い左脳のおかげで邪魔をされず
タグ付けて出荷! あとは国際線ターミナルで受取!

s-DSC_7256.jpg




ヤツは悪戯にご満悦顔(悪魔の囁きとも言う)

s-DSC_7257.jpg



その後はベランダでヤンチャタイム

(今年、あまりにもベランダが痛んでいたので、新しく回収工事をしました)

s-DSC_7262.jpg

s-DSC_7264.jpg



この姿を見ると、つい、やんちゃなエリを思い出してしまいます・・・

s-DSC_7265.jpg


もっとも、ルリもヤンチャですがね(笑)

s-DSC_7271.jpg

s-DSC_7298.jpg

s-DSC_7306.jpg


s-DSC_7311.jpg

s-DSC_7317.jpg

s-DSC_7319.jpg

s-DSC_7321.jpg




エリから受け継いだ

ヤケクソお手も健在です!

s-DSC_7325.jpg


そして、ヤケクソのフセ!

s-DSC_7334.jpg


さらに、ヤケクソのネンネもね!

s-DSC_7336.jpg

s-DSC_7337.jpg


やんちゃなルリ!留守中は修行するんだぞ!

ランキング参加しております
購読されたら、下の「やんエリアイコン」クリックしてランキングの応援お願いします

思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
下のエリをクリックして応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2016/11/04 21:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

そろそろ

そろそろ高飛びの季節なのね
[ 2016/11/04 22:39 ] [ 編集 ]

ひ◯し(笑)さんコメントありがとう

早いよね~半年があっと言う間に過ぎて
現地ではひ◯しさんから頂いたアロハシャツ着てUPしますね!
大型スーツケースの中に、しっかり入れておりますから(笑)
[ 2016/11/04 22:57 ] [ 編集 ]

気をつけていってらっしゃ~いヽ(^∇^)ノ

ルリちゃんがいないとさびしいかもだけど(*´艸`)
[ 2016/11/04 23:27 ] [ 編集 ]

かずさんコメントありがとう

いつもコメントありがとう!(^^)
今回も結局、約二週間滞在することとなって・・・
毎回行ってるとホテルの支配人さんやスタッフさんと、とてもフレンドリーとなって
つい日本からのお土産が増えてます
今年はカープが優勝したので、カープグッツをプレゼントしたいのですが
地元広島にいても、なかなか入手困難ですね(笑)
[ 2016/11/05 00:29 ] [ 編集 ]

たのしい・・グアムですね(^^)

はやくも・・出発ですね・・・いいですね・・奥様とまたまた・・たのしんでください(^^)
今回は・・なんの車に乗るのかな??気をつけて(^^)
[ 2016/11/05 13:59 ] [ 編集 ]

ヤスタケさんコメントありがとう(*^_^*)

コメント頂いて感謝です(#^.^#)
現地タイコレンタカーの社長さんにも毎回良くして頂いており
フレンドリーなおつきあいをしていますので空いた時間に何か、特別な車を貸してくれると
願ってます(荷車だったりして(笑))
ヤスさんから頂いたハワイのTシャツも勿論、持っていきますので
必ず現地で撮ってUPさせてくださいね!
では行ってきます!(^^)
[ 2016/11/05 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する