そろそろ準備しよ

やんちゃなエリが旅立って、一年経ちました

やはり、やんエリの事を思うと、あまりにも早い別れであり、しはらくブログの更新は休憩しておりました

現在はやんちゃ2号のルリも、そろそろ一歳になろうとしています。


半月前には、、、

骨折した足に悪戯するバカ犬・・・

s-DSC_0011.jpg


やはり悪魔・・・

s-DSC_0010.jpg



s-DSC_7052.jpg


乏しい左脳に、悪戯の右脳はエリと一緒

s-DSC_7136.jpg

今日もバカ犬の右脳が働いた ために・・・

リモコンの残骸

s-DSC_7124.jpg


ブラウンのシェーバーの残骸・・・

s-DSC_7123.jpg


破壊された、無残なメガネ

s-DSC_7121.jpg


一日で合計¥24800円の破壊、、、

勿論、犯犬は・・・

ヤツ

s-DSC_7125.jpg



腹が立つので、頭に「御中元」のスタンプ

s-DSC_7254.jpg


当分、更新をしていませんでしたが、
こんな日々を送ってる、「やんルリ家」です

s-DSC_7119.jpg






そして、年に二回必ず、グアムに行くのも健在です

s-DSC_0119.jpg


s-DSC_0084.jpg


アメリカらしい車もいれば

s-s-IMG_0254.jpg




あくまで道具としての車、、、さすがアメリカですね・・・
半分に折れても溶接して平然と走ってますよ(笑)

s-s-IMG_3320.jpg


最初の十数年前の頃は年に一回、3泊4日エコノミークラスだったのが

4泊5日となり

その後ビジネスクラスで往復

毎回、ビジネスクラス往復で7泊8日にエスカレートして

さらに一年に、二回(4月と11月)、10日間滞在が恒例となり

現在では、年に、二回、半月(15日間)
ウェスティン→ヒルトン→パシフィックスター(旧マリオット)の滞在となっております

s-DSC_5549.jpg


そして、来週の今頃は、すでにウェスティングアムに行ってます

15日間の滞在となると、、、今日くらいからそろそろ準備しよ・・・


ちなみに半年前の5月にも15日間、滞在しておりましたが

帰国となると、半月分の荷物・・・やはり半端ではありませんね

大型スーツケース×2
お土産用の簡易大型ケース×1
中型スーツケース×3
簡易中型ケース×1
ナップザック×1
カメラソフトケース×1

s-DSC_7023.jpg


結果的にビジネスクラスなので追加荷物の料金が一切必要ないのも
エグゼクティブ(オレンジ色のタグ)の特権かな

では、また

s-DSC_5927.jpg


ちなみに悪友達が私の事を「ホンジャマカ」と言ってましたが
毎日、トレーニングして、一年間で50Kg以上痩せましたよ


久しぶりなので
ランキング参加しました
購読されたら、下の「やんエリ」クリックしてね

思い出もありエリのアイコンのままランキング参加しております
下のエリをクリックして応援のポチッ宜しくお願いします





[ 2016/10/31 19:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

お久しぶりです!

ご亭主さんもキヨミさんもお元気そうで安心しました~♪

でもご亭主さんすっごく痩せましたよね!
すごい!!

みならわなくちゃだわ・・・

ワタクシ相変わらずの腰痛で
今日もお医者様に「体重減らしなさ~い」って言われました

ルリちゃんも元気そうでなにより!
ご亭主さんにはそのぐらいじゃないと物足りないのでは?( ̄m ̄)
[ 2016/10/31 22:37 ] [ 編集 ]

かずさんコメントありがとう!(^^)!

ほんとお久しぶりです!
腰痛らしいですが、元気ですか?
そしてコメント下さってありがとう
見ててくれたんですね♪

ヤツ2号も、なかなかのくせ者ですよ・・・
毎日何かが破壊されています

それから、現在の体重ですがリバウンドもなく50Kg以上痩せましたが
では、痩せる前は・・・おぞまし体重でした(笑)

今日も、今トレーニングから帰ってきましたよ
出る前は流石に寒いのですが、帰れば汗かいてます!(^^)

今後もよろしく
[ 2016/11/01 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する