やんちゃなエリ0002

やんちゃなエリが旅立ったのが昨年の10月19日・・・

本来2ヶ月もすれば新しい家族を迎える我が家ですが

月日は早いもので、かれこれ4ヶ月経ちました

それだけ、やんちゃなエリは我が家にとって特別な存在だと今でも思っています

FC09121308_201602231651213bd.jpg

IMG_0239_20160223165123bcf.jpg

今日は成犬の姿で来たんだな

エリの思い出は頭に焼き付いているよ
いつも空を飛ぶように走っていたもんなぁ~

0911fc007_20160223165125d4b.jpg

IMG_7437_201602231651270ca.jpg

しかも最高の笑顔で・・・

IMG_9111_20160223165129d9c.jpg


おっ家内キヨとは迷コンビだった

IMG_9907_2016022316541524e.jpg


10eri3904_20160223165406ef6.jpg

10eri3905_20160223165408c53.jpg

凸凹コンビ 迷コンビ01(新しいウィンドで開きます)

凸凹コンビ 迷コンビ02(新しいウィンドで開きます)

凸凹コンビ 迷コンビ03(新しいウィンドで開きます)

凸凹コンビ 迷コンビ04(新しいウィンドで開きます)


その上、色んな事件をつくってくれたよな

F01111_20160223165410b58.jpg


悪魔の弁当事件(新しいウィンドで開きます)

熊手の逆襲事件(新しいウィンドで開きます)

エリの逆襲事件(新しいウィンドで開きます)

戦闘機乗っ取り事件(新しいウィンドで開きます)

ジョロの悲劇事件01(新しいウィンドで開きます)

ジョロの悲劇事件02(新しいウィンドで開きます)


しかし、それが やんちゃなエリ の天性だったよ

変犬マッサージチェアー(新しいウィンドで開きます)

ただ・・・どこか間抜けだったよなぁ

IMG_0790_201602231654183ea.jpg



ダルメシアンの集い(新しいウィンドで開きます)


転ぶヤツ01(新しいウィンドで開きます)

転ぶヤツ02(新しいウィンドで開きます)

転ぶヤツ03(新しいウィンドで開きます)


エリの爆睡中は、よく遊んだよな

爆笑チクビーム(新しいウィンドで開きます)

あんたと協力して、読者様を騙した事もあった

4月バカ(新しいウィンドで開きます)

しかし、お袋が逝った時は、お前なりに気遣ってくれたことも・・・
あのときは嬉しかったよ

心の支え(新しいウィンドで開きます)


ガムテ頑固おやじぃ-も元気だった
國鐵廣島も今では新車(レッドウィング)が導入されJR広島になった

國鐵廣島&ガムテ頑固おやじぃ-01(新しいウィンドで開きます)

國鐵廣島&ガムテ頑固おやじぃ-02(新しいウィンドで開きます)


エリとは、いっぱい思い出をつくって読者様を笑わせたよなぁ

FC091217_20160223165627b6d.jpg


IMG_5689_201602231656282b9.jpg

IMG_5690_20160223165631d96.jpg



09eri102403_20160223165633546.jpg




IMG_1613_20160223165635232.jpg

久々のランキング参加しました
応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2016/02/23 18:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

新人ちゃんですか!?

これからが楽しみですねぇ~(*´艸`)

でも・・・
魔の子犬期・・・

キヨさん!
がんばってーー!(o^∀^o)
[ 2016/02/23 23:52 ] [ 編集 ]

かずさん、コメントありがとう

縁があって、新しい家族を迎えることとなりました
きっとエリも許してくれると思います。
先代ESエルの賢さと、やんちゃで明るさが天性のESエリ、、、
やんちゃで、明るく、賢く育ってほしく、それぞれの語尾から
ルリと名付けました
早速、やんちゃで日々格闘しておりますよ
[ 2016/02/25 17:21 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ご無沙汰しています。久しぶりのエリちゃんのワンパクぶりに
笑ったり、お父様とのやりとりにポロっとしたりしました。
新しい家族を迎えたとのこと、ルリちゃんの様子もたまには見せて
いただけると嬉しいです。
[ 2016/02/27 02:31 ] [ 編集 ]

マシューママさん コメントありがとう

いつも応援ありがとうございます
エリは一杯、一杯、思い出を作ってくれました
たった8年だったけど思いっきり笑いを提供して寂しい家族を明るくしてくれ
本当にヤツの天性だと感謝してます
そして、やんちゃなヤツ、悪魔2号がやってきました・・・

[ 2016/02/28 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する