fc2ブログ









やんちゃだったなぁエリ

ん?

エリ??

遊びにきたのか???


やっぱり、お前が居ないと寂しいよ!

eri774001_2016011819450381e.jpg

eri774003_201601181945056f9.jpg


PS:やんエリ日記、
やんちゃだったエリとして・・・

思い出として・・・

続けてみようかと思います・・・

久々のランキング参加しました
応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2016/01/18 19:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

子犬エリちゃんかわいいっ!!(*´艸`)

我が家のいちごも10歳になりまして
やはり寄る年波には勝てないのか口内に腫瘍ができました。

まぁいまのところは良性なんですけどね( ̄▽ ̄;)

気づけば人間の年齢に換算すると私を追い越してきてるみたいです。

「いつかは・・・」と覚悟しながら
それでも「その分今を大事にしよう」と思いつつ日々を送っています。

まぁ飼い主も順調に年を重ねていってるんですけどね~(´・_・`)
[ 2016/01/19 22:17 ] [ 編集 ]

パパさん、ありがとうございます。

パパさん、キヨ母さんお久しぶりです!
更新ありがとうございます。やっぱり小さいエリちゃん、マシューにそっくりです。
色の感じが似ているのかなあ?
今頃、エリちゃんは何しているんでしょうね?エルちゃんとおじいちゃんと一緒に
パパさんとキヨ母さんを見守っていてくれているんでしょう。
かずさんのコメントにもあったように、うちのマシューも自分と同じ年代になり、後1〜2年で追い越されてしまいます。
今は病気もないですが、元気なうちにどんどん走らせてやりたいと思います。
なかなか近くにドッグランがなく、忙しさを理由に連れて行けませんでしたが、今年の目標として
毎週(無理なら隔週)ドッグランに行く!を頑張りたいと思います!
寒さも厳しくなってきましたが、ヤンエリファミリーの皆さまもお体気をつけてお過ごしくださいね〜。
[ 2016/01/20 02:00 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがとう

お互い人間もワンも歳をとったんだよね
まだまだエリが近くに居るような気がして・・・
そして、思い出の写真がいっぱいあって・・・
裁判とか色々あったけど裁判も最高裁で勝訴が確定したし
野良猫の餌やりが言い掛かりで起こした裁判も此方の完全勝訴でした
一応落ち着きましたのでボチボチ復活しようかと思っています。

ちなみに記事に書いているけどダイエットは35Kg減成功しました
タバコもすでに禁煙して6年目です
PS:原因は医者からのドクターストップ(笑)
[ 2016/01/20 18:45 ] [ 編集 ]

マシューママさん コメントありがとう

今、エリとソックリさんのマシューちゃん見たら絶対目から汗が出ると思います
そして思いっきり抱きしめています
マシューちゃん抱きしめすぎて壊れるかも・・・(^^;)
しかし、やんちゃなエリも、まだまだ健在です
だってエリの為に交流が広がったし、写真やカメラ地獄にハマッたし
家の中には、いっぱいエリの毛が残っているから・・・
そして幼少期から「やんちゃなエリの成長記」として、いっぱい写真があるから・・・
でも、現実は居ないって、、、ふと気が付く日々ですよ
[ 2016/01/20 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する