ガムテ大正頑固おやじぃ

喪中につき、年明けの挨拶は省略させて頂きたくご了承ください。

4年前に母が他界し、

そして昨年の12月、父が逝きました・・・

ブログでは、ガムテ大正頑固おやじぃーとしてエリと名コンビでした・・・

IMG_0015_20150105124123aa5.jpg


IMG_9208_20111210225850_20150105124127314.jpg


IMG_8420_20120918214251_20150105124127f0f.jpg


IMG_2338_20150105124124802.jpg


エリが幼少期から成長するまで随分可愛がってくれて、ありがとのぉ

DSC_7471_2015010512412119f.jpg


エリは遺骨となった父が眠る仏壇の前から離れようとしません・・・

頑固おやじ!ありがとう

[ 2015/01/05 12:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

お父様のご冥福をお祈りいたします。

お父様の訃報をきいて
一度もあったわけではないのに寂しい気持ちがとまりません。

きっとエリちゃんは私の何倍も寂しい思いをしているのでしょうねぇ

寒い時期ですから
やんエリご夫婦も、どうぞお身体にはお気をつけください。
[ 2015/01/05 20:36 ] [ 編集 ]

お父様のご冥福をお祈りいたします

ブログが更新されていたので
寄らせて頂いたら・・・
本当にビックリしてしまい 
言葉が見つからず すみません

エリちゃん お父様の傍にいてくれるのですね
お父様の事大好きな気持ち 伝わっているでしょうね
お父様はきっと パパさん ママさん エリちゃんの事を
お母様と一緒に ずっと見守って下さると思います
パパさん ママさんも お身体に気を付けて
お過ごし下さいね
本当に何も言えず ごめんなさい


[ 2015/01/12 00:13 ] [ 編集 ]

やんエリファミリーの皆様

お父様のご冥福をお祈り致します。
[ 2015/02/10 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する