ヤツ タツ (得意? 人間モード)

■近日HP更新いたします

毎回ですが・・・仕事から帰るとエリが居る
IMG_9581.jpg

ガムを本棚の上に置いてると・・・ヤツ タツ
IMG_9585.jpg

本棚が破壊されるから2階に上がろうとすれば・・・先回りしてヤツが居る
IMG_9601.jpg

強制的に出して湯沸かし器の上にガムを置けば・・・このとおり
IMG_9609.jpg

只今、ピーマン頭で考え中
IMG_9621.jpg

結局、片足立ち&片手置きで催促(あんたは人間のつもりかい
IMG_9630.jpg

ガムを与えると 即刻 暴走
IMG_9649.jpg

こんな時だけ幸せそうな顔をする その場限り犬
IMG_9659.jpg

あまりにも、自己中心的だから またガムを隔離
IMG_9680.jpg

今度は文句を言いながら人間モード
IMG_9677.jpg

本当に・・・変犬なんです(飼い主は地獄なんです
IMG_9678.jpg

んで、再度ガムを与えると・・・珍走団
IMG_9704.jpg

IMG_9706.jpg

皆様・・・この顔に騙されてはいけません(得意、生きていく為のつくり笑顔ですから
IMG_9723.jpg

その証拠に、お手も半分ヤケクソ
IMG_9725.jpg

右お手になると本性丸出しのヤケクソ
IMG_9726.jpg

こんなエリですから・・・
IMG_9752.jpg

またまたガムを隔離・・・ヤツ タツ
IMG_9767.jpg

変犬だから、ついに片足で・・・ヤツ タツ
IMG_9768.jpg

夕方まで・・・ヤツ タツ
IMG_9772.jpg

この姿に・・・ハラガ タツ
IMG_9774.jpg

今日も決めセリフ やんエリ家の長~~~い 一日が終わろうとしています・・・
IMG_9825.jpg

犬ブログ参加してます
哀れな やんエリ家に是非、一票をイングリッシュセッターのアイコン
(アイコンが出てなかったらお手数ですがF5キーを押して下さい)
をポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

[ 2010/03/12 20:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

エリちゃんすご~い
安定して立ってますね
しかも何回も!!
エリちゃんの特技なのかなぁ?
片足立ちにはビックリe-350
ホント凄い…バランス感覚良いのでしょうね
作り笑顔も可愛いけど
私はラスト1枚の笑顔のエリちゃんが大好き~~~
可愛いですねっe-266
[ 2010/03/12 23:10 ] [ 編集 ]

(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
ほんと 上手だねえ
後ろ足 筋肉ついてきたんちゃう??
筋トレしとんやわあ
エリちゃん えらいわあ
きれいな立ち方 モデルできそおよぉおv(。・ω・。)ィェィ♪

エリちゃん どのおかおも かわいいv-238

パパのモデルに なるのも 大変やねえ
▼・ェ・▼qq(゜ー゜*)オツカレサマデース
[ 2010/03/12 23:21 ] [ 編集 ]

エリちゃん可愛いね~、表情豊かで、もしかして自分はワンコじゃなく
人間と思っているんじゃないかな?
[ 2010/03/13 15:12 ] [ 編集 ]

エリちゃんすご~~~いv-425
ふとももの筋肉の発達がすごそうです笑
こんなに上手に立てたらそのうちどっかのCMにでれそうですv-410
[ 2010/03/13 20:30 ] [ 編集 ]

もうエリちゃんが人間に見えてきちゃったぞ!
上手に二本足で立つよね~~(@@)

で、ガムもらうと犬に戻るのね( ̄m ̄)

[ 2010/03/13 21:52 ] [ 編集 ]

立ってますねー!
二本立ちとはすごいです。
次は自転車いけるでしょう。
エリちゃんパイロットの資格もあるし、立って歩けるし
自転車もoKになったら就職活動ばっちりですね!
[ 2010/03/14 19:30 ] [ 編集 ]

ご返信遅れてスミマセンでした

ご返信が大変遅れてゴメンなさい
今度はパソコンの電源が壊れ、とりあえずPCを購入して必死に復旧作業をしてました

>エリママさん コメントありがと~

人間モードは相変わらずですが、最近は長く立って
いよいよ変犬になってきたよ~

ソファーの裏にガムが落ちて必死になり
得意な顔で出て来た瞬間でした☆

>ヤヤさん コメントありがと~

ESの二足歩行は本当に異常だよ~
確かに後ろ足は筋肉モリモリ
頭はスッカラカンのピーマンです

私とエリも凸凹コンビだからネ♪

>トノのとうさん コメントありがと~

ホント自分が人間と思ってるみたいですよ~
頭が良かったら、おつかいにも行けるのですが
脱走ばかり考えてるヤツです・・・

>七栗堂さん コメントありがと~

公園でも、木に鳥が居れば二本立ちしてますよ~
本当に情けない・・・
CMはやっぱクマデでバキッが一番かな(笑)

>かずさん コメントありがと~

エリが人間だと・・・想像しただけでも怖いよ~
今考えると、犬でよかったのだ!
変犬だけどネ

そうそう、ガムの時は野生になるよ~

>こんぶパパ コメントありがと~

アハハ
自転車乗せたら暴走しまくりだったりしてネ
今年も機会があって海外旅行に行けるとしても
ヤツの操縦する飛行機だけは死んでも乗りたくな~~~い♪
[ 2010/03/15 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する