現地から10日目(快晴)11月15日(その2)Days Inn Guam Tamuning HOTEL から

空中散歩は、最高でした。

その後、おっ家内キヨの運転で昼食をとりに・・・

DSC_0824.jpg
ワイパーとウィンカーは常に間違える、右ギリギリで走る、右折なのに赤信号で停止する、など
泣く子も失神する、マジでおっ家内運転でした・・・(>_<)

昼食は、地元の方の紹介で『味千ラーメン』

DSC_0823.jpg

中は,ほぼ満員

DSC_0822.jpg

いやぁーなかなかの美味しさ

P1020343.jpg

DSC_0816.jpg


しかもお手頃な価格で満足!満足!

DSC_0821.jpg



そして車に戻ろうとした時、突然横から大きな音で 『バキッ★ グシャ☆』

偶然、駐車場の真横で追突事故・・・

P1020350.jpg

様子を見てると、早速アメパト

P1020349.jpg

P1020344.jpg

アメリカでは交番がないので常にパトカーがパトロールしてます

アメパトのバンパーの前には逃走車を強引に衝突して止めるフックガードが・・・

P1020352.jpg

やはり、ココはアメリカなのだと実感

消防車も来てましたが、ケガ人は居ないようでした
この光景を見たら、、、おっ家内の運転が、おっかない・・・(^_^;)


私が運転してホテルに戻って来ました

DSC_0803.jpg

IMG_0467_20141117234201859.jpg


部屋も綺麗に掃除してありました

DSC_0833_20141117234200891.jpg


明日は、ついに日本に帰国・・・

グアムで最後の夜は、やっぱり『アウトバック』で食事

IMG_0471.jpg


IMG_0475.jpg

IMG_0490.jpg


また5ヶ月後の4月に帰って来るぞー ってフレンドの店員さんとお約束

IMG_0474.jpg


すでにレンタカーも返却したので、ホテルまではタクシー

IMG_0496.jpg


ホテルに帰って、帰国のため10日分の荷物を・・・

大型スーツケース 3ヶ
大型簡易バック  1ヶ
中型スーツケース 2ヶ
カメラ専用バック 1ヶ
中型ナップサック 1ヶ

とんでもない量の荷物ですが10日間も居ればどうしても・・・(^_^;)
帰りも勿論ビジネスクラスですので、荷物の追加料金は一切掛からないのも特権です(^_^)v

明日は日本時間午前3時(現地時間4時)に起床・・・


【帰国まで,、今日を入れて ついに2日・・・】



応援のポチッ宜しくお願いします



[ 2014/11/17 23:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する