平凡な一日・・・

今日の広島は雪が降り寒い一日となりました

家に帰ると相変わらずヤツが居座ってる・・・
10eri3906.jpg

おっ家内キヨを見たら興奮し
10eri3903.jpg

片足立ち&片手で愛情表現する変犬
10eri3904.jpg

そして魔女VS魔犬のファイトが、はじまり・・・
10eri3905.jpg

【やんエリ家】にとっては平凡な 一日・・・

んで先日の岩国米軍基地の航空写真の続き・・・(先日のブログFA18Fの離陸は30度位でしたので再UP)

FA18Fスーパーホーネット40度離陸 
10eri3902.jpg

■今回も懲りず合成してみました■ (名付けてヤツを探せ 正解は下の写真でどうぞ

10eri3901.jpg

10eri3910.jpg

10eri3908.jpg

10eri3912.jpg

では拡大・・・


無事着陸して喜ぶヤツ ★前足専用キャノピー(窓枠)作成してみました
10eri3900.jpg

パイロットになりきってるエリ ★サングラスとヘルメット yaneriネームも合成してみました~
10eri3909.jpg

パラシュートで降りてくるヤツ ★ちょっとキモイ
10eri3907.jpg

そして・・・得意のキャノピーに挟まれて「首が抜けないぃぃぃ~~」 ★もう何も言う事は御座いません
10eri3911.jpg

犬ブログ参加してます
面白かったらイングリッシュセッターのアイコン(アイコンが出てなかったらお手数ですがF5キーを押して下さい)
をポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

[ 2010/03/09 21:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

広島ほんとに雪がすごかったようですね。大丈夫でしたか?
エリちゃんは雪に興奮したのでしょうか?

エリちゃん「わぁ~~い帰ってきたよぉ!!」ってな、ものすごい喜びようですね♪
そしてソファの上で「片足立ち&片手」での愛情表現はなんとも器用です!!

それにしても芸が細かい笑
また楽しませていただきました♪
[ 2010/03/09 21:52 ] [ 編集 ]

七栗堂さん コメントありがと~

今、隣でおっ家内キヨがコメしてますv-389
またまた目がシバシバ???すでにバシバシかも・・・v-399

そうそう、何か全国放送で言ってたけどメチャ寒い一日でした

エリねぇ~・・・まだまだ頭の中身は、お子ちゃまですので
表現が豊かすぎて困ってますv-356v-359

アハハ・・・仕事から帰って作成してたので今回は3日掛かりました~v-405
[ 2010/03/09 22:11 ] [ 編集 ]

エリちゃんは本当にこのオフィス椅子、お気に入りなんですねぇ。
もう自分の物のよう(笑)
きっと誰もいない間にインターネットでもしてるんだろうなぁ…
[ 2010/03/09 23:20 ] [ 編集 ]

エリちゃんキヨさんが大好きですね~
身体でめいっぱい表現していてホント可愛いっe-266

そしてパラシュートエリちゃん最高です~~~v-353
大笑いしちゃいました
ホント やんエリさんスゴイッ
サングラスしてたり 細かい所もちゃんとできていて
感動ものですよぉ~
[ 2010/03/09 23:30 ] [ 編集 ]

またまた迫力シーンな写真です!
離陸の写真いいですね~!!感動的です。

ママさんにアタック中のエリちゃんも可愛いですが、航空自衛隊員として
バリバリ働くキャリアウーマンエリちゃんもかっこいいv-10
[ 2010/03/10 07:58 ] [ 編集 ]

どうなったの?

大喜びのエリチャン、このソファーからのジャンプの後・・・どうなったの?
うまく着地できたのかな~?
パイロットのエリチャンだから、着地はお手の物??
[ 2010/03/10 09:40 ] [ 編集 ]

ちぃさん コメントありがと~

そうなんです・・・いつも占領v-40
今もヤツの首をひっつかまえて追い出してコメ書いてますv-395
アメリカのベッドやソファーが好きで個人輸入したりしてたけど・・・
今では、ヤツが居るのでボロボロ地獄v-356

今度一回、エリがキーボード使ってカリフォルニアまでコメントしたいと言ってますv-393
何語かさっぱり解らないと思うけど・・・v-405
[ 2010/03/10 18:09 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

表現も限度が・・・v-390
エリママさんのエリちゃんなら身体全体で喜んでくれたら癒されますがv-349
ヤツの体重でめいっぱい表現されたら、かなり嫌されますv-399

ガハハ・・・ついつい悪のりで合成
エリは白いからガラス(キャノピー)越しの表現が難関で・・・
フォトショップがフル活躍してますよ~v-411
[ 2010/03/10 18:11 ] [ 編集 ]

昆布パパさん コメントありがと~

前回のスパホは、30度の離陸なのに40度って書いたんで
40度シーンを再UPしましたv-356

滑走路で見てると熱気と地響きが凄いですよ~v-41

バリバリ物を破壊しますので
今度、岩国基地の海兵隊に鍛えてもらおうかなv-392
おっと筋肉が付いて逆効果かなv-91
[ 2010/03/10 18:14 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん コメントありがと~

ジャンプ後は相変わらず
日課のソファーホリホリ・・・v-40
そして一暴れv-41したら白目むいて寝てます・・・トホホv-395
たまにジャンプの着地を失敗して床にお尻から激突v-313
その後、狂ったようにv-361 いやいや狂ってv-363肘掛けと喧嘩してます

こんな状態ですから着陸はv-358
[ 2010/03/10 18:16 ] [ 編集 ]

広島あたりはまた雪がすごかったみたいですねー
大丈夫でした??

エリちゃんとママさんの全力投球っぽいふれあいがステキ( ̄m ̄)
我が家のわんこ姉妹は、さすがに全力だとふっとんじゃうからね( ̄▽ ̄;)

合成写真もすごいです!
前足専用キャノピーだなんて・・・
おもしろすぎるっ(≧m≦)
[ 2010/03/10 20:40 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

そうそう、ここ2日程は真冬ですよ~v-356
昨日は広島空港も閉鎖されてたし
この気温差はなんなんでしょうねぇ~v-399

エリを相手にするときは絶対、背中を向けない事なんですよ~
もし、背中を向けてたら一発で腰がギクッ・・・v-405

エリの手が出てるとメチャ不自然でしたので
航空自衛隊に頼んで専用キャノピーつけてもらいました~ってネv-392
[ 2010/03/10 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する