現地から03日目(曇りのち晴)11月08日(その1) THE WESTIN RESORT GUAM から

今日は午前中、曇ってましたが、昼過ぎから晴れてきました (^^)/

P1000408.jpg

ウェスティン側は、熱帯魚の宝庫とまでは言えませんが

真っ白いホワイトビーチと、遠浅で透明な海は家族連れには最高です。



ただ、フィン(足ヒレ)を付けて沖に出れば色んな熱帯魚にもご対面出来ます(^^)/

写真では分かりづらいかも知れませんが、随分沖まで来ました
(おっ家内キヨは途中でバテてます)

P1000420_20141109193233021.jpg


そして水中カメラを海の中に入れると・・・

P1000424.jpg

P1000430.jpg


珊瑚もいっぱい(^^)/

P1000439.jpg


多少うねりは有りますが、フィンが有れば大丈夫です

P1000451.jpg

さらにバテてる、おっ家内キヨ

P1000468.jpg


ほっといてーーー再度、水中カメラ

P1000460.jpg

P1000511.jpg

P1000928.jpg

P1000929.jpg


気が付けば、ようやく おっ家内キヨが到着 (^_^;)

P1000937.jpg


ここまで来るとメーター級の大きな回遊魚にも会えます

P1000938.jpg

P1000940.jpg

勿論、熱帯魚にも会えます

P1000939.jpg

P1000969.jpg


気が付けば、もう夕方になってました・・・

P1000974.jpg

(その2)に続く・・・

応援のポチッ宜しくお願いします



[ 2014/11/09 20:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する