現地から01 11月06日 広島ーGUAM

大正頑固おやじぃの病状や、
本当に色々とありましたが、自分のご褒美で、またまた現在グアムに居ます。
今年の4月にも8日間滞在しておりましたが
今回は10日間、滞在する予定です。


早速、広島国際空港へ

今回も、同じくユナイテッド航空UA160

クラスは、勿論ビジネスクラス(たった三列しかない特別な空間です)
何でも最優先という特典も凄いです(^_^)v

DSC_0042.jpg


パイロットと挨拶

DSC_0046.jpg


とっても、ゆったり落ち着いた空間

DSC_0105.jpg


アテンダントの対応も、随分違います・・・(^_^;)

DSC_0127_201411071032594c4.jpg


そして、フルコースの並のメニュー 

DSC_0132_20141107103249925.jpg


今回のフライトも、この空間だけは、殆ど貸切状態でした(^_^)v ちなみにエコノミーは満席

DSC_0174.jpg


もう南国の空

DSC_0184.jpg


毎回ビジネスクラスを利用しておりますが、ゆったり、くつろげれるため
気がつけば、もう到着って感じになります。
と言う事で無事、GUAM空港に到着

DSC_0188.jpg


この先で入国審査を受けます
(今年の4月は裏技が使えましたが今回から使えなくなってました 残念)

DSC_0216.jpg


そして、6日から、4日間滞在する ザ、ウェスティン リゾート グアム にチェックイン
(10日グアムに滞在するため荷物も多少、多いです)

DSC_0228.jpg



ザ、ウェスティン リゾート グアム と言えば、自慢のヘブンリーベッドも最高です

DSC_0236_20141107105825d45.jpg


夕食前に、夜の散歩へ

IMG_9891_201411071058324d1.jpg


IMG_9898.jpg


IMG_9900.jpg


IMG_9909.jpg


待ちに待った、本場のステーキハウス アウトバックへ

IMG_9930_20141107110627f64.jpg


店内も、アメリカンな雰囲気

IMG_9928.jpg



半年ぶりに来たけど、半年の間、色々あったので、今日は自分のご褒美の乾杯

IMG_9919.jpg


そして、メタボの原因の元が・・・(笑)

IMG_9924.jpg

IMG_9926_201411071106298fb.jpg


ところで、ヤツは???

IMG_0948.jpg


IMG_0239_20141107105827859.jpg

PS:今日も現地は33度を超えてメチャ暑いです!

応援のポチッ宜しくお願いします



[ 2014/11/07 11:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

気をつけていってらっしゃ~い\(^_^)/
いっぱい楽しんできてね~♪

エリちゃんは・・・
お留守番がんばろうね( ̄m ̄)
[ 2014/11/07 19:55 ] [ 編集 ]

かずさん いつも有難う(^^)/

いやぁ~今、夕食から帰って来ましたが暑いです(>_<)
エアコンフル回転です!
今年は円安もあり、日本人の旅行者が多少少ない気がします

ヤツは丸刈りで僧侶めざし修行、頑張ってるでしょう(^o^)
帰って来たら多少おバカも直ってるかな(^^;)
[ 2014/11/07 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する