お、も、て、な、し、の心?

久々の、ブログ公開でしたが

観覧頂きまして、本当に有難う御座いました。

応援のポチッも有難う御座いました!

ヤツは、相変わらず氷を食べるのに必死
IMG_9720.jpg


集中力も相変わらず乏しい・・・
IMG_9743_20141003194503dcb.jpg



IMG_9729_201410031945001da.jpg


IMG_9767_20141003194606164.jpg



IMG_9735.jpg


では、ヤツなりに挨拶します・・・せさます 


IMG_9751o.jpg

IMG_9752M.jpg

IMG_9753T.jpg



IMG_9757D.jpg

す、み、ま、せ、ん・・・


IMG_9758.jpg


相変わらず、左脳がスッカラカンのため、、、再度すみません・・・


IMG_9762_20141003194604112.jpg


IMG_9760.jpg


すでに、お気づきの方も、いらっしゃるかも知れませんが、ソファーもヤツに破壊 されました・・・

そして、今はソファー2号・・・

いつまで、保つのか  

ヤツ次第・・・

IMG_9802.jpg


PS:やんエリ日記、もう少し、続けてみようかと思います・・・

久々のランキング参加しました
応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2014/10/03 20:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

エリちゃ~ん。
「お・も・て・な・し」を期待したのに
「おもで出ろ」かいっ!!(笑)
相変わらずでよかったです。
それに、元気そうで安心しました!!!!!!

ずっと気にはなってたんです。
元気かなぁ…とか、今年もグアム行ったかなぁ…とか。(笑)
つい最近まで、LINKも残してたのですが
このままパスワード制かもしれないし
長丁場になるかもなぁ…と思って外してしまいました。
ごめんなさい。
今からまた復活させて頂きます!!

更新、楽しみにしてますね♪(*・∀・*)
[ 2014/10/03 21:20 ] [ 編集 ]

ボンファミリーの嫁ちゃんさまさま コメントありがと~

ボン家の皆さんも幸せいっぱいで嬉しくなりましたよ(^_^)v
パスワードごめんね!
例の異常者の関係で刑事や弁護士から一時的に指導されて・・・
休憩してました。
裁判や刑事事件の被害者、そして頑固ガムテおやじぃ~とかで・・・
皆さんを笑わず事が出来ない状態でしたm(_ _)m

今は、少しずつでもヤツに強制協力せさて
このまま、続けてみようかと思ってます。

グアム・・・最近は年に3回くらい行って10日から12日くらい滞在してます
向こうにも友達ができたりして
http://ameblo.jp/guam-shacho/entry-11698770020.html

実は来月の6日から出国して16日の10日間、グアムに居ます。

日々の付き添いや、裁判、被害事件などの事で
逃避行になってますよ(^^;)

しかし、ボン家のお弁当、相変わらすとっても美味しそう
ウチの、おっ家内キヨに教えてやって下さいね!

PS:ウチもボンさんのリンクNEWになってました・・・
すぐ訂正します(^^;)
[ 2014/10/03 21:51 ] [ 編集 ]

「お・も・て・出ろ」にわらっちゃいました(*^O^*)
ソファー2号・・・長持ちするといいですねぇぇ~
我が家では今、毎日座布団の中身が撒き散らかされております

・・・そろそろ新しいカバーをどうにかせねば(--;)
[ 2014/10/04 19:45 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがとう(^^)

いつもの(と言っても一年と数が月ぶり)ノリで作成しました(^^;)
ヤツは見事にソファー1号破壊・・・
背もたれの生地を破り中身の詰め物(コットンと羽毛)を全て出し
修復不可能に・・・
ヤツの右脳は進化し続けてるもんで・・・
USA製だからヤツの破壊に何とか耐えてたけど(^^;)


ソファー2号も一応USA製ですが、いつまで耐えてくれるやら

ももちゃん、いちごちゃん、座布団の中身まき散らしてるんだ(笑)
やられた後の現場みたら、一瞬固まるよね!

今日の広島は雨の影響で随分寒くなってます、、、
かず家の皆様も体調に、お気を付け下さいネ!
[ 2014/10/05 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する