一時解放中

本当にお久しぶりです。

現在、エリは7歳となりました。

IMG_0203.jpg


多少落ち着きました、、、と言いたいですが

IMG_0206_201409301119315e7.jpg

IMG_0217_201409301119350a2.jpg


相変わらず、やんちゃなエリです(笑)

IMG_0239.jpg

IMG_0243_201409301119235bf.jpg



IMG_0253.jpg


色んな事情で、当分カメラ撮影も出来ず、、、しかし趣味がないのも辛い事です・・・

今一度・・・やってみようかと言う気持ちも・・・

IMG_0324.jpg


IMG_0330.jpg


IMG_0400_2014093011203564b.jpg


しかし頑固ガムテおやじぃーは・・・

おっ家内キヨと私こと、おバカ飼い主は何とか一日一日を過ごしております (^^;)

IMG_9713.jpg


久々のランキング参加しました
応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2014/09/30 11:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

お久しぶり!

お元気そうでなによりです~\(^_^)/
我が家も飼い主&わんこ、じゅんちょ~に年とっていっておりますが
元気にやってま~す♪

また時々でもみなさんのお顔がみられるといいな~o(*^O^*)o
[ 2014/09/30 21:06 ] [ 編集 ]

お帰り

お帰りなさい

やんちゃなエリさん
元気でなによりです。

これからもやんちゃっぷり
よろしくです。
[ 2014/09/30 22:08 ] [ 編集 ]

やんちゃなエリちゃんお久しぶりです。
またエリちゃんのやんちゃぶり楽しみにしています。
[ 2014/10/01 09:44 ] [ 編集 ]

かずさんコメントありがとう(^^)/

かずさんコメントありがとう(^^)/

かず家は元気でなによりです(^o^)
やんエリ家は、一日、一日、何とか暮らしてます。
相変わらず、一番元気なのはヤツかな(笑)

そうですねー以前みたいに交流が出来たらと
たまに思っております。

参照
http://www.hicat.ne.jp/home/hitonaka/nakohigai001.htm
[ 2014/10/01 20:16 ] [ 編集 ]

レイと七々美のパパさん、コメント頂き本当に嬉しいです

レイと七々美のパパさん、コメント頂き本当に嬉しいです。

皆さん、お変わり御座いませんでしょうか?
お子様のこぼれるような笑顔!!!
最高ですねぇ(^^)/
しかも、さりげなくレンズはキヤノンLレンズ
とっても素敵で写真の綺麗さにも感動しました。
また、こぼれるような笑顔魅せて下さいネ(^o^)
[ 2014/10/01 20:18 ] [ 編集 ]

ラティーマムさん、お久しぶりです!そしてコメントまで頂き有り難う(^^)/

マムさんの、早朝の写真がとっても懐かしいです(^^)
そして、現在も綺麗な写真いっぱい撮ってらっしゃる(^o^)
私も事情がなければ、ヤツの写真いっぱい撮りたかったのですが・・・

ヤツは相変わらず、バカやってますよ!
先日も、ソファー一台ボコボコにされ、ついに買い替えましたから(^^;)

今回一時的に公開しました
そのまま継続したいとも思ってますが・・・いろいろと
http://www.hicat.ne.jp/home/hitonaka/nakohigai001.htm
[ 2014/10/01 20:22 ] [ 編集 ]

エリちゃん、元気そうで良かった!

また時々エリちゃんの元気な姿を見せて下さいね。
楽しみにしております。
[ 2014/10/02 00:06 ] [ 編集 ]

メグさん お久しぶりです

メグさん お久しぶりです

訪問頂いただけでも嬉しいのに、コメントまで下さり本当にありがとう(^^)/
警察からの指示もあり一年以上、ブログ閉鎖してましたが
趣味の写真も撮れないのはとっても苦痛でした。

この一年間で、何から何まで変わりました(-_-)
ガムテ大正頑固おやじぃも、随分・・・
すでに、私の名前を思い出せない時もあります・・・
多分、来年の今頃は、頑固おやじぃーも母と再会してるでしょう

ヤツは相変わらず元気です。

PS:今年は必ずカレンダー頂きますネ(^_^)v
[ 2014/10/02 21:47 ] [ 編集 ]

エリちゃん、待ってました!

こんにちは!エリちゃん相変わらず元気そうでほっとしました!マシューも9/6に5歳になりました。
虫の知らせってあるんですね〜。ふと、こちらを覗いたら、なんと可愛いエリちゃんに会えて感謝感激!!嬉しいです。出来れば続けられるといいのですが(^^;)。本当にマシューにそっくりで対面させたいです。
[ 2014/10/17 18:45 ] [ 編集 ]

マシューママさん お久しぶりです!コメントありがとう(^^)/

ヤツもいつのまにか7歳となってしまいました。
もっとも精神年齢は幼少期のまま止まってますが(^_^;)
我が家で現在、一番元気なのがエリで、
あとは、頑固おやじぃーの介護や、精神異常者相手の刑事告訴や裁判などで、
おっ家内キヨや私もガタガタです<(_ _)>

しかしマシューママ さん等、コメント頂ければ、つい頑張らねばって気がしてます!
ありがとう(^^)/
[ 2014/10/20 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する