本来のボヤキ スタート

早速、ヤツのお陰で?・・・おバカ飼い主のボヤキ スタート

先日新しく購入した サンダル 勿論、底もツヤツヤ 
FC09112500.jpg

し、しかし裏返してみると・・・ゲッ
FC09112501.jpg

先端も・・・
FC09112502.jpg

カカトも・・・
FC09112503.jpg

犯人は・・・勿論 ヤツです
FC09112504.jpg

こんな日々・・・ボヤキたくもなる現実だぁ~
早速、以前使った【やんエリ家の沈黙】グッツでお仕置き

ちなみに、以前の【やんエリ家の沈黙Ⅱ】では こんな感じ
FC09112513.jpg

今回は【やんエリ家の沈黙Ⅲ】ですが・・・実は、すでに このありさま
FC09112505.jpg

見事に破壊されてます・・・
FC09112506.jpg

でも、お仕置きは、お仕置き 必死で抵抗するヤツを、おっ家内キヨが押さえ込み
FC09112511.jpg

それでも抵抗するヤツ こうなれば二馬力で対抗
FC09112512.jpg

諦めたか???・・・いやいやヤツは、そんなに あまくない
FC09112509.jpg

今回も懲りずに・・・「ぎょえぇぇぇ~~~」 馬の目になりました
FC09112510.jpg

【やんエリ家】で反省のフリは通用しません おバカ犬め
FC09112508.jpg

【やんエリ家の沈黙Ⅲ】 今回で完結となってほしい~~~ しかし、多分、絶対、無理だぁ~FC09112507.jpg

【やんエリ家の沈黙Ⅳ】は何時の事やら・・・ハッキリ言ってボヤキです

[ 2009/11/24 22:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

あ~~~~、言いつけてやろ~っと!!

あ~~、ヤンエリ家動物虐待だ~v-12
ウソウソ、こんな事いったらこっちが人間虐待されてるんだぞ!って、ボヤキが飛んできそう・・。
ふふふ、解ってますよv-222 次から次に勃発する事件。
お仕置きしておかないと、永遠に続くもんね~!
我が家も、戦いは続いてるよ!!
お互いに、めげずにがんばろうね!! エリチャン、裏切りはだめだよ!
[ 2009/11/25 08:25 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん コメントありがと~

そうそう動物虐待だぁ~
おいおいv-222 
このサンダル半日の短命でしたv-404

ホント次から次へと、あの右脳だけは・・・ボヤキたくなるよぉ~v-359
Momさんの書かれてた日記で4年後・・・
まずはウィリー先輩の様子を拝見v-411

休戦になれば←Mom家の希望
事件続行←やんエリ家の希望と光
ウィリーくん 裏切りは駄目じゃ~~~v-221
[ 2009/11/25 09:40 ] [ 編集 ]

ブログ早速始動したのですね。
ふふふ・・・エリちゃん、パパさんに遊んで~と言いたかったのかも。
真新しいサンダル齧ったら、お散歩に連れて行ってもらえないよ~
[ 2009/11/25 19:38 ] [ 編集 ]

エリちゃん、またやったか!
新品はだめだよ~新品は~~
中古にしときなさい?って・・・
え?そいうことじゃない?( ̄▽ ̄;)

まぁお仕置きも仕方ないですね~
エリちゃん?
頑張って学習してくださいよ~~
[ 2009/11/25 21:45 ] [ 編集 ]

おぉぉぉ見事にサンダルがっ!!!
エリちゃんやりますねぇ~~~v-391
そしてエリちゃんの「何か?」って感じの涼しげな顔…最高ですっe-454
口輪…以前飼っていた実家のわんこも同じ物を持っていたので
何だか懐かしく見せて貰いました~
それもしっかり破壊しているエリちゃん流石ですっv-425
やっぱりエリちゃん可愛いなぁ~v-352
[ 2009/11/26 01:08 ] [ 編集 ]

旧新品?

早くもモデルチェンジしてしまいましたか!
芸術作品ですね。
ベルトやカバンもやりませんか?特に本革だと盛り上がったりして。
うちもカミさんのおしゃれバックがあちこち。。。。
[ 2009/11/26 08:01 ] [ 編集 ]

SNSから、飛んできました。

ESの破壊行為は、実に悩みますね。
私も、買って3日で、iPod-touchを囓れて、液晶が割れています。
その前は、ヘアバンド。書き出せば、キリがないぐらいです。

しかし、やんちゃエリさんは、寛大な心の持ち主なので
投稿ほど怒ってないことでしょう。

気合いの入った「マズルカバー」ステキです。
[ 2009/11/26 14:29 ] [ 編集 ]

ミモザさん コメントありがと~

遊びに来てくれてありがとう(∩.∩)

HPはエリが主役v-286
おバカ飼い主は此方で主役になろうと思ってますよ~v-411
日々、ヤツの行動や悪戯にはホント、ボヤキたくなるも~ん(>_<)

ふふふ、じゃないよ~v-392
ゲゲゲだよ~v-404
お散歩は当分、沈黙グッツ付けて行こうかな\(^-^)/
[ 2009/11/26 15:48 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

風邪の調子が良くなったと聞いて安心しました~\(^-^)/

またまた、ヤツがぁ~v-412
買って4時間の短命に、言葉も出なかったよ~v-356
こんな現状の時ってホント固まるよねぇ~v-393

ヤツは左脳が弱いのに右脳のおバカ発想v-42
新品のみターゲットです

学習???ハッキリ言って無理じゃぁ~~~v-190
[ 2009/11/26 15:53 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

お見事v-20 おいおいv-395
ヤッてくれるよ~まったくv-412

涼しげな顔v-286に乏しい知能v-39です

考えてみたら幼少期(エリが来て3日後)に買って来ましたが
原型は殆ど無いけど、存在する事じたい奇跡かも(・・?)

可愛い???と、とんでもないv-222
悪魔ですv-40、破壊魔王ですv-42、勿論、元祖ヤンチャ代表v-19です
[ 2009/11/26 15:57 ] [ 編集 ]

こんぶパパさん コメントありがと~

今流行のv-211・・・違うってv-222
確かに芸術作品かもv-21・・・これまた違うってv-356
ヤツは皮だろうと合皮だろうと頭イッてますので
理解出来ないみたいですv-395

ガハハv-411 おっと失礼v-354
こんぶ家も【沈黙v-40】ですか
奥様の眉間大丈夫???おっ家内キヨは眉間のシワが年々増えてます
原因は・・・勿論ヤツv-217です
[ 2009/11/26 16:01 ] [ 編集 ]

saboさん コメントありがと~

故ESエルv-286と現役ESエリv-286・・・
故エルは穏やか癒し系だったけど
ヤツはヤンチャ破壊系v-42(嫌し系v-37

ゲッv-399、そう言えば見たような例のiPodv-356
ご愁傷様ですv-395

そうそう書き足せばキリがないですよね~
でもヤツだきゃ~v-217以前HPに載せてたけど
厚さ5mmの浴槽ガラスをブチ壊してくれましたv-412(当家の新記録保持犬v-40

寛大???と、とんでもない熱しやすくv-42冷めやすいv-276
典型的な広島人v-34です
寛大な心があれば前日記も訂正するような事はなかったですよんv-404
[ 2009/11/26 16:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する