やっぱり写真が好きだから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、事件として警察の捜査が入っております。
よって捜査に関わる内容は一部変更してます事をご了承下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野良猫の餌やりに気遣い、遠慮して、、トラブルを避けてましたが、、、

一方的に、されるがまま・・・やられるがまま・・・

先日吹っ切れ10ヶ月ぶりにヤツの写真を撮れば、
 
       やっぱりヤツの写真を撮るのが生きがいと強く感じました

                    な、の、で、今後も撮って更新して行きます。


IMG_7921_20130731210911fd2.jpg

IMG_7922_2013073121091331e.jpg



IMG_7939.jpg



IMG_7949.jpg

IMG_7950.jpg



IMG_7966_20130731211005e4f.jpg



IMG_7974.jpg



IMG_7975.jpg



IMG_7976.jpg



IMG_7979.jpg




IMG_7982_2013073121105140f.jpg

IMG_7984.jpg

IMG_7988_20130731211055daf.jpg

IMG_7991_201307312110577e4.jpg

IMG_7998_2013073121104907d.jpg

IMG_8001.jpg

IMG_8002_20130731211205a2a.jpg



IMG_8003.jpg



IMG_8005.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在も無断で引用されたエリの動画ですが2歳の写真が使われております。

6歳になるエリですが、あたかも今現在のように誤解を招く嘘で作られた動画、しかも、餌やりが毎晩、
当家に嫌がらせにきた・・・と私共が嘘の供述をしてる???

それが事実なら、私共はサッサと不審者として110番通報してます。

一応名誉のため・・・

約3年前、此方は野良猫でも、一切、犬を近づけないと約束しており現在も約束を守っております。

そして問題の動画ですがYouTubeより不適切な動画として強制削除されているにもかかわらず
懲りずに、またYouTubeにUPして、コメントの内容は、更にパワーアップし支離滅裂

意味不明な言葉と誤字だらけ・・・ウチの近くに海岸はありません・・・子供も居ません・・・
chiikinekodoumei と名乗るアカウントの投稿者は随分問題児(幼稚)みたいです。

YouTubeから強制削除されたのに、性懲りも無く、またUPしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=gdlxHmA-TyM

ふぅ~・・・ ここまで気を遣っているのに、悲しいですね・・・・・・・


こんなありさまですが今後は、またいつものとおり、
やんちゃなエリを更新したいと思っております。
どうか応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2013/07/31 21:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

エリちゃんて・・・
毛並みが豪華になってきてる!?
その分走っているお写真は余計にステキになってるかも~ヽ(^▽^ )ノ

これからもエリちゃんの疾走写真楽しみにまってまーすo(^▽^)o
[ 2013/08/04 19:59 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

かずさん、お久し振りです
ももちゃん、いちごちゃんも夏バテ大丈夫?
毛並み豪華になってます?
エリは野生児なので毛並みに気を使っていないです
エリも走る姿が少しづつ変わってきてるような気がします
お尻が少し重くなってきてるのかな…(人間でいうともう中年?)
さっきからエリの鋭い視線が…痛い
[ 2013/08/10 17:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する