腹減ったけぇ~寝るっ!

先日も応援のコメントありがとうございます。

なので、pcの向こう側で腹抱えて笑ってもらえる事を想像し

ボチボチ、やんエリ日記作成 していきますネ

読み終わったら、ご面倒でもランキングのポチッも宜しくお願いします。


早速ですが・・・

IMG_1893.jpg


IMG_1897.jpg


IMG_1900.jpg


IMG_1906.jpg




IMG_1912.jpg

IMG_1915_20130218224137.jpg




IMG_1916.jpg


IMG_1918.jpg




IMG_1919.jpg


IMG_1923.jpg


IMG_1925.jpg


IMG_1927.jpg



IMG_1928.jpg


IMG_1930.jpg




IMG_1931.jpg


IMG_1932.jpg




IMG_1935.jpg


IMG_1936.jpg


IMG_1939.jpg


IMG_1941.jpg


IMG_1943.jpg


IMG_1946.jpg


IMG_1947.jpg


IMG_1948.jpg


IMG_1950.jpg


IMG_1952.jpg





IMG_1953.jpg

久々にコメント解放しました。

久々のランキング参加で申し訳ございませんが
応援のポチッ宜しくお願いします





[ 2013/02/18 23:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

こんばんは(^^)

 いつも、深夜の訪問で申し訳ありません!
 パソコンの前で夜中に大笑いしちゃいました。エリちゃんとご主人の掛け合いと、黙々とお食事を作られる奥様、最高!です。
 コメント欄、閉じられていたので、先日と同じ所にコメントしてしまいました。
 すみませんが、そちらもご覧下さい。ひっくり返った様子もうちの愛犬とそっくりです。エリちゃん、可愛いです。
 ドックランでの写真がいつも良く撮れていてびっくりしています。又、遊びに来ます。
[ 2013/02/19 01:05 ] [ 編集 ]

マシューママさん コメントありがと~

とんでもない!
訪問頂くだけでも嬉しいのだ(^^)
申し訳ないなどとおっしゃっては、申し訳ない・・・(笑)

今日もヤツはスリッパを破壊して
おっ家内キヨに激怒され、その後、ふて腐れてましたよ♪

今回を切っ掛けにコメントは当分オープンしますので
宜しくお願いします。
[ 2013/02/19 20:09 ] [ 編集 ]

エリちゃんやりたいほうだ~い( ̄m ̄)
さすがにスリッパは食べられないよねぇ~
毎回怒られても、毎回立派に立ち直る。
エリちゃんのそんな所は見習わないとな~

・・・うちのいちご
執念深いので怒ると後が大変なんです( ̄_ ̄;)
[ 2013/02/19 21:03 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

お久しです。
先日は、またまた電話で、大バカ言ってもうて・・・
その後、おっ家内キヨから、愚痴られてもうたんよ(笑)

だって、かずさんも、思いっきりノってくれるから(^_^)v

いちごちゃんは執念深いの???
ヤツは全く気にしないのか、、、自覚がないのか、、、

ただ、夫婦喧嘩をしていたら、昔のビクターの置物のごとく
微動だにせず固まってます(笑)
[ 2013/02/19 21:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/21 12:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/21 21:16 ] [ 編集 ]

突然失礼します

テレビ東京「ペット大行進 ど〜ぶつくん」を制作しております。
株式会社ハーツの星原と申します。

今回「ダメかわ合宿」というコーナーでしつけのできてないワンちゃんと
2泊3日で合宿するというコーナーがありまして、
その参加者を募集しております。

場所は関東近辺になります。ご興味ありましたら是非ご一報ください。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
株式会社ハーツ(ゼロクリエイト内)
☎ 03-5464-2383
fax 03-3498-0330
星原弘章
080-4408-1309
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[ 2013/05/30 21:20 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています!

ご無沙汰しています!空梅雨だったり、いきなりの猛暑だったりで、我が家の、マシュー王子もいささかぐったりしています。
大好きなお散歩も時間を考えなくてはいけないし、犬にとってはつらい時期ですね。
エリちゃんの様子はいかがですか?お元気なら嬉しいですが。
またお時間出来た時にブログの更新を楽しみにしています。
[ 2013/06/24 13:47 ] [ 編集 ]

マシューママさん コメントありがと~

お気遣い、本当に、本当に、、、ありがとう
おかげで、ガムテ頑固おやじぃも、おバカ飼い主こと私も、おっ家内キヨも
そしてヤツも元気です。

しかし、押し込みがあって、それ以来キヨも怖がって・・・
なかなかブログ更新ができません。
ただの、野良猫の餌やりなら良いけど、このような事件を起こすなんて
最低な輩です。

今後は民事訴訟に持ち込んで、こんな輩は徹底的に社会的制裁を加え
更に弁護士と相談しながら裁判で排除していかなくては・・・
[ 2013/06/24 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する