やんエリ家の長い一日が・・・

見事に風邪をひきました・・・

広島は現在、非常に乾燥が酷く、夜寝てたら喉がカラカラ・・・

その為に声が出ない、、、

連休もあり、しっかり身体を休めたいと思っても、、、

ウチにはヤツが居る・・・

早速ですが・・・

ヤツはダンボール箱を破壊中・・・

IMG_8838_20121009224137.jpg


IMG_8840_20121009224136.jpg



その時の動画、、、

見所

ついに、おっ家内キヨ! キレる
一応?、女なのに『ええ加減にせぇ~よ もぅ~』生の広島弁
しかも一瞬ですが窓からキヨの蹴り・・・






そして舞台はベランダへ・・・

IMG_8882.jpg

IMG_8885.jpg

IMG_8886.jpg


IMG_8891.jpg



IMG_8897.jpg



一瞬、ひるんだヤツですが、、、


IMG_8902.jpg

IMG_8903_20121009224209.jpg


IMG_8920.jpg


IMG_8937.jpg


IMG_8938.jpg


IMG_8962.jpg


無法地帯のドッグラン 動画

見所

8の字で暴走するヤツ

ヤツの声がイッてます、、、






IMG_8972.jpg



そして、ペットVSペットボトル 名付けてペットバトル

見所

悪魔の左手に注目





その後も、ペットがペットボトルを相手に遊んでます・・・

IMG_8983.jpg

IMG_8984.jpg

IMG_8987.jpg

IMG_8988.jpg

IMG_8989.jpg

IMG_8992.jpg



んで、懲りもせず・・・


IMG_8993.jpg

IMG_8994.jpg

IMG_8995.jpg

IMG_8996.jpg

IMG_8997_20121009224308.jpg

トホホ・・・
今日も、やんエリ家の長い一日が終わろうとしています。。。
風邪?悪魔達のお陰で、しんどいです・・・


ランキング参加してます。
応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2012/10/09 23:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

たのしそう

おはようございます。
ガムテ大正頑固おやじぃ様お元気そうでなによりです。

本当にお二人楽しそうです。
エリちゃんうれしそうに遊んでますね。
ジャンプ 力&空中浮遊素晴らしい身軽。

我が家の悪魔あきっぽいです。

我が家もそうですがゆっくり休んでいられませんね。
風邪こじらせないようお大事にv-363

[ 2012/10/10 06:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(*^_^*)

お風邪大丈夫ですか?
急に涼しくなりましたものね。
どうぞお大事になさって下さい。

エリちゃん、元気いっぱい!
動画もそうですが、最後の
「おわっ!キャッチし損なったぜぃ…」
ってお顔が微笑ましい?ですねヽ(^。^)ノ
[ 2012/10/10 18:33 ] [ 編集 ]

エリちゃんほんとに物とるのヘタだなぁ~(@@)
って・・・
じつは我が家のわんこ姉妹もでっす!

いちごは落ちてから落ち着いて取りに行くタイプ。
ももは・・・とりあえずはっちゃけて方向違いに走るタイプ。

ペットがペットボトル・・・でちょこっと「ぷっ( ̄m ̄)」
でもわかるわ~~
うちのわんこ姉妹もペットボトルのキャップとかがスキで
うっかり置き忘れてるとしずか~にもっていって物陰で「がじがじがじ」。
まぁ、その音でバレるんですけどね~

ちっちゃく噛みちぎっちゃって飲み込むとあぶないので
慌ててとりあげてます( ̄▽ ̄;)

[ 2012/10/10 20:51 ] [ 編集 ]

ラティーマムさん コメントありがと~

お久しぶりです。。。とは言いながら
いつも拝見してますが読み逃げしてゴメンね(^_^;)

すっかり朝も夜明けが遅くなってきましたが
空の写真は進化し続けてますね~~~流石っ!!!

お陰で今のところ頑固おやじぃも元気です。
ご心配くださって有り難う御座います♪

ただ、、、相変わらず頑固なのと、、、ガムテ、、、

ヤツは筋肉バカで更に頭がスッカラカンですので
身軽ですが、相変わらず物を取るのはド下手ですわい(笑)
[ 2012/10/10 23:27 ] [ 編集 ]

ココうささん コメントありがと~

お陰で風邪は治りかけてますが
相変わらず、派手にヤッてくれてますので
気の休まる事が・・・

例のベランダですが、ヤツが暴走した後は
荒れ果てた荒野です。。。
[ 2012/10/10 23:31 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

ギャハハ・・・
相変わらず超ド下手ですわい(^^)

エリも、いちごちゃんタイプかな!
ただ、いちごちゃんと大きな違いは、、、
ヤツに落ち着くと言うことは絶対ありません(笑)
落ちてから、見境なしに突っ込んで取りに行くタイプ・・・
なので、たまに頭から転げます

そうそう、なんでペットボトルの蓋に興味があるのかな?
ヤツも血がにじむ位、噛んでます・・・

ももちゃんにしても、いちごちゃんにしても
小さいから、ペットボトルの破壊もきっと可愛い仕草でしょうね!

ヤツ?悪魔の左手でペットボトルを奪って
バラバラになるまで格闘してます(>_<)
[ 2012/10/10 23:39 ] [ 編集 ]

ぼんもエリちゃんと一緒!!
落下物をきちんと目で追ってるのに
取れないのはなんでだろ。(笑)

地面に着地するまで、しっかり見てるんだよね。
途中でキャッチしろよー!!っていつも思います。(笑)

ドッグランで遊ぶ、キヨさんとエリちゃんは
とっても楽しそうで、すごくいいですね!!
動画を見てるこっちまで、顔がにや~っと
だらしなくなってきます♪ほんと、楽しそう~♪
[ 2012/10/11 14:20 ] [ 編集 ]

ボンファミリーの嫁ちゃんさまさま コメントありがと~

道楽亭主が残業で遅いため
返信はわたしが

ぼんちゃんも同じなのね~
以前訓練士の方から
ちゃんと訓練すればキャッチ出来るようになるよと
言われたけど
あまりの下手さ加減にこちらが諦めた次第です
まあこっちの方がエリらしいと言えばエリらしいかと…
相変わらずどっか間が抜けてるしね
[ 2012/10/13 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する