いつも鼻先に泥

10月に入り、朝晩が大変過ごしやすくなってる広島です。

早速ですが、、、

IMG_8690.jpg

IMG_8692.jpg

IMG_8694.jpg

IMG_8695.jpg

IMG_8702.jpg

IMG_8705.jpg



んで、腹いせモードの悪魔!(0.20の所でヤツは "ムササビ モード " を披露します)




結果は、、、ソファーカバーはボロボロ


その後、狭い庭をドッグラン

IMG_8709.jpg

IMG_8718_20121003125047.jpg

IMG_8719.jpg

IMG_8721.jpg

IMG_8733.jpg

IMG_8744.jpg

IMG_8747.jpg

IMG_8753.jpg


飽きれば、、、エアコンの室外機の下を掘削・・・

IMG_8786.jpg

必死にトラップを堀るヤツ・・・





IMG_8790_20121003125113.jpg

IMG_8792.jpg

IMG_8794.jpg


更に掘るバカ犬

IMG_8795.jpg

IMG_8796_20121003125144.jpg

IMG_8797.jpg


またまた始まる悪魔の穴掘り・・・






結局、庭は荒れ放題、、、後始末は、、、飼い主・・・

IMG_8799.jpg



んで、バカ犬は間抜けなんです・・・

IMG_8803.jpg

IMG_8819.jpg



先週は悪魔の月末でしたが
ぼんBlogさんから広がった輪で、いざ来広されれば
お粗末ですが、やんエリ家一同、精一杯の おもてなし・・・

------・・・

・・・それでも、いじゃないの


ランキング参加してます。
応援のポチッ宜しくお願いします




[ 2012/10/03 13:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

エリちゃんはいつも元気だな~ヽ(*´∇`*)ノ

まぁ・・・我が家のわんこ姉妹も元気なんですけどね?
最近2匹でのガウガウバトルが大流行で更にうるさいんですけどね?

多少ならいいけど~
ギャウギャウ!うるさーい!
大概にしろーーっヽ(><;)ノ

エリちゃんはすっかり職業:堀り堀りなんですね~
どっかで就職できないもんかしら?(* ̄m ̄)
[ 2012/10/03 21:18 ] [ 編集 ]

動画に、飼い主様のお声?
広島での楽しい思い出がよみがえります。
エリちゃん、ほんと、かわゆい♪
奥様とももっとお話ししたかったです(*^_^*)
[ 2012/10/04 00:53 ] [ 編集 ]

こんにちは。旦那でーす!
ソファーがあっと言う間にぐちゃぐちゃに..。
ピョンって飛んだムササビモードに笑ってしまったー!
それにしてもなんであんなに掘りにくいところを掘るのー?
もっとノビノビと掘れるとこいっぱいお庭にあるのに(笑)
怒られて、目を合わせないのは、ぼんと旦那と一緒だね(笑)
[ 2012/10/04 12:53 ] [ 編集 ]

ぼんちゃんパパさん コメントありがと~

道楽亭主が喉を痛めダウンしてしまいました
どうやら私が原因?のようです
声が出ないので久しぶりに我が家は静かです

どうしてわざわざ室外機の下をホリホリするのか
わたしも不思議に思ってエリに聞いたのですが
無言で無視されました(泣)
次はどの場所が標的にされるのでしょうか…不安です
[ 2012/10/05 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~エリちゃん 猫にも変身できるんのね~新種のダルメシアン猫かしら??
これからも エリちゃんの七変化?期待してま~す!!
[ 2012/10/05 21:37 ] [ 編集 ]

ココうささん コメントありがと~

道楽亭主が喉を痛めまして
目でお前が原因じゃと訴えられました
自覚はありませんが…

その節はお疲れ様でした
旅行疲れは取れましたか?
楽しい旅行になったようで良かったです
[ 2012/10/05 21:39 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

道楽亭主が喉を痛めてしまいました
原因は何故か私らしい
何はともあれ家の中が静かなのは嬉しい(笑)

ガウガウバトルが勃発?
旦那さんがいなくてかずさんが寂しくないよう
いちごちゃんとももちゃんが賑やかにしてくれているのかも…
でも腰の調子が良くなるまでガウガウバトルの回数が減ってくれたら助かりますね
[ 2012/10/05 21:48 ] [ 編集 ]

ローズママさん コメントありがと~

いや~道楽亭主が喉を痛めてしまいました
尽かさずヤツが察知して
声が出ないのを良いことにイタズラし放題です(泣)
このあと何が待っているのかヤツは知りません…

ホント七変化ですよね~
自分がイヌだと思っていないのかも
ムササビになったり二本足走行したり
もぐらになったり忙しいですよ
[ 2012/10/05 21:59 ] [ 編集 ]

連写してみたい~

こんばんは~(^o^)
動きのある写真を撮りたくて 連写機能のあるコンパクトなカメラを買いたいな~と考え中です。
スポーツ観戦・ワン写真等 今使っているのだと追いつかないのです~!!

いいカメラってだけでなく、腕前も重要なのでしょうが・・
だけど やっぱし何時みても 写真が綺麗!!
[ 2012/10/08 23:14 ] [ 編集 ]

kuri さん コメントありがと~

ご、ごめん、、、隊長!
隊長が悪かった、、、?ん?間違えた!
体調が悪かったんじゃ(^_^;)
まったく声が出なくなってもうて、ヤレンかったんじゃ

と言いながら、隊長のブログには活力を求め伺ってましたよ♪
あの、美味そうな料理、、、
ほいで、迫力満点のスポーツ写真
あれだけ撮れれば最高じゃ~~~格好えかったよ~(^o^)

ヤツは秒速で動くから、連写が必要ですが、、、、
カメラとレンズがバージョンUPするごとにキヨの眉間のシワが増えるんじゃ(笑)

明日は内勤なので、コメ書きに伺いますネ♪
[ 2012/10/09 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する