黙して語らす・・・

今日も【やんエリ家】は地獄の日々・・・


おバカなヤツは鳥は鳥でもチリトリを追って破壊・・・



そして、頭のネジが壊れました・・・



黙して・・・
IMG_9456.jpg


語らず・・・トホホ
IMG_9453.jpg



犬ブログ参加してます
面白かったらイングリッシュセッターのアイコン(アイコンが出てなかったらお手数ですがF5キーを押して下さい)
をポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ


[ 2010/02/27 21:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

わはは( ̄▽ ̄;)
また壊したのね~~
エリちゃん、歯つよすぎよ~( ̄m ̄)

もうこれは・・・
壊してもかまわない物を大量に備蓄しておくしか??
[ 2010/02/27 21:11 ] [ 編集 ]

エリちゃん元気いっぱいですねv-286v-355

そしてちりとりはもう100円ショップ商品しか置いとけませんね…v-393v-356
それかもう鉄製とかv-391v-353
[ 2010/02/27 22:20 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

またまた、このありさま・・・v-40
歯の強さに左脳が吸収されてますv-395

ハ~イ勿論この、チリトリは破壊寸前まで使いま~すv-218
(すでに、使ってますが・・・)
ベランダに有る物は全てヤツの歯形が付いてますから・・・v-356
[ 2010/02/27 22:42 ] [ 編集 ]

七栗堂さん コメントありがと~

元気いっぱいですがベランダは常にドッグラン状態ですよ~v-395

そうそう、ダイソーは広島が本店ですのでネv-392
貢献v-363貢献v-361違うってv-356

ちなみに鉄製でもv-358です・・・
[ 2010/02/27 22:48 ] [ 編集 ]

エリちゃんパワフルに遊んでいますね
今日はチリトリが…v-12
エリちゃんパワースゴイですっ

でも 走り回れる場所がお家にあるって羨ましいなぁ~e-454
[ 2010/02/27 23:35 ] [ 編集 ]

今度は ちりとり??
外用のんでしょう??
どっちにしても ばい菌だらけだよぉおおお
エリちゃん うがいしとかなあかんよぉおお
歯も磨いてねええ
強い歯で 次の破壊もガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

狂ったように 走るエリちゃん
翼もだわあ
時々 滑ったり 頭ぶつけたり
似てる(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
[ 2010/02/27 23:43 ] [ 編集 ]

これは!

このエリチャンのありあまるエネルギーを一度でいいから
「わたしゃ~、もう疲れたから早くゆっくり寝させて~」と、言う位発散させてあげたいものですね~!
どこか、大きな囲いがあってすき放題できる場所はないのかな~?
まだまだ、遊び足りないみたいだもんね!
パパにいい場所見つけてもらってね!
[ 2010/02/28 00:14 ] [ 編集 ]

あー、リオもたまに部屋の中(ソファの上を含む)をこうやって走り回ってました。
我が家では「Puppy craze」と呼んでいましたよ、ストレス発散ですね。
ぜひぜひ、自転車散歩に挑戦してあげてくださいね。
あ、でも1回で終わるかもしれないのに自転車買ってられないか…
近所の人に借りてみるとか…(笑)
[ 2010/02/28 02:02 ] [ 編集 ]

バリバリ活動していますねーーー。
エリちゃんは実はフィールド系のセッターかなあ?
動きがオリーとよく似ています。v-7

広い場所では多分2時間走ってもびくともしないでしょうねv-67
正真正銘のアスリートです!

チリトリで歯磨きですか。大胆かつ、グッドなアイディアですねー。
でも中国産は要注意ですよーーーーー
[ 2010/02/28 08:29 ] [ 編集 ]

のびのび育てているのが判りますね~、我が家のワンコなら
持って逃げた途端カミナリが落ちます。やはり猟犬、何処か
でヘロヘロになるまでノーリードで走らせてやって下さい。
[ 2010/02/28 10:56 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

遊んでると言うか・・・
頭のネジが狂ったと言うか・・・v-395
毎回、戦場ですよ~v-313
後始末はいつも・・・私か家内v-406

癒しの為のベランダと庭が
今ではヤツのテリトリですv-286
しかも庭は穴だらけ・・・たまに、ヤツが掘った穴で転げそうになります
[ 2010/02/28 12:27 ] [ 編集 ]

ヤヤさん コメントありがと~

ホウキ、チリトリ、ソファー、リモコンなどなど・・・v-356
熊手v-391以外全てヤツのターゲット
逆にエリ菌でチリトリが可哀想v-395

あのぉ~狂ったように???
ノォォォ~~~v-222
ヤツは狂ってます・・・
[ 2010/02/28 12:29 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん コメントありがと~

そうそう、これ以上走らせないでぇ~って言う位、走らせようと
先週もドッグラン行きましたv-411
・・・無理でしたv-406

毎回、ドッグランの管理人さんから
「このような疲れない犬は開園以来見た事ないです」とまで・・・

こんな状態だから先日の2時間30分記録
脱走事件はヒヤヒヤだったんだよ~v-405
[ 2010/02/28 12:31 ] [ 編集 ]

ちぃさん コメントありがと~

エリのスイッチがONになるのは良いけど
OFFのスイッチが壊れv-399 こんど修理に出そうかとv-31

毎日、ロングリードで1時間は軽く走らせてるのですが
(昨日も、この後平気でヤツは走ってましたv-356

我家では飼い主のストレスで「goes mad」と・・・呼んでますv-406

自転車もねぇ~実は試してみたのですが
結果は飼い主の流血とサドルが壊れました~v-358
近所の人に借りると、弁償と菓子箱が・・・またv-405
[ 2010/02/28 12:34 ] [ 編集 ]

こんぶパパさん コメントありがと~

一応、フィールドなんですv-393
と言うより、先代エルの時は全く知らずエリを飼いだして
フィールドやベンチが居る事を知った知識の乏しい、やんエリ家v-405

そうそう、2時間は平気みたい(給油は必要ですが)

んなもんで先日の2時間半脱走事件の時もケロッとしてた
はがゆいヤツv-217

先程、確かめに行ったら見事にMaid in Chinaと印字されてましたv-399
[ 2010/02/28 12:36 ] [ 編集 ]

トノのとうさん コメントありがと~

どうも育て方の基本が・・・v-395
でも、かなりマシになったんですよ~v-392

んでないと、【やんちゃなエリv-286】のHPは存在してなかったのだv-411
もともと釣りのHPでしたが、釣果も全く駄目で万年工事中v-355
んな所にエリが来てハチャメチャするから釣りのコーナーを削除して
【やんちゃなEセッターエリ】HPがきっかけなんですよ~

逆にヤツのお陰で、こうやって皆様とお会い出来たのは幸いです・・・が
日々、地獄でもありますv-399
[ 2010/02/28 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する