おしい広島、、、おしいヤツ、、、

本当にお久しぶりです。

今日もカープは最後に逆転サヨナラ負け・・・おしい!

サンフレッチェ広島も昨日引き分けで2位転落・・・おしい!

ランキング更新もしなければ2位転落・・・おしい!

國鐵廣島は今日も明日もガムテを貼ってチクビーム・・・おしい!


まさに おしい!、、、広島県

『なんちゅ~こと、ゆ~とるんじゃ』
『ワレも広島を見捨てるんか』
 

と言いたいが・・・

ほいじゃが、まさに今の広島なんじゃ


ほいで 話、変わってヤツを公園で走らせるべく公園へ・・・

※注※ 
先客、お子様が居ないことを確認して入ってます。
日が短くなり日が暮れる一歩手前の写真の為、色温度が多少変わってます

IMG_8032.jpg


ヤツ曰く、今回こそは、、、完璧なスピンターンを披露すると、ゆうとるけぇ~

カメラ持って公園に行ったんじゃ!

IMG_8036.jpg

IMG_8037_20120902232624.jpg

IMG_8038_20120902232623.jpg



IMG_8046_20120902232623.jpg



IMG_8055.jpg

IMG_8059_20120902232650.jpg

IMG_8060_20120902232650.jpg

IMG_8061_20120902232650.jpg

IMG_8062_20120902232650.jpg

IMG_8065_20120902232650.jpg

IMG_8066_20120902232721.jpg

IMG_8067_20120902232721.jpg

IMG_8068_20120902232721.jpg

IMG_8069_20120902232721.jpg

IMG_8070_20120902232720.jpg

IMG_8071_20120902232720.jpg




IMG_8042.jpg



おしい広島、、、

   おしいヤツ、、、




新しいアイコンに切り替えました。
おしい!広島に おしい!ヤツに応援のポチッを!




[ 2012/09/02 23:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

やっと更新してくださいましたね!!

まったくもって 待ちくたびれました(笑)

チクビームを観に 広島を突撃予定なり~♪

ガムテ電車に乗れたら それだけで最高!!
あ~
でも それぢゃ『おしい』ので、 やっぱし広島焼き、レモン関係の品々を爆買いしようと企んでいます♪
原爆ドームも もう一度見学したいですしね!!
[ 2012/09/03 01:00 ] [ 編集 ]

つい、PCの前で、リズム取っちゃいました。
「おいしい~おいしい~ひろし~ま~♪」
はい、今月来広致します\(^o^)/
宮島で焼き牡蠣食べれるかな~~??

エリちゃん、ほんと足早そう!!
[ 2012/09/03 01:05 ] [ 編集 ]

すごいスピンターンだ!!
砂煙が臨場感をあおりますね~~
次回は是非成功させてください(* ̄m ̄)
[ 2012/09/03 20:31 ] [ 編集 ]

残業でして・・・

Kuriさん、ココうささん、かずさん、コメントありがと
残業でして、、、どうも日付変更線まで仕事と戦ってます(>_<)

明日、必ずReコメしますね♪
[ 2012/09/04 23:44 ] [ 編集 ]

kuriさん コメントありがと~

ブログ見ましたよ~~~
末黄色のチクビーム、昨日も頑張って走ってましたよ(笑)
原爆ドームも平和公園も宮島でも何処でも連れて行くよ~~~
尾道、四国も今回のルートに入ってるんだ(^^)
いつ来られるのか・・・おせ~~~て
ちなみに、ぼんBlogさん友達の輪のココうささんも偶然に
今月来広されます。多分22日~23日
もしご一緒に来られたら最高じゃねってキヨと言ってます

前の週15日~17日だったら、クレバスに落ちかけてるけど・・・
本場カープの試合を見に行こうじゃあ~りませんか(^_^;)

鍵コメでも良いので、いつ頃来広されるのか
メールアドなど宜しかったら教えてネ♪

PS
お好み焼き←広島人は常識
<広島焼き>← おしい。。。
 
[ 2012/09/07 08:18 ] [ 編集 ]

ココうささん コメントありがと~

本当に おしい広島・・・
カープも昨日負けて3位4位とのゲーム差が0・・・おしい!
宮島は観光で焼きカキ販売してるから協定で10月からだと思います・・・おしい

来広は22日~ですか?
もし宜しかったら広島空港まで、歓迎しに行くよ(^^)
国鉄廣島、、、おっと間違えた
広島駅だったら家から5分ですので、
お電話一本で、ココうささんのアッシーとなりましょう(笑)
上のReコメントにも書きましたが
偶然ですがぼんBlogさん友達の輪のkuriさんも
来広旅行されます。
もしご一緒に来られたら最高じゃねってキヨと言ってます

多分、変更は出来ないと思いますが
仮に前の週15日~17日だったら、クレバスに落ちかけてるカープの
試合を見に行きましょう♪

お彼岸は暇してますので、勿論、大歓迎しますけぇ~
鍵コメで、ココうささんの来広予定やメールアド等、教えて下さいネ

PS
広島カキ←期間限定の広島カキ
<10月~2月>← おしい。。。
知り合いが居るので、頼んでみますよ(^^)
[ 2012/09/07 08:34 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

まずは・・・
お誕生日 お、め、で、と、う、☆

キヨと一緒の日だからネ
おっと、と言うことはキヨもまた一歳プラス!
本人曰く、もう歳はとりたくないと泣いてますわい(笑)

何故かこの所、何かと忙しく
なかなかエリの写真を撮れなかったけど
久々、公園に行って来たんですよ

でも、相変わらず、、、このありさま。。。
スピンターン時の砂煙は多少迫力がありましたが
すらいでぃんぐぅ~ の砂煙は爆笑でしたよ

次回???多分頭から転げると思います・・・バカだから(笑)
[ 2012/09/07 08:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/10 09:06 ] [ 編集 ]

こんにちは、
とっても時間のかかる編集ブログ、楽しみにしていますが・・・

ブログ村のエントリーを外しましたか?

私の見落しではないですよね、まあ趣味の部屋から入って来れましたけれど。

また、笑えるブログ楽しみにしています。
[ 2012/09/14 12:48 ] [ 編集 ]

sunow-haha さん コメントありがと~

おはようございます。
昨日から、またエントリーさせて頂きました(^^)
スノー池で楽しむスノーちゃんとっても喜んでる♪
風景写真も素敵です☆
PLフィルターもフル活用でバッチリですね(^_^)v

Eセッターのランキング・・・
見てると保護犬や里親ばかりで、むなしくなって・・・
だって、もし自分の子供だったら、表沙汰に里親とか言わない・・・言えない
もう何処のワンちゃんも家族の一員なんだから・・・
だから、家族になった日から保護犬ではないのだから・・・

でも、ランキングでめぐり会えたスノー母さんも大事なブロ友♪
なのでランキング復活しました(^o^)
[ 2012/09/19 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する