やんエリの水遊び

猛暑が続いてますねぇ~

悪魔の月末が終わり、8月に突入・・・今は書類整理と在庫調整

明日くらいから、まったりした時間が何日かとれそうです。
その時には、楽しいブログに訪問させて頂き、おバカなコメントも入れさせて下さいネ♪


皆様お住まいのチクビーム・・・おっと間違えた・・・

皆様お住まいの地区は如何でしょうか?

広島は、毎日、体感温度40度超えでヘトヘトです・・・



また、ランキングの応援も頂き、お陰で今度は安定した更新が出来そうです。


やんエリ日記でランキングに参加し上位を維持するには
話題、写真、面白さの三拍子をモットーに、観覧者様から聞こえてくる笑い声を想像し
妥協を許さないのが絶対条件だと思ってます。



早速ですが・・・

  猛暑でもバカが・・・

IMG_7592.jpg

IMG_7593.jpg


IMG_7594.jpg


IMG_7596.jpg




IMG_7599.jpg

IMG_7601.jpg

IMG_7609.jpg



IMG_7616.jpg

IMG_7617.jpg


IMG_7618.jpg

IMG_7621.jpg

IMG_7626.jpg

IMG_7627.jpg

IMG_7628.jpg

IMG_7631.jpg




IMG_7634.jpg

IMG_7636.jpg

IMG_7638.jpg

IMG_7641.jpg

IMG_7643.jpg

IMG_7649.jpg

IMG_7650.jpg

IMG_7654.jpg




IMG_7657.jpg

IMG_7660.jpg

IMG_7662.jpg

IMG_7664.jpg




IMG_7670.jpg

IMG_7671.jpg

最後に一言・・・

一時は2位に転落し正直な気持ち、何故??? が本音でした。

ただ、こうやって皆様から応援して頂き、再度上位をキープし観覧者様の
”見える絆 ”を感じる事が出来ました
本当に やんエリ家一同 感謝しております。

ありがとうございました。


お盆まで約2週間となりましたが
観覧者の方々も体調には呉々もお気を付けお過ごし下さい。

今後もランキング応援のポチッ 宜しくお願い致します。





[ 2012/08/02 23:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

かず

毎日毎日いやになるほど暑いから
エリちゃんの水遊びが楽しそうだわ~ヽ(*´∇`*)ノ

結局なんかキヨさんも楽しんでる?(* ̄m ̄)

濡らされた後のズリズリは我が家のわんこ姉妹もやるんですが
一体なんなんでしょうねぇ~?
匂いつけ?
乾かしてるつもり?

まだまだ暑いから
やんエリ家の皆様もお身体に気をつけてね~(#^ー^#)
[ 2012/08/03 20:34 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

そうそう、毎日が猛暑・・・
朝は6時から夜中までクーラー全開ですよ

キヨもエリも知能が同等ですけぇ~(^o^)
遊んでるのか遊ばれてるのか(笑)

ズリズリってやっぱ毛についた水を落とそうとしてるのかなぁ?
標本化してますよ(^^)
[ 2012/08/03 21:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/04 19:01 ] [ 編集 ]

鍵コメさん コメントありがと~

バッチリです。
了解しました♪

[ 2012/08/04 20:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/15 21:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/17 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する