努力不足

母の三回忌が終わり、そのまま悪魔の月末に突入してます。

早速ですが、、、

観覧の方々に笑って頂きたく、たっぷり時間をかけて作成してました

『やんちゃなエリ』 ですが大変残念な事に私の努力不足により
ランキングを死守出来ず、ついに転落の時が来ました・・・

どうであれ結果は転落、、、

応援下さった方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

最初は軽い気持ちで始めたランキング・・・

ですが、いつの間にか観覧者様のお陰で一位をキープするようになり
更に今度は一位死守する事を、かなり意識してました。

ただ仕事や父親の介護の両立でのブログ更新は遅れ・・・
なかなかコメントも書けず・・・

そんな中、追いつく側、追いつかれる側、、、

やはり追いつかれる側にとっては、大変プレッシャーとなってました。

そして昨日転落、、、


もう一度、頑張ってみようと思います。

しかし再度、転落するような事があれば
気持ちのリセットが出来るまで当分の間 やんちゃなエリ おバカ飼い主は引退 いたします。


IMG_7443.jpg

IMG_7444.jpg

IMG_7452.jpg



IMG_7456.jpg

IMG_7459.jpg

IMG_7465.jpg

IMG_7468.jpg

IMG_7472.jpg

IMG_7474.jpg



最後に・・・

ご覧のとおりランキングでのイングリッシュセッターは殆どが残念な事に元保護犬
アイリッシュセッターや他の犬種のカテゴリでは、あまり例のない事です。

知らない方から見るとイングリッシュセッターって???と思われる方も・・・

確かにEセッターはマイナーな犬種ですが

性格は明るく活発で、真剣に走る姿は本当にスタイリッシュ
走る姿に魅せられ、ついカメラもレンズもバージョンUPしたくなるくらいです。

多少ヤンチャで悪戯好きでも何故か許せる犬種だと故エルやエリを見ながら実感してます。

保護犬として尊い命を救って居られる飼い主の方々は本当に立派です

しかし、お金を出してでも購入してみたい!飼って見たい!犬種
”イングリッシュセッター” となる事を私共は心から望んでおり

エリが幼少期から、やんちゃなEセッターエリの成長日記を続けて来た次第です。


応援頂いた方々、申し訳御座いません・・・
今後、更に工夫しながら上位復帰をしていきます
喝の意味で ポチッ お願い致します。




[ 2012/07/27 10:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)