むなしいぜ!

明日、母の三回忌です。。。

月日が経つのは早いと痛感します・・・

来客の為、準備が忙しく ローズママさん、ココうささん コメントの返信が遅れてゴメンね


早速ですがヤツは?

IMG_7147.jpg

IMG_7155.jpg

IMG_7159.jpg



IMG_7163_20120714215932.jpg

IMG_7172_20120714215932.jpg

IMG_7197_20120714220006.jpg

IMG_7178_20120714220006.jpg



IMG_7198_20120714220006.jpg

IMG_7201_20120714220005.jpg

IMG_7202.jpg


そうなんです、年に二回ほど やんちゃなエリ から お子ちゃまエリになる時

IMG_7210.jpg

IMG_7214.jpg

IMG_7216_20120714220028.jpg

IMG_7177_20120714215932.jpg


IMG_7217.jpg


ランキング、2位との差が・・・
しかし、やんエリ日記は、常に真っ向勝負でランキング参加してます。
応援のポチッ ↓ ↓ ↓ ご面倒でも是非、是非お願いします




[ 2012/07/14 22:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(9)

なやめる乙女えりちゃん

おはようございます。
三回忌まではあっという間ですね。
悲しみも、さみしさもやんちゃであったりはたまたお子チャマだったり
どちらのえりちゃんでも忘れさせてくれますね。
おパンツはかせてもらっている時の目つきがなんとも心境物語っているようで
大股開きの姿も大笑い。
エリちゃん可愛いね。v-344
[ 2012/07/15 07:07 ] [ 編集 ]

エリちゃん頑張れ~!!

エリちゃんしっかり一年に2回きちゃうのね???
ヒート中はなにかと大変ですよね~!!
飼い主も神経質になるし、ご本犬もちょっとナーバスになるし
早く終るといいね~エリちゃん!!!
それにしてもおむつに書かれた字がとてもきっちりしていて
笑えますう~!!
これでわかりました
エリちゃんエヴァよりおりこうさんだね~
エヴァは、おむつNGですもの・・・・
した途端はがして木端微塵ですから・・・ハハ(汗)
自慢できないですよね(泣)
[ 2012/07/15 19:56 ] [ 編集 ]

かず

さすがのエリちゃんもヒート中はおとなしいのね~
いいこいいこ(#^ー^#)

エリちゃんのおパンチュ。
わんこ姉妹用に備蓄してあるのと同じやつだけど
きっとサイズがぜんぜん違うわね(* ̄m ̄)

いちど並べてみてみたいかも~ヽ(^▽^ )ノ
[ 2012/07/15 20:45 ] [ 編集 ]

こんにちはヽ(^0^)ノ
エリちゃんヒート中何だか可愛い~!
オムツ換えてもらっている時の顔が幼子の様ですね。
でも偉いね~ちゃんとオムツさせてくれるんですね。
以前飼っていたダックスはオムツされるのが大嫌いで暴れていたっけ!
しても直ぐに必死になって外していたから、
そこら中にボロのシーツ敷いていましたよ。
さすらいのバカ犬と書ける位の大きいサイズのオムツが必要なのね。
オムツつけて大股開きに爆笑!
暫く辛いだろうけどエリちゃん( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~!
月日の経つのは本当に早いと我が家も痛感しています。
[ 2012/07/15 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとう

>ラティーマムさん Wコメントありがと~
>エヴァ母さん コメントありがと~
>かずさん コメントありがと~
>パリちーちゃん コメントありがと~

おかげで無事、母の三回忌が終わりました・・・
正直、メチャ疲れて・・・
おっ家内キヨの両親が出雲から来られたり
親族が集まったりで・・・
気疲れもありクタクタになりました。。。

明日火曜日は、内勤でノンビリしようと思ってますので
心のこもったコメントは各位、明日記載させて下さい♪

おっとあと1分で明日だ・・・

おバカ飼い主
[ 2012/07/16 23:58 ] [ 編集 ]

ラティーマムさん コメントありがと~

そうなんですよね・・・
この時期でしたので、お通夜、葬儀、初七日、初盆、
49日、開眼供養、納骨、一周忌、三回忌、

兄弟が居ませんので、頑固おやじぃ~のケアをしながら
夫婦で何とかここまでやって来ました
ホントあっと言う間でした。。。

大股のヤツ、、、情けない姿でしょ~~~(笑)
[ 2012/07/21 00:08 ] [ 編集 ]

エヴァ母さん コメントありがと~

ヤツなりにヒート中は甘え声まで出して
マジお子ちゃまですよ
そうそう、手術をしてないから夜中から早朝まで
鳴いたり・・・ご近所迷惑にならないよう・・・
結局、ヤツの為、寝不足です

アハハ
オムツはヤツも一緒ですよ
撮影するまでに3枚は破壊してましたから(笑)
[ 2012/07/21 00:13 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

日中は大人しいけど、野生の血が・・・
夜間になると活動、、、
甘え声で鳴いたり、ウロウロしたり
それでなくても落ち着きがない犬なのに
ヒート中は飼い主まで気づかれ・・・

アハハ
ももちゃんといちごちゃんの合わせた胴体に合う大きさかな(笑)
最近またヤツは太ったから(^^;)
[ 2012/07/21 00:18 ] [ 編集 ]

パリちーちゃん コメントありがと~

ヤツから想像もつかない変犬スタイルですよ(笑)
そうそう、オムツ交換の時は特に、お子ちゃまエリ
ガハハ
オムツも大きめですので
悪戯書きも楽勝♪

月日、、、パリちーちゃんも同感ですか・・・
二年前の今日、お通夜から二年後の三回忌
ガムテ大正頑固おやじぃ~も入院したりで
本当にあっと言う間でした・・・
親戚は広島の原爆で殆ど居ませんし兄弟が居ないので
三回忌が終わるまで本当に気が張ってました・・・

今はホッとしてます。。。

PS:あの航空ショーの写真凄いですね~
私も、航空ショーの大ファンです。
[ 2012/07/21 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する