新しくなったFC2のバグ

ラティマムさん、ローズママさん、せっかく絵文字入れて頂いたコメントが
文字化けしてゴメンなさい。

また、かずさん、snow-haha さん ご返信のコメント、明日には必ずしますね♪

やはり、FC2ブログの「完全UTF-8化」に伴うバグがあり
本文では絵文字が使えても、コメントでは絵文字が文字化けする現象がかなり出てるみたいです。

現在、テンプレートを手動で改善しております。

バグがないテンプレートが出来次第、確認の上、コメントさせて頂きます
今しばらくお待ち下さい。

また、絵文字を使用されないコメントは今のところ大丈夫です。

※今現在は手動でテンプレートを全て書き換えましたので絵文字も使えるはずです。

テンプレートもですが、
6時間かけて、観覧者さまの期待を決して裏切らない記事???
を作成しましたので
バグが解消されたら今晩遅くなってもUPしますネ

期待をされる方はエリのアイコンポチッしてね!




[ 2012/07/08 22:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

絵文字テスト

v-41v-219v-222

v-411v-395v-405

v-313v-333v-278
[ 2012/07/08 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する