ヤツが家族となって・・・

今日はエリが家族の一員となって5年目の記念日
誕生日は5月ですが、、、

5年前の今日、7月2日にエリが我家にやって来ました。

DSC_7468.jpg



・・・ところが幼少期のヤツは???

DSC_7469.jpg


今では想像も出来ないくらい・・・

無表情・・・

DSC_7471_20120702223630.jpg


DSC_7473_20120702223630.jpg


目を見ても生気が全く感じられない・・・

DSC_7477.jpg


普通、幼少期ってとっても可愛いのですが、、、

ヤツは幼少期から目が据わり

DSC_7479.jpg


人間を見たら鼻にシワをよせ歯をむき出し威嚇吠えで本気噛み

DSC_7518_20120702223705.jpg


DSC_7493.jpg




DSC_7507.jpg

DSC_7525_20120702223705.jpg


唯一、ヤツを抱いてる写真・・・でも、目が据わってる・・・

DSC_7529_20120702223705.jpg


そうかと思えば無表情・・・

DSC_7533.jpg



DSC_7537_20120702223734.jpg


DSC_7556_20120702223734.jpg


DSC_7570.jpg


DSC_7589.jpg

DSC_7590.jpg


DSC_7596_20120702223733.jpg


此方も唯一、幼犬らしい??? 写真

DSC_7598_20120702223806.jpg


今だから言えるけど、、、将来が、とっても不安でした。

現在???


単なるペット犬となり、変犬となりました~~~

IMG_6501.jpg

IMG_6520_20120702223805.jpg



IMG_7021_20120702223805.jpg

IMG_7022.jpg

IMG_7023.jpg

IMG_7027_20120702223830.jpg

IMG_7031_20120702223830.jpg

IMG_7032.jpg


IMG_7036_20120702223829.jpg

DSC_7479.jpg



IMG_6783.jpg


観覧の皆様のおかげで一位死守してます
感謝の気持ちを込めPCの向こうで笑い声がしてる事を想像しながら作成してます
な、の、で、ご協力と愛情でエリアイコンのポチッお願いします
次回も?お腹が痛くなるくらいの おバカな更新して行きますから




[ 2012/07/02 23:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

こんばんは。旦那です!
エリちゃんおめでとう(・∀・)
今日はパピーエリちゃんがいっぱいだぁ。
来たばかりの頃は無表情だったんだね。
今じゃ考えられないね(笑)
自由で楽しく愛情いっぱい受けておおらかに育てられたんだろうなぁ。
そういえば、ぼんも来たばかりの頃はこんな顔してたよ。
すぐにおバカになったけどね(笑)
[ 2012/07/02 23:38 ] [ 編集 ]

いや~(笑)

全記事のガムテに夜中に爆笑。
てか、幼少期のエリ様...ウチの愚犬と似ております。
無表情かつ破壊魔。
でも今は....お互い言うまでもアリマセンね。(爆)
いつかエリ様に相撲を願い出たい。
いや、願い出た瞬間...きっと後悔すること間違いナイ。(笑)


[ 2012/07/02 23:55 ] [ 編集 ]

おめでとう

エリちゃん5歳なんですね。
まだまだやんちゃ。v-344
何かをかじっていると時って生き生きしているように見えるのは私だけかな?
これからもやんちゃぶり楽しみにしています。

ちなみに我が家の悪魔6歳です。
いまだに不安がつきませんv-292
[ 2012/07/03 06:36 ] [ 編集 ]

記念日なんですね

エリちゃんのパピーの頃の表情は
今とずいぶん違いますね。
いっぱい愛情注がれ、今のエリちゃんになったんだね。
ふてぶてしくソファーに座るエリちゃんが大好きだーーーー
[ 2012/07/03 18:19 ] [ 編集 ]

エリちゃんの「うちのこ記念日」おめでとう~ヽ(*´∇`*)ノ
いやもうなんというか・・・
ふてぶて・・いえっ!かわいらしい子犬時代で
ころっころじゃありませんか~♪
でもやっぱり今のエリちゃんの片鱗がみえていて、それもおもしろい( ̄m ̄)

やんエリ家の家族になれてよかったね♪
これからも元気いっぱいやんエリ家の中心でいてね♪
[ 2012/07/03 21:33 ] [ 編集 ]

旦那@嫁ちゃんのパパさん コメントありがと~

お陰で、ヤツもウチの家族となって5年目です
ホント幼少期は無表情で無行動、、、
朝からダラダラ、幼犬とは思えなかったです。

何かわからないけど半年した頃から
急に犬らしい顔つきになって
半端でないヤンチャ犬となり
やんちゃなエリHPが誕生したんですよ
[ 2012/07/04 23:32 ] [ 編集 ]

てしもさん コメントありがと~

今回のチクビームも笑って下されば幸甚ですわい♪
いやぁ~破壊って言っても半端でなく
浴室のガラス、厚さ5ミリを頭で割ってバラバラにした武勇伝・・・
お陰で、その影響か???
今では単なるバカ犬ですよ

相撲???キヨとヤツは毎日、相撲らしき事をしてますが
生傷が絶えないみたいです・・・
大型犬の宿命かな?
[ 2012/07/04 23:37 ] [ 編集 ]

ラティーマムさん  コメントありがと~

そうそう、やんちゃなエリHPの誕生には
半端でない幼少期の行動があまりにも酷くて・・・
当分、会社のHPで行楽のコーナーとして
釣りや写真、天体など設けてましたが
釣りなど、まったく釣果もなく毎回工事中でした
そんな所にヤツが来て、やんちゃなエリのコーナーを作成
現在では会社のHPとヤツのHPやブログが皮肉にも入れ替わる感じです
今では殆ど知られてない、、、本来の入口、、、(^^;)
http://www.hicat.ne.jp/home/hitonaka/index.htm

そんなヤツもきっとラティーマムさんの所に修行に出せば
多少、犬らしくなるかも・・・
オリバー先輩や8ワンの中では
ヤツはウツボになりますから・・・(笑)
[ 2012/07/04 23:46 ] [ 編集 ]

おかん さん  コメントありがと~

幼少期って本来可愛いですよね!
特に大型犬となると一瞬で大きくなるから
幼犬の時ってキャバじゃないけど抱きしめたいぃ~~って
感じと思いきや、、、とんでもないヤツでした。
レディーの前で失礼ですが
ヤツは幼少3日目で悪魔の針の先みたいな乳歯で
股間の男性で一番大事な所をガブリ・・・
3Km先まで聞こえそうな悲鳴が出ました・・・

ホント、とんでもないヤツです!

ところで、ヤッテくれましたねぇ~
ストッキング♪
家族で大爆笑!最高!!!
[ 2012/07/04 23:52 ] [ 編集 ]

かず さん  コメントありがと~

『ウチの子記念日』って良い呼び名だなぁ~
今度からそう呼ばせてもらおう(^^)
いいんですよぉ~
マジ、ふてくされた顔、、、目が据わった顔、、、
とても幼犬とは思えないもんねぇ~

幼少期から、やたら足が太く耳が大きくて
顔もデカク、、、アンバランスな変犬でしたよ

いつの間にか普通のセッターらしくなったけど
それは外見だけ・・・
内面は???勿論悪魔です
[ 2012/07/04 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する