ガムテ大正頑固おやじぃ~

いやぁ~今日から7月
何とか6月も悪魔の月末が終わりました・・・


早速ですが、何かと、やんエリ日記に出てくる

ガムテ大正頑固おやじぃ~。。。

4月まで90日間、入院してましたが、現在は、またまた元気を取り戻しつつ
ガムテ大正頑固おやじぃ~ になってます。

ご存じの方も多々いらっしゃるとは思いますが・・・

普通なら大正頑固おやじぃ で良いのです、、、

しかし、何故その前に ガムテがつくのか

それは???

勿論、ガムテがないと生きて生けないからなんです

な、の、で、、、

なんでもかんでも家の中は ガムテ・ガムテ・ガムテ・・・

IMG_5093_20120701163934.jpg

IMG_5094.jpg

IMG_5098.jpg


IMG_5099.jpg

その場さえ良ければ のガムテ!
エリが、その場限り犬になったのは ガムテ大正頑固おやじぃ~ の影響かも・・・
IMG_5100.jpg



IMG_5101.jpg



IMG_5102.jpg

IMG_5104.jpg

IMG_5106.jpg


JR西日本 広島支社のごとく、物を大切にの心は良いのですが・・・
IMG_5105.jpg


IMG_5108.jpg



IMG_5112.jpg

IMG_5114.jpg

IMG_5115.jpg



IMG_5120.jpg

IMG_5126.jpg

IMG_5128.jpg


IMG_5116.jpg

IMG_5122.jpg

IMG_5123.jpg

IMG_5124.jpg



IMG_5125.jpg



IMG_5129.jpg

観覧の皆様のおかげで一位死守してます
感謝の気持ちを込めPCの向こうで笑い声がしてる事を想像しながら作成してます
な、の、で、ご協力と愛情でエリアイコンのポチッお願いします
今後もお腹が痛くなるくらいの おバカな更新して行きますから




[ 2012/07/01 17:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

腹よじれる!!

ひい~!!
やめてーーーー!!
腹痛いよお~!!!
ガムテガムテ!!!
何故そこにガムテ???
諦めたガムテと下地まで剥がれたガムテ
ギャーーーーーハハハハハ!!!
大正頑固おやじ様!!LOVE!!!
[ 2012/07/01 20:05 ] [ 編集 ]

エヴァ母さん コメントありがと~

そうそう何故、あそこまでガムテにこだわるのか???
きっと本人からすれば大正時代から平成時代へと飛躍したアイテムなのでしょう
何でもひっつく強力粘着が魅力みたい・・・(^_^;)
たまに、暑いからと言ってアイスノンをガムテで頭に付けてます・・・
勿論、エリの毛は直接ガムテで取ってます・・・
世間から見ると、異常者です・・・

諦めた箇所?案外沢山ありますよ~~~(^^;)
[ 2012/07/01 20:26 ] [ 編集 ]

そうか!
エリちゃんはきっと親父さんに似たのね!と思っちゃった(* ̄m ̄)

な~んか同じ匂いがするぞ~?

それにしてもなんでそこまで・・・
ガムテは結構はがすのがめんどくさいから
製本テープの方がいいよ~~

でもやっぱり粘着力は強力だから、下地がもれなくはがれちゃうかもです( ̄m ̄)

なんにせよ
元気が一番!ヽ(^▽^ )ノ
[ 2012/07/01 21:04 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

そうそう、ヤツも頑固なところあるしねぇ~(笑)
加齢臭???(^^) ウソウソ

そのとおり!ガムテを剥がす時って必ず跡が残るよね
だから、ヤレン時はドライヤーでしっかり熱を当てて、ゆっくり取ってます。

いやいや頑固おやじぃ~にはガムテしか目に入らないみたいだよ
たまにヤツの頭にも悪戯で貼り付けてありますから(^^)

いやぁ~元気になりつつあるけど、退院して尚更頑固になって困ってるよ~~~
[ 2012/07/01 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。旦那です(・∀・)
ガムテだらけだー!
すごい力作ですね!時間かかったでしょー。
おかげでいっぱい笑わせて頂きました(笑)
ガムテープをこよなく愛するおじいちゃん素敵だなぁ。
次回もお腹が痛くなるくらいのを期待しています(笑)
[ 2012/07/01 22:55 ] [ 編集 ]

おはようございます

ガムテヘのこだわり。
さすが大正生まれですね。
我が家の大正生まれの母はお札をガムテで張っています。

大正生まれの共通点e-343
思わず吹き出しました。
[ 2012/07/02 05:56 ] [ 編集 ]

旦那@嫁ちゃんのパパさん コメントありがと~

そうそう家の中はガムテ、ガムテ、ガムテ、です(^_^;)
アハハ 力作とお褒め頂いたのはとっても嬉しいけど
実は、すでに慣れてしまったガムテを、ただ写真に撮っただけなんですよ~

いやぁ~ガムテにも限度が・・・
ガムテ大正頑固おやじぃ~がガムテを持ったら
ヤツは秒速で自分のケージに逃げ込みますよ(^^)
だってペタペタ貼られるのが嫌だから(笑)
[ 2012/07/02 11:16 ] [ 編集 ]

ラティーマム さん コメントありがと~

そうそう、以前マムさんの日記を拝見した記憶ですが
介護をされながら、沢山のワンちゃんのお世話
なかなか大変だと思います。。。
と言いながら実はウチも一緒だったから(^^)
母は家族でしっかり介護してたけど今は天国から
やんちゃな一家を見守ってくれてます(^_^)
あっという間に今月三回忌です。。。

そして90歳となる頑固おやじぃ~は、、、
マムさん母さんと行動も一緒みたいで・・・(笑)
お札をガムテには、つい吹き出しましたよ~~~♪
[ 2012/07/02 11:27 ] [ 編集 ]

笑いすぎて・・・・

こんばんは~(≧∀≦)
ガムテNEXって・・・・!!
笑いすぎてお腹が痛いです。

先日の『広島ガムテープ』の歌に獲りつかれてしまい、時々 急に頭の中で流れます(^_^;)

今後も是非 ガムテープ日記をお願いします♪
[ 2012/07/03 00:10 ] [ 編集 ]

kuriさん コメントありがと~

ホント、他人から見ると異常者ですわい(^^;)
いたるところにガムテ、ガムテ、ガムテ、、、
たまにヤツの頭にも貼ってありますよ(>_<)

あはは、広島って何故かガムテのイメージが強すぎるみたい
カープの選手でも、ガムテを使って特訓???
嘘じゃ~~~って思ってるでしょ!

ハイ コレ!(カープの噂 1の闘志無き者は去れ! の6番目)http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E6%9D%B1%E6%B4%8B%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%97
抜粋:口にガムテープ貼り、山の上から大声を出して度胸をつける練習をしている模様。

広島には名物チクビームもあります。。。
今度はこれを題材に作成しますネ♪
[ 2012/07/03 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する