名誉挽回 と のぞき魔?

前回の日記で訂正があります。

おバカ飼い主こと私が ぼん君と、ぼん君ソックリ?のKING君

一部、間違えて載せてました

お洋服を着てるのが ぼん君 着てないのはKING君です

ず、び、ば、ぜ、ん、でした・・・


早速ですが、あれから変犬エリが名誉挽回させろと やかましいんです・・・

IMG_6422.jpg



たまたま、城ヶ丘公園に行けば誰も居なく貸し切りでしたので

マナーとルールを守り、エリを放牧?

IMG_6529.jpg

IMG_6534.jpg

IMG_6535.jpg

IMG_6552.jpg

IMG_6555_20120624172054.jpg




IMG_6557_20120624172053.jpg

IMG_6558.jpg

IMG_6561.jpg

IMG_6562.jpg

IMG_6563.jpg

IMG_6571_20120624172133.jpg



IMG_6610_20120624172133.jpg



IMG_6660_20120624172132.jpg

IMG_6662.jpg

IMG_6667_20120624172130.jpg

IMG_6665.jpg




IMG_6703.jpg

IMG_6708.jpg





IMG_6718.jpg
(キヤノン 白Lレンズ F2.8 70-200 シャッター速度1/8000)


IMG_6723.jpg
(キヤノン 白Lレンズ F2.8 70-200 シャッター速度1/8000)




IMG_6726_20120624172202.jpg


IMG_6741.jpg

IMG_6742.jpg

IMG_6744.jpg

IMG_6735.jpg




IMG_6761.jpg




IMG_6777.jpg



・・・よく考えたら、、、

思いっきり時間をかけて作成しても、何でワシが のぞき魔 で終わるのだ???・・・

やっぱヤツとの約束は無視して公開するのだ・・・

erietu002_20120624172004.gif


フフフ バカ犬め


観覧の皆様のおかげで一位死守してます
今回も是非是非、ご協力と愛情でエリアイコンのポチッ お願いします




[ 2012/06/24 17:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

ワイルドだぜ~

エリちゃんの水の飲み方 ワイルドでいいですね~
ぼんちゃんとこのKING 私も好きです。
ギョギョギョとしたお顔がたまりません!

エリちゃんがマッサージチェアーで癒されてる画像
超笑えました(少し前の画像)

ソファーに座るお姿、まるで社長さんですね(笑)
お互い破壊女王を治す方法知りたいですね。
何か策があったらお知らせくださいませ。
[ 2012/06/24 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。旦那です(・∀・)
前記事すごく面白かったんで間違いなんて全然オッケーですよ!
笑いあればすべて良し!です(笑)
今回エリちゃんかっこいいー!と思ったら...
ズッコケ載せちゃいましたか。
のぞき魔では終われませんよね(笑)
水を飲むエリちゃんの写真すごいですね。
流れてる水なのに止まってるみたい。
[ 2012/06/24 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~
拙宅へのコメありがとうございましたぁ♪
エリちゃんが面白過ぎて、職場のスタッフにも見せちゃいました。(笑)
2010は全読みしました。
次は2011に取りかかります。うふ。
しかし、今回の記事もこれまた爆笑。www
いやー 完全に1日の疲れが取れました、どうもです。(笑)


[ 2012/06/25 00:21 ] [ 編集 ]

あたしも 嫁ちゃんとこからの侵入者です
エリちゃんのマッサージチェアに笑い
ずっこけに爆笑しております
キヨさんもおもしろ可笑しく登場
で キヨさん怒ってませんか(笑)
突然失礼しました m(--)m
[ 2012/06/25 13:36 ] [ 編集 ]

ほんとにズッコケ写真ないのかな~?と思っていたら
やっぱり最後にあった!(* ̄m ̄)

いや~~豪快だね~♪
さすがはエリちゃんだね~♪

やっぱあれっすか?
身体全体つかわないと止まらないっすか?
文字通りからだはってるな~ヽ(*´∇`*)ノ
[ 2012/06/25 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

のぞき魔はいけませんよ~
アメトーーク録画していてやっと息子と見れました~(野球などで忙しくて)
最初 田中が前田かよ~と不服な息子…そのうち二人で大爆笑!!五年生なんですが、やはり野球馬鹿!!
往年の名選手をよく知っていて、教えてもらいながら楽しく見ました~~そういえば、珍プレー好プレーの
常連でしたよね~またやって欲しいな~カープいいですね~
息子は、この番組毎週カープだと思ったらしく。これ毎週何時?いやいや毎週ではないのよ…
どうです?エリちゃんベースボール犬??ありがとうございました~
[ 2012/06/25 21:03 ] [ 編集 ]

おかんさん コメントありがと~

返信が遅くなってずびばぜん・・・
儲けが悪いから、毎月、悪魔の月末となってます(^_^;)

そうそう、ぼん君とかキャバリア犬の特徴か
皆、愛嬌のあるお顔についつい笑顔が出てますよ~

ヤツはマッサージの電源を入れてもビクともしません、、、
そのうち寝てます、、、
ハッキリ言って変犬ですわい(^^)

お互いのヤンチャ精神
此方こそ逆に何か策があったら教えてつかぁ~さい☆
[ 2012/06/29 21:31 ] [ 編集 ]

旦那@嫁ちゃんのパパさん コメントありがと~

ゴメンね変身、、、ん?間違えた返信が遅くなって
ぼん君ファミリーのお陰で随分皆様遊びに来て下さいました
本当にありがとう♪
ポイントが1000超える事なんてなかったのに、、、
しかし2位との差が、、、

こっちは必死に連想して構想を考え2~3時間掛けて作成し
それに納得した方々がポイント入れて下さってるけど、、、
●位の方は、、、なんで更新もしてないのに
ポイントばかり上がってるのか不思議だ・・・
まぁ~、やんエリ日記はウケ狙って実力で一位死守していきますネ♪
[ 2012/06/29 21:33 ] [ 編集 ]

てしも さん コメントありがと~

返信が遅くなってずびばぜん・・・悪魔の月末で・・・
儲けが悪いとキヨが家の中に入れてくれないんです・・・(^_^;)

えぇ~~~2010年全部読んで下さったの???
あ、り、が、と、~~~涙、涙、涙、、、

ほいでからに2011年版
いやぁ~嬉しいです。
でも、職場の皆様にお伝え下さいマセマセ
やんエリ日記読んでると、エリ菌(おバカ菌)に感染するから
感染しても責任は持てませ~~~んってネ♪
今後も宜しくお願いします。
[ 2012/06/29 21:40 ] [ 編集 ]

心愛hahaさん 初コメントありがと~

返信が遅くなってずびばぜん・・・ヤツが悪いんです。。。
大飯ばかり食べるから儲けの半分はヤツの餌に・・・ってね

心愛hahaさんって、ぼんBLOGでよく拝見してました。
その心愛hahaさんからコメント頂けるなんて
嬉しいです♪

ヤツは兎に角ソファーやマッサージチェアーが大好き
だた、バカだから土と間違えて
ホリホリ、、、可愛いキャバリア犬と違い
バカチカラでホリホリするのでソファーはボロボロ・・・

おっ家内キヨと大正ガムテ頑固おやじぃ~は天然だから大丈夫ですよ~

今後とも宜しくお願いします。

By やんエリ家
[ 2012/06/29 21:47 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

返信が遅くなってずびばぜん・・・またまた月末。。。
今日の県北は猛暑で帰ったらヘトヘトですわい、、、これも歳のせい(^^;)

ヤツには必ずオチがあります♪
頭がイッてるから記憶が飛んで、、、毎回、顔から転げてますよ

これをライブで見たら感動するよ~きっと!
迫力が違うもん(^^)

だって砂煙上げながらドタッって26Kの身体がひっくり返るのだから
一回見ると、、、ハマリます!
[ 2012/06/29 21:54 ] [ 編集 ]

ローズママさん コメントありがと~

返信が遅くなってずびばぜん・・・昨日までまたカープは連敗・・・
疲れも倍増、、、
しっかし、アメトークて言って事が先日も現実に・・・
26日は完全にカープが巨人に勝ってるのに、、、
話題は対戦相手の巨人ばかり・・・
最後に、、、『結果的に負けました』って朝日系のTVニュースで言ってました
広島からすれば勝ってるんだぞぉ~~~
オマケに翌日の新聞、スポーツ欄は虫眼鏡で見ないと分からないくらい小さな記事・・・
マジかい アメトークそのままじゃ~~~
キヨも爆笑してました。

それと、息子さんは勿論、地元仙台の楽天ファンですよね?
それとも、もしかして、、、広島ファンなの?
もし広島ファンならとっても嬉しいのだ♪

PS:ヤツはベースボール犬よりも外野からヤジとばす犬の方が似合ってますよ(^^)

PSのPS:先日、実家でEセッター飼ってらした事、、、
返信で、そうだったのですかぁ~と、ついコメントしましたが
ゴメンね!記念すべきローズママが初めてコメント頂いた時、
以前実家にEセッター飼ってらした事、今頃になって思い出して・・・
只今反省してます。
[ 2012/06/29 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する