新種、キャバセッター

■今回は写真の大きさが違います事をご了承下さい■

先日から相互リンク頂いてる ぼんBlogさん・・・

今まで、やんちゃなエリ日記を、ご訪問頂いてる観覧の方々には夫婦共々大変感謝してますが

更に、先日から ぼんBlog から観覧に来て下さる方も・・・
(中にはコメントまで頂いて、本当にありがたく思ってます

前回の日記では ぼんBlogさん の記事を参考にブログ作成しましたが

今回は、キャバリアのぼん君に登場してもらいます。。。


ぼん君はエリと違って片手で抱ける可愛い男の子

eribon001.jpg


エリ(イングリッシュセッター)と同じく手足、尻尾にコートがあります

eribon003.jpg


後ろから見るとエリと非常に似ていて、カラーが茶色(ぼん君)か黒色(エリ)の違いだけ

eribon002.jpg


ん???


・・・ちょっと待った!!!


カラーが茶色 なのに黒


どうも変だ・・・



おい!こら!


eribon004.jpg


あんたぁ~誰じゃ~~~

eribon005.jpg


ヤツだきゃ~~~

IMG_5838_20120622171209.jpg


改めてご紹介します♪


本当の ぼん君 です

bon003.jpg

bon002.jpg

確かに、キャバリアの ぼん君とエリの後ろ姿は 何となく似てる気が・・・

bon001.jpg

表情も豊かで可愛いキャバリア

bon005.jpg


bon004.jpg


ぼん君以外に、今日のレシピ 等 内容も豊富


・・・せっかくですので再度、新種キャバセッターをどうぞ

kyaba005.jpg

kyaba004.jpg

kyaba003.jpg

お~い お二人さん

kyaba002.jpg

kyaba001.jpg


観覧の皆様のおかげで一位死守してます
今回も是非是非、ご協力と愛情でエリアイコンのポチッ お願いします




[ 2012/06/22 17:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

昨日のアメトーク見ましたよ!!
むっちゃおもろかったけど…、こちらのBlogには負けるわ~。(笑)
ぼんが、とんでもないことになってるぅ~~~。(笑)
本当にありがたいです!!!!

昨日、イングリッシュセッターってどんなワンコかなぁと
思ったら、同じイギリス出身でスパニエル系らしいですね!
まさか共通点があるなんて、びっくりです!!
…スパニエルって、おバカちゃんが多いのかなぁ。(笑)

最後の写真、ぼんの体にエリちゃんの顔だけど違和感ないですね。(笑)
ちなみに、洋服を着ていない写真は、ぼんと人気を二分するほど
うちのBlogで人気のビビリ王・KINGです♪
(ギョッ!!って顔してるでしょ。(笑))
折角、加工してくれたので写真はこのまま載せて置いて下さいね!
だって、面白いんだもん!!

うちのBlogにも「エリちゃんとこ、すごくおもしろくてはまった!!」
というコメントが続出で、危機感を覚えております。(笑)
これからも、仲良くしてください!
[ 2012/06/22 20:47 ] [ 編集 ]

ちょっ!!!

お初コメでございます。
ぼんBlogさん宅で仲良くさせて頂いてる者でございまして...
いやー 衝撃すぎて、思わずコメをば(爆)
面白過ぎて、ヤバいです。
ぼんちゃんとKINGの加工が笑えて....///
エリ様、やんちゃだーっ!!!
また遊びに来ちゃいます、すいません。(笑)

[ 2012/06/22 23:20 ] [ 編集 ]

初めまして!!

ぼんちゃんのとこから お邪魔いたしました♪

面白すぎます。
嫁ちゃんが リンクした意味がわかった気がします!!
なにげに・・・KINGまで加わっているところが、更にツボでした。
また お邪魔させてくださいね♪
[ 2012/06/23 01:44 ] [ 編集 ]

はじめまして!
私もぼんちゃんのブログからお邪魔させていただきました。

いや~!エリちゃんには笑わせて頂いております!
エリちゃんだけじゃなく、奥様のキヨさんや広島弁のコメント、
さらにガムテのおじいちゃまもさいっこーに笑えます!!

ブログの写真もとってもキレイだし、楽しいエリ家の皆さんの
大ファンになっちゃいました♪

やんちゃなエリちゃんの事件(もとい。失礼いたしました)更新を
楽しみにしています!!
[ 2012/06/23 09:33 ] [ 編集 ]

嫁ちゃん(Bonママさん)コメントありがと~

ひぇ~KING君だったの???
やっぱ、おバカ飼い主ですけぇ~許してつかぁ~さい(^_^;)

またまた悪のりして合成してもうた
でもKING君ゴメンね 、、、

セッターってスパニエル系なの???
全然知らなかったのだ・・・
やんエリ家的には、全然知識がなくて、、、(笑)

それこそ以前、ミクシィでイングリッシュセッターのグループに入ってだけど
日記の内容が毎回、自慢、自慢、自慢、、、
もう交流するのがアホらしくなって・・・
だって毎回、毎回、可愛いでしょ!、綺麗でしょ!、偉いでしょ! 押し売り日記
私的にお返しのコメントは ”お愛想のみ!”、、、
私の性格から、すでに限界!

ヤツなど自慢より全国に恥を公開してばかりだもん(^_^;)
でもね! その謙虚さが全然ない輩と付き合っても全く面白くなくて

そんな輩は ”セター” がステータスで仕方がないのかも・・・
同じセッターの飼い主でも、マジついて行けないのだ!!!
皆、ワン好き♪ それで良いんで~す♪

ハッキリ言います♪ 
そんな輩は犬を飼ってるのではなく、犬が飼い主を飼ってるんです!

参照(ついて行けな~い)
http://yaneri.blog101.fc2.com/blog-entry-47.html
[ 2012/06/23 21:47 ] [ 編集 ]

てしも さん コメントありがと~

お初でがんす!広島の道楽亭主ですけぇ~♪
いやぁ~ご観覧だけでも嬉しいのにコメントまで

いやいや、笑ってもらい、これまた嬉しいぃ~
ただ、、、KING君と間違えてもうたのだ・・・
やっぱ、おバカ飼い主ですわい(笑)

”エリ様”なんて勿体ない☆
ヤツで十分ですけぇ~
おっと、そう言えば、5年間で一度ほどエリ様と呼んだ事があったなぁ~

参照
http://nakaura1965.web.fc2.com/erietu053.htm

今後も宜しくお願いします(^^)
[ 2012/06/23 22:01 ] [ 編集 ]

kuri さん コメントありがと~

こんな、おバカなブログに遊びに来て下さいまして
凸凹夫婦、大正ガムテおやじぃ~&ヤツは大歓迎ですけぇ~♪

いやいや、ぼん君のキューリを食べるお顔も
面白すぎです☆
ただ、、、ヤツは左脳がスッカラカンで
頭の中身がピーマンですから
行動がハチャメチャ・・・
よく飼い主に似ると言われますが、、、
絶対???多分!!!一応、、、ないと思います。。。

ゲゲゲ KING君の登場また突っ込まれてもうたのだ(^_^;)
KING君、ずびばぜん、、、
だって似てたんだも~~~ん(^_^;)

今後も宜しくお願いします(^^)
[ 2012/06/23 22:09 ] [ 編集 ]

パピ子母さん コメントありがと~

おばんです(^^) ついでにキヨもシワが似合うオバンです♪
おっとヤバイ、キヨが風呂から出てきたのだ・・・

広島弁って誤解されやすくて、、、
よく3K(キツイ、キタナイ、コワイ)って言われますが
実はそうなんです? ん??? 違うって(^^;)

でもね、標準語で『上手い具合にいかないの???』って言葉が
広島に来ると『ええがに、いかんかぁ???』となり
実際、他県から来た女性のコンタクトレンズがずれたらしく
必死に直してる所に
広島のオジサンが『ええがに、いかんかぁ???』を連発
その女性から、
『そんなに映画に行きたいなら一人で行って下さい、しつこいと警察呼びます』・・・

他県の方から誤解される可哀相な広島人ですけぇ~のぉ~(^^;)。

PS:ガムテは頑固おやじぃ~とJR広島支社にとって生活の必需品です

今後も宜しくお願いします(^^)
[ 2012/06/23 22:24 ] [ 編集 ]

こんにちはヽ(^0^)ノ
うちのギネスに会いに来ていただきありがとうございました♪
今日は昼ご飯食べながら、ガムテープの替え歌じゃないや
カープの替え歌聴きながら、旦那も大笑いしながら、
エリちゃんの爆笑動画見たりして我が家の家族皆エリちゃんの
大ファンになっちゃいました。もう大笑いの昼食でしたよ。
旦那は、「広島の人じゃけんね~面白いんじゃ~」と言っていました。
旦那は、ポルノグラフィティのファンでもあり、
「アポロ2号は月に言ったってゆうんじゃけん」でしたっけ?
良く聞いて歌っていますよ(-^〇^-)

記事ぼんちゃんが大変な事になってますね~(-^〇^-)
KNIG君まで登場してるし~KNIG君ファンなんですよ~
あのぎょっとした時の目が傑作でしょ。
今回の記事も大爆笑でした。
また遊びに来ま~す。
[ 2012/06/24 23:49 ] [ 編集 ]

パリちーちゃん コメントありがと~

返信が遅くなって、許してつかかぁ~さい(^^;)
なんせ儲けが悪いもんじゃけぇ~毎月、月末は悪魔の月末ゆうとるんよ
わぁ~因島なんじゃ♪
広島では”いんとう”って言うよね♪
とっても良いところが故郷なんですねぇ~
確か国生さゆりも因島だった気が・・・
ちなみに、ウチには吉川 晃司が子供の頃、よく来てたんですよ~

そうそう、ポルノグラフィティーの広島バージョンは知る人ぞ知るバージョン
流石です。。。

あくまでも個人的意見として・・・多分ご主人と同じ心境かな?(^^)
ここ最近のカープは、はがゆいくらい、たるんどる
あそこで篠田を出すかぁ~~~!!!
交流戦でまぁまぁだったけど、地元に帰ってボロボロじゃ~
今日は、何とか勝ったけど、、、毎回ヒヤヒヤじゃけぇ~かなわん、、、
窓から聞こえてくるのは声援より悲鳴・・・
それに今頃になって助っ人エルドレッドが入団・・・???
またまた見事に期待を裏切ってくれそう・・・(^_^;)
[ 2012/06/29 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する