キャバリアの ぼんちゃん

台風被害は御座いませんでしたでしょうか?
TVのニュースでは関西から関東方面にかけて色々災害があったみたいで・・・

ちなみに広島は小雨程度で風もなく全く台風の影響はありませんでした。


さて早速ですが、、、

この度、キャバリア犬の ぼんちゃん を飼われてるお優しいファミリー

ぼんBlog さんと相互リンクする事となりました

ぼんチャンBlog は・・・

表情豊かで、キュウリが大好物の ぼんチャンが主役ですが
更に、日替わりレシピ紹介まで至れり尽くせり 本当に記事内容が豊富なのです

その証拠にランキングのポチッ(INポイント)が一日で な、なんと1000ポイント前後 
一週間ともなれば軽く6000ポイント以上

そんな憧れの ぼんブログに紹介されるなんて・・・感激、感謝、乾燥、、、ん???
 、、、おっと間違えた 感動

ところで、ぼんBiogさんのブログで肝心な やんエリ日記を紹介された内容とは???

   ん~と 何々???

◆本来は手足が長くてとてもスタイリッシュなイングリッシュセッター (野生モードのヤツ)

IMG_4534.jpg


・・・スタイリッシュから程遠い

IMG_1646_20120620220049.jpg

IMG_1644_20100917223054_20120620220050.jpg

IMG_1575_20120620220050.jpg


((( そうそう!!! そうなんですよ 流石ボンファミリー )))


◆イングリッシュセッターのエリは、全速力で走っている最中に・・・顔面から転んだり

IMG_7168_20120123000655_20120620220117.jpg

IMG_7173_20120123000655_20120620220200.jpg

IMG_7178_20120123000655_20120620220159.jpg

((( ガハハ 鋭い観察力 )))

IMG_7197_20111007205630_20120123001120_20120620220158.jpg

((( そうなんです!おバカなんです )))

IMG_0396.jpg

IMG_0398_20120620220018.jpg

IMG_0400_20120620220017.jpg

((( 学習能力のないカラッポ頭 )))


◆大好きなパンを庭に埋めて・・・

IMG_4387_20120620220048.jpg

IMG_4389_20120620220048.jpg


どこに埋めたか記憶がトコロテン方式で劣化する おバカ犬

IMG_4430_20120620220120.jpg


((( 名付けてS・P・B )))

IMG_7723_20120620220158.jpg


原文では、かなり、ご遠慮されてます・・・(^o^)


◆おバカ飼い主こと、私はカメラ道楽、写真や動画の編集が趣味・・・

DSC_0005_20120620215931.jpg



その為、隠れてヘソクリでカメラや・・・

DSC_0743.jpg


レンズを買っても・・・

IMG_6451_20120122235744_20120620220117.jpg


ヤツに脅され、結局バレテ、おっ家内キヨから激怒されてます・・・

IMG_6314_20120620220118.jpg



◆エリのリードをしっかと握ってお散歩する姿が間抜けなおっ家内キヨ

IMG_6213_20110828234809_20120620220119.jpg


IMG_9312_20120620220157.jpg

IMG_9328_20120620220156.jpg

((( お散歩では御座いませんが・・・こんな一面も、、、間抜けなコンビ )))

IMG_0373_20120620215930.jpg

IMG_0376_20110223210823_20120620215929.jpg

IMG_0378_20120620215929.jpg


◆常に、キヨは天然なところが出てきます

110103_20120620215932.jpg


■例1■
着付け教室に通う天然キヨですが
先日もお隣の奥さんから『月に何回くらい行かれるのですか?』と聞かれ
マジな顔して『オホホ ご冗談を!月には、まだ行った事なんてありません』と答える超天然・・・

■例2■
一応広島にも地下鉄(アストラムライン白島ー本通り間)が走ってますが
初めて乗ったキヨは『長いトンネルじゃねぇ~ トンネルの中に駅があるんじゃね♪』と得意顔

■例3■
毎年グアムに行ってるのに、未だ現地の人を『外人』と呼ぶ・・・


などなど天然度は半端じゃないんです 


◆最後に、大正ガムテ頑固おやじぃ~

名前のごとく家の中はペタペタ、ガムテだらけ・・・

IMG_0757_20120620220016.jpg

IMG_0761_20120620220016.jpg


IMG_9831_20120620220213.jpg


余談ですが・・・ついでに広島のJRもガムテだらけ・・・

あまりの酷さに全国の鉄道ファンから 國鐵廣島 国鉄の墓場 と言われる始末




多少原文から脱線してましたが

ぼんBlog 愉快で内容豊富な ぼんチャンと優しいご家族のブログです♪


ぼんBlogさんから来られた方、今後とも宜しくお願い致します。

(ちなみに3分で分かるヤツの実態)




今のところ観覧の皆様のおかげで一位死守してます
今回も是非是非、ご協力と愛情でエリアイコンのポチッ お願いします




[ 2012/06/20 22:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

ありがとうございます!

こんばんは。ぼんBlogの旦那です!
お仕事から帰ってきて、この記事を編集してすごく大変だったでしょう?
懐かしい写真や、すっかり忘れていた写真などが盛りだくさんで
今、嫁ちゃんと二人で大笑いしながら見てました(笑)
やっぱりエリちゃん最高だー!ファンがいっぱい出来るとうれしいな♪
大好きなブログでこんなふうに紹介して頂いてすごくうれしいです。
ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします(・∀・)
[ 2012/06/20 23:45 ] [ 編集 ]

初訪問&たまらず初コメです。

すみません。大爆笑させて頂きましたwwwwwww
ぼんちゃんのブログからやって参りました、
ココうさと申します。
広島大好きです。
で、うちは何年か前までゴールデン飼ってたんで、
大型犬大好きなんです♡
それにしても、ホントにかわゆい(*^_^*)
今度広島行きます(9月予定)、逢いたい、えりちゃ~~ん。
失礼致しました<(_ _)>
[ 2012/06/21 00:29 ] [ 編集 ]

はじめましてe-454
ぼんBlogさんからやってきました。
えりさんかわいいです(頭から転んじゃう所とか)ファンになりましたe-2

それにしてもカメラすごいですねe-94
とってもうらやましいですe-257
[ 2012/06/21 01:15 ] [ 編集 ]

おはようございます

お久しぶりです。バタバタしていてコメできませんで…
ぼんちゃんコメしたら、見に行ってきますね~
にしても、何回みてもおもしろえりちゃん!!癒されます~
キヨお姉さんの天然も…  
PS 実家のEセッターもよく脱走して、追いかけました…朝早くパジャマのまま全力疾走したな~(笑)
[ 2012/06/21 06:28 ] [ 編集 ]

はじめまして

ぼんちゃんのブログからきました。
もう、なんていうか
ただただ面白くて笑いが止まりませんでした。
(仕事中見てたので笑い押さえるのに大変でした)
文章や写真の面白さ、
エリちゃんや奥様さお父様の面白さ
今 思い出しても笑えます。
エリちゃん いい表情しますね^^
ワンコってこんなに表情あったんですね。
これからも読ませて頂きますね。
[ 2012/06/21 08:43 ] [ 編集 ]

旦那@嫁ちゃん(ぼん君パパ)さん コメントありがと~

いやいや、ブログの記事にして頂いただけで
感謝、感激ですよ~
ご期待に応えれるかどうか、、、と思いながら
速攻で作成にかかりました♪

何とかPM11時までには間に合いました~(^^)
それに、リンクを通じて観覧して頂くだけでも嬉しいのに
コメントまで入れてくださる方も☆
今後もバリバリの広島弁で申し訳ないのですが
よろしゅ~頼みます
いつか生ぼん君を見てみたいです
関西に行く時は必ずコンタクトしますね!
逆に、広島に来られる時は、必ずご一報下さい
大歓迎するけぇ~ネ♪

PS:今日(21日)のテレ朝系、午後11:15分(アメトーク)~
全国ネット広島特集してますよ~
それいけ國鐵廣島 でない本物の歌が出ると思いますよ(^^) 
[ 2012/06/21 20:06 ] [ 編集 ]

ココうささん 初コメントありがと~

訪問頂くだけでも嬉しいのにコメントまで・・・
ゴールデンって穏やかで優しいワンちゃんですよねぇ~

ヤツ(エリ)は人なつこい所は100点満点ですが
左脳が乏しく行動がバカですので、、、
お陰でネタには困りません(^^)

ん?広島大好き・・・
嬉しぃ~のぉ~(^o^)
広島にお越しの際は是非是非、ウチに遊びにきんさい♪
9月、、、宮島の紅葉も最高じゃ~!
住んでる所も広島駅から車で5分じゃけぇ~ネ♪

PS:今日(21日)のテレ朝系、午後11:15分(アメトーク)~
全国ネット広島特集してますよ~
それいけ國鐵廣島♪ でない本物の歌♪ が出ると思いますよ(^^) 
[ 2012/06/21 20:20 ] [ 編集 ]

コケモモさん 初コメントありがと~

初訪問にコメントまで、いやぁ~嬉しいのぉ~♪
ヤツ(エリ・・・マジで頭から転げてます・・・
ますますバカに拍車がついて・・・

コケモモさんのブログ、拝見しました~

ガハハ 性格がエリと似ていて笑ってもうた(^^)

ちなみにヤツは
性格:ビビリ(名付けてウツボのエリ) 
好きなこと :破壊、悪戯、脱走
嫌いなこと :おバカ飼い主が自分をネタにする事
好きな食べ物? :サンダル、スリッパ、ホウキ、ハタキ、
         頑固おやじぃ~のトランクス、リモコン
         人の弁当、そこら辺に落ちてるもの全て等、、、
嫌いな食べ物 : キヨの失敗した料理の実験食

カメラ、、、何故かヤツが当家に来て、ますます趣味となってます(^^)
しかも、レンズ地獄にも入ってます、、、(^^;)
正比例してキヨ(家内)の眉間のシワが増えてます、、、

PS:今日(21日)のテレ朝系、午後11:15分(アメトーク)~
全国ネット広島特集してますよ~
それいけ國鐵廣島♪ でない本物の歌♪ が出ると思いますよ(^^) 
[ 2012/06/21 20:41 ] [ 編集 ]

ローズママさん コメントありがと~

いやぁ~心配してました。。。
バタバタしたときって私も更新出来なくて、、、
でもローズママさんのコメント見て安心しました~

エリもねぇ~もう5歳でしょ!
もう落ち着く歳だと思ったけど無理じゃった・・・(^_^;)

えぇ~!実家にセッター飼ってらっしゃたんですねぇ~
ヤツも脱走の名人、、、ん?迷犬です
一昨年前なんか、大晦日の夜に脱走、、、
んで、正月の2日に脱走、、、

だた、、、キヨがマジキレしてました・・・
ヤツ???見たことないくらい、大人しい犬になってましたよ~
まぁ~当然 フリですが(^^)

野球大好きな息子さんへ!

今日(21日)のテレ朝系、午後11:15分(アメトーク)~
全国ネット広島カープ特集してます☆
それいけ國鐵廣島 でない本物の『それいけカープ』も聞けるからネ(^^) 
[ 2012/06/21 20:52 ] [ 編集 ]

おかんさん 初コメントありがと~

此方こそ、おはつでがんす(はじめまして)、、、
訪問だけでも嬉しいのに、ありがとう♪

いやぁ~家の中はヤツのお陰で地獄ですよ~
買って来たサンダルやスリッパは瞬時に、ゴミとなりますし

ところで、キャバ嬢姫もやんちゃって題名なんですねぇ~(^^)
今後ともやんちゃなコンビで宜しくお願いします。。。
とは言いながら、きっとヤツ(やんエリ日記)を見たら
姫さまが、メチャお淑やかなキャバ嬢に見えるでしょう(笑)

ヤツはすでにヤンチャの領域を超えてますから・・・ほんの一例ですが・・・
http://yaneri.blog101.fc2.com/blog-entry-181.html
http://yaneri.blog101.fc2.com/blog-entry-190.html

これに懲りず?今後も宜しくお願いします♪

PS:今日(21日)のテレ朝系、午後11:15分(アメトーク)~
全国ネット広島特集してますよ~
それいけ國鐵廣島♪ でない本物の歌♪ が出ると思いますよ(^^)
[ 2012/06/21 21:17 ] [ 編集 ]

初めまして!

ぼんBlogから遊びに来させて頂きました。
めっちゃ面白くて、涙ながして、爆笑させて頂きました。
広島の方のブログなんですね~旦那が広島出身です。
広島カープの試合結果で1日ご機嫌か不機嫌か決まるくらい
カープファンです(-^〇^-)
動画に爆笑、エリちゃんのズッコケに大笑い、旦那に見せます。
大爆笑間違いなしですヽ(*´∀`)ノ
[ 2012/06/21 21:27 ] [ 編集 ]

パリちーちゃん 初コメントありがと~

こんな、おバカなブログですが、ようこそご訪問
ありがとうございます。
お~ご主人さまは広島なんじゃ!そりゃ遠慮無く広島弁で・・・
ほんまダブルで嬉しいわい(^^)
広島カープ、、、昭和50年代が懐かしいよのぉ~
最近は、思いっきり期待させ、そのまま思いっきり谷底に落下じゃけぇ~のぉ~(^_^;)

でも、新旧場になってからに、自転車で10分なんよ♪
実は、家からも球場が見えるんじゃけぇ~(^^)
じゃが、、、最近は歓声より悲鳴がよ~聞こえて・・・

でも、広島人はやっぱし熱いんじゃけぇ~♪
http://yaneri.blog101.fc2.com/blog-entry-155.html


PS:今日(21日)のテレ朝系、午後11:15分(アメトーク)~
全国ネット広島特集してますよ~
それいけ國鐵廣島♪ でない本物の歌♪ が出ると思いますよ(^^) 
[ 2012/06/21 23:13 ] [ 編集 ]

可愛い過ぎる(´Д` )

エリちゃん可愛い過ぎますー(´Д` )♡うちにもゴールデンレトリバーが居てヤンチャですが比じゃないですね!(^_^;)また、そこが愛しいー(´Д` )♡♡青森の叔父がイングリッシュセッターを飼っていて猟をしているようです。夏に見に行きたいと思っています(*^^*)エリちゃん愛されてますね(*^^*)♪天然のエリママさんも可愛いです(*^^*)これからもブログ楽しみにしています!頑張って下さい(≧∇≦)応援してます(≧∇≦)
[ 2013/02/18 18:08 ] [ 編集 ]

ララ母さん コメントありがと~

初コメントありがとうございます。
最近は、色々あって更新も大変ルーズでしたが、
ララ母さんを含め、楽しみにして下さってる方々を思えば

ヤツのヤンチャを私のスッカラカン頭で、より見やすく
より、おバカに更新したいと思っております。
これからも応援宜しくお願い致します。

ブログの入り口は此方です(^^)
http://yaneri.blog101.fc2.com/
いつでも気軽に観覧下さいね♪
[ 2013/02/18 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する