雨の日は・・・

昨日まで山陰(島根県)に一週間、仕事で出張してました。

昨夜、広島に帰って来ましたが・・・雨、雨、雨、、、

山陰と比べると蒸し暑さと何とも言えない湿度・・・

普通、こんな日は外にも出ず家でノンビリと くつろぎたい ところですが・・・

ウチにはヤツ(悪魔のエリ)がいる・・・

IMG_4157.jpg


頭がイッてるのか???

IMG_4169.jpg


おバカなのか???

IMG_4174.jpg


とにかく、毎度のことですが ハイテンション・・・

IMG_4176.jpg

IMG_4177.jpg

IMG_4178.jpg



出張で疲れ、家の中だけでも、ノンビリしたいのに、、、、

IMG_4185.jpg


ヤツが居座ってるため・・・

IMG_4233.jpg


無理!!!

IMG_4212.jpg

IMG_4213.jpg

IMG_4214.jpg


IMG_4186_20120617121421.jpg



見かねたキヨが・・・

IMG_4234.jpg

IMG_4242_20120617113158.jpg

IMG_4245.jpg

IMG_4246.jpg


その場限り犬・・・

IMG_4260.jpg


その後は、相変わらず・・・

IMG_4265.jpg

IMG_4266.jpg

IMG_4267.jpg



んで室内ドッグラン・・・

IMG_4277.jpg

IMG_4278.jpg

IMG_4279_20120617113225.jpg


最後は魔女&魔犬の凸凹コンビ・・・

IMG_4289_20120617113255.jpg

IMG_4290.jpg

IMG_4292_20120617113254.jpg

IMG_4294.jpg


休息が欲しいぃぃぃ~~~
癒しが欲しいぃぃぃ~~~
雨の日は嫌いだぁぁぁ~~~

今日も、、、やんエリ家の長い一日が終わろうとしてます。。。

◆ランキング参加中です◆

今のところ観覧の皆様のおかげで一位死守してます
今回も是非是非、ご協力と愛情でエリアイコンのポチッ お願いします




【留守中(出張中)もポチッして下さった方々☆ 本当にありがとうございます
今後も皆様の協力で何とか上位を死守して行きたいと思ってます。。。


[ 2012/06/17 12:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

こんばんは

先日はキヨさん 今日はパパさんコメントありがとうございました
すっごく嬉しかったです
今の私は エリちゃんのこのとびっきりの笑顔が癒しです^^
思わずフフッとさせてくれて感謝ですよ~v-353
雨の日って どこのお家も わんちゃんのストレス発散させるのに
頭を痛めますよね…
元気いっぱいお家の中を走り回っているエリちゃんは
幸せだな~って思います
とても嬉しそうだし
パパさんと キヨさんの深~い愛を感じます♪
[ 2012/06/17 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。旦那です(・∀・)
一週間の出張お疲れ様でした。
疲れて帰ってきたパパさんはゆっくりと過ごしたいのでしょうけど…
エリちゃんがすごくうれしそうでこっちまでにっこりです(笑)
パパさんに会えなかった一週間分の喜びを家の中で爆発させてますねー。
それにしても本当に表情がぼんに似てるなぁ(笑)
[ 2012/06/18 00:28 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

その後、エリチャン調子良くなったかな?

そうそう雨の日ってストレス発散で頭を痛めますが
やんエリ家では更に物までヤツに痛めつけられてます。。。

いやはや、同じエリ(エリザベス)なのに、どうしてココまで違うのか???
「ちわ~」の写真でもお分かりかと思うけど
カーペットはヤツのコーナーリンググリップでボロボロ
右後ろ足の後方には、しっかり確認出来る4本の線、、、

ちなみにカーペット上に転がってる黒い物体は
私の帽子です。。。
5歳になれば多少落ち着くかと期待してたんだけど
見事に期待を裏切られました。。。
[ 2012/06/18 11:58 ] [ 編集 ]

旦那@嫁ちゃんの旦那さまさま コメントありがと~

木枯らしボン次郎は最高でしたねぇ~♪
ヤツも以前、熊手で同じ事してましたが、
熊手から手厚い御礼を受けてましたよ~~~♪
http://www.hicat.ne.jp/home/hitonaka/eri%20move01.htm

今日は、久々の休暇ですが、、、何故か私の背もたれに
ヤツが居る、、、
しかも、この蒸し暑い雨の日に(広島地方)
多分、午後からもヤツのためにノンビリは無理みたいです。。。

ボンちゃんってホント表情豊かですもんねぇ~(^^)
ヤツは右脳が活性化してる時のみ表情が豊かになります
そして頑固おやじぃ~のサンダルを常に破壊しまくってますよ(^^;)
[ 2012/06/18 12:10 ] [ 編集 ]

おなじですよ~

雨の日は我が家のバカエヴァも同じ状態です。
家の場合狭い家の中をバカバカバカバカ走っています。
そのうちテンション上がりレミーとガウガウしだすので
イエローカード!!!
早く梅雨が明けて、夏が過ぎて、涼しい秋になって欲しい母です。

エリちゃんと絡むキヨさんのお顔がすごく楽しそうですよ~
写真で見る限りですが、最近キヨさんちょっと痩せたかな~???
でも元気そうでなによりです!!!



[ 2012/06/18 20:25 ] [ 編集 ]

エヴァ母さん コメントありがと~

ガハハ
エヴァちゃんもヤッてますか(^^)
ミニチュア犬なら可愛い行動ですが、、、
セッタークラスとなれば、地獄だよね
今回も3回、カメラに突っ込んで来て 狂喜乱舞!
もうレットカードです。。。

今年の春はウチの頑固おやじぃ~が入院したりで
叶わぬ夢となった広島ですが
秋にでも是非是非、遊びに来て下され☆
もみじの宮島は最高じゃけぇ~ね♪
お土産に ヤツも付けるから(^^)
[ 2012/06/18 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。旦那です!
リンクの話をして頂いて本当にありがとうございます。
飛び上がるほどうれしかったです!!
こちらもリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
実はずーーーーーっと前から、大ファンで
「エリちゃんとことリンクしたいねぇ」って言ってたのですが
見ての通り、二人して恥ずかしがり屋&小心者なので、
ずっと言えなかったんです。(・∀・)ゞ


[ 2012/06/18 23:57 ] [ 編集 ]

旦那@嫁ちゃん コメントありがとう

今、道楽亭主は仕事に出てますが
リンクの件を伝えましたところ、大変喜んでました。
こんな、やんエリ家のおバカブログで宜しかったら
是非是非、あこがれのボンブログにリンクして下さいとも言ってました。
勿論、わたしも同じ気持ちで-す。

小心者ですから当方もなかなか言えなくて・・・(^^;)
とも道楽亭主が言ってました---
今後も宜しくお願いいたします。

Byやんエリ家
[ 2012/06/19 09:50 ] [ 編集 ]

雨の日は辛いですねぇ~(´Д`|||)
我が家のちびちびわんこ姉妹でもずっとお家の中でストレスたまっちゃうのに
エリちゃんだとそりゃもう大変よねぇ~( ´・ω・`)

早く晴れて
んでもって思いっきり!!走り回れるようになれるといいね~

あっでも・・・
晴れたら晴れたで暑いのよね・・・( ´・ω・`)
[ 2012/06/19 20:34 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

徳島は台風の被害どうでした???
お陰で広島は全然影響はなかったですが、昨夜、地震があって飛び起きました~

エリはもともと水大好き犬だから雨でもベランダに出ては勝手に遊んでます
しかしビショビショ状態で入って来るのが地獄、、、

キヨなんか悲鳴上げながら逃げ回ってますよ~

今日の広島は30度超えの猛暑で仕事から帰ればヘトヘト
ホント、晴れたら晴れたで暑いよねぇ~(^^;)
[ 2012/06/20 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する