やっぱりヤツは”やんちゃなエリ”

ご無沙汰です。

相変わらずワンパターンの出だし (^^;)

MAHAっちょさん・ローズママさん・さくらままさん
コメント頂いてるのに返信もせず、本当にゴメンなさい 明日までには必ずReコメします。

日に40本吸ってたタバコ(しかもロンピ-)をピタリと止め、
なんだかんだで2年と半年

しかし90日間、ガムテ頑固大正おやじぃ~の付き添い看病で
生活も食事も不規則となり増え続ける体重・・・(グアムに行って更に拍車


実はグアムから帰国後、毎晩毎晩、連日、地獄のトレーニング(現在も)

と言っても自転車トレーニングですが、
仕事から帰り21時頃から山あり谷ありコースを毎日30キロ走ってます。。。

トレーニングから帰れば、すでにヘトヘト しかも時刻は23時、、、
たまにPCを開きますがマウスを握り締め仮死状態で寝てます・・・

肝心な体重は???
・・・ 全然減らん・・・何でじゃぁぁぁ~~~

IMG_4316.jpg


IMG_4317_20120529213149.jpg




IMG_4324.jpg


IMG_4327.jpg


IMG_4329.jpg



IMG_4335.jpg


IMG_4344.jpg


IMG_4347.jpg


IMG_4349.jpg


IMG_4350.jpg


IMG_4352.jpg




IMG_4369_20120529213303.jpg



IMG_4370.jpg




IMG_4376.jpg


IMG_4377.jpg


IMG_4378.jpg



IMG_4382.jpg



IMG_4383.jpg


IMG_4390.jpg


IMG_4392.jpg


IMG_4393.jpg




IMG_4400.jpg



IMG_4403.jpg


IMG_4404.jpg



IMG_4405.jpg



IMG_4406.jpg


IMG_4409.jpg


IMG_4410.jpg




IMG_4418.jpg


IMG_4419.jpg


IMG_4426.jpg




IMG_4437.jpg


IMG_4438_20120529213533.jpg


IMG_4440.jpg


IMG_4441.jpg




IMG_4443.jpg




IMG_4444.jpg


IMG_4447_20120529213557.jpg


IMG_4468.jpg


PS 
お陰様でガムテ大正頑固おやじぃ~は元気になりました。

IMG_4462.jpg


ちょっと遅くなったけど今日も今から30キロ行ってきま~す

今後は、もとのペースに戻りつつ更新して行きたいと思っておりますので
応援のポチッ宜しくお願いします。


久々に応援のポチッお願いしま~す


[ 2012/05/29 22:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

こんばんは~おじぃちゃま本当に元気そうで おじぃちゃまというより、ロマンスグレーの
おじさま??と思いつつ 豆に目が行ってしまいました。豆好きな私…
きよお姉さん かたずけというより ごみ回収 御苦労様です…
でも えりちゃんの どうや!!と言ってる目 かわいいv-238
[ 2012/05/30 21:13 ] [ 編集 ]

相変わらずえりちゃん元気やなぁ~ヽ(^▽^ )ノ
我が家のわんこ姉妹はもう落ち着くお年頃なのか
こんな風に走り回ってくれたりはしなくなっちゃいました・・・
ちょっとさびし~~(><)
でも・・・いちいち「うるさーい!」って怒鳴らなくってすむようになったので
それは楽かも(* ̄m ̄)

おとうさまも元気になられたようでなによりで~す(#^-^#)

私もダイエットしなきゃいけないんだけどなかなか・・・
やんエリさんちゃんと運動しててえらいわーーヽ(><;)ノ
[ 2012/05/30 22:06 ] [ 編集 ]

ローズママさん コメントありがと~

以前の日記にコメントしてたら、もう今回の日記でコメント・・・
毎回観覧して頂きコメントまで下さり心から、ありがとう♪

メタボ対策トレーニングから帰って大汗タラタラでコメント書いてま~す・・・

ガハハ
ロマンスグレーって頑固おやじぃ~に今、言ったら
喜んでましたよ~♪
でも、実際は白髪の超ワガママ頑固おやじぃ~ ですわい・・・

おっ家内キヨもヤツのゴミ始末で毎回ボヤキが出て

ココだけの話し・・・
たまに庭に仕掛けられてる保護色化してるヤツのウンピ~トラップ踏んで
泣きながら怒ってます。。。

その時もヤツは遠目からご指摘の”どうや”顔でニヤニヤしてますけぇ~(笑)
[ 2012/05/30 23:40 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

今トレーニングから帰って大汗タラタラ状態で~す♪
しかし、全く腹はメタボのままで~~~す(^^;)

ウチ的には落ち着いて欲しいのだ・・・
ほいで、【やんちゃだったエリ】 に改名したいのだ・・・
し、か、し当分無理みたい
相変わらず、日に数回は、おっ家内キヨから激怒されてますから

頑固おやじぃ~も帰れば帰ったでワガママ連発だよ~~
まぁ元気が一番だから良いけど(^^)

冬は汗が出た時に身体中が冷えて危険だから休憩してましたが
今日も28キロ走ってきました
今年の11月に再度マイレージ(往復780円でビジネスクラス)グアムに行くけど
次回こそは身体全体を写真で公開できるよう・・・努力???

でもメタボだとシュノーケルは楽なんだよねぇ~~~
[ 2012/05/30 23:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~
お父様をはじめ皆様お元気そうで良かったです!!
一番元気いいのはエリ様ですねっ!!

私も禁煙して3か月を過ぎました・・
なんと3か月で4キロ増量という恐ろしい結果に・・・・
しかし止めようがないです。(泣)

体を締めるにはやはりジョギングが一番良いみたいよ~!!
エリパパそんなに自転車で走ったら今に太ももが競輪選手みたいに
なっちゃうよお~!!!
競輪選手で痩せてる人ってあまりいないぞ~!!!ハハハハ

[ 2012/05/31 14:12 ] [ 編集 ]

エヴァ母さん コメントありがと~

今、自転車トレから帰って来ました~☆
エヴァ母さん!禁煙ガンバレ!!!
もう3ヶ月経過したら悪魔の好転反応、口内炎や皮膚炎も終わったかな???
私も、あの毒素が出てくる悪魔の体験、好転反応には泣かされましたよ~
水も飲めない位、クチの中がボロボロ・・・
皮膚もボロボロ・・・日中から襲ってくる睡魔・・・
更に、止まりようのない体重増加・・・等々
でもこれを体験すれば、もう市販で売ってる減肥茶の味が分かる頃かな(笑)

自転車?ゲゲゲ・・・確かに太ももは太くなってもうてる・・・(^^;)
しかも、なかなか痩せない、、、た、確かに競輪選手って肩幅もしっかりして
ガチッとタイプ
それにエヴァ母さんのご主人は、その道のプロ・・・
ジョギングとか水中ウォークは特に効果抜群ですよね♪
しかし、膝を壊して未だ整形外科でヒアルロンサンの注射を膝に打ってるし・・・
水中ウォークに行ける時間には帰れない・・・困ったなぁ~

ヨシッ!金を貯めてグアムに永住しよう♪ な~んてネ!
[ 2012/06/01 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する