相変わらずの日課

今日、仕事から帰ると、いきなり窓の外から
ドタッ バリッ グシャ って音が・・・

原因は・・・勿論ヤツです
IMG_8057.jpg

家内が置いていたダンボールを、わざわざ持ってきて
IMG_8058.jpg

右脳の進化(左脳の低下)で手先だけは器用げに・・・
IMG_8060.jpg

大きな勘違いですが・・・自分が思い込んでるだけのナルシスト
IMG_8062.jpg

「だから何なの?」って言ってます
IMG_8063.jpg

完全に自分の世界で陶酔
IMG_8064.jpg

味覚も、多分イッてます・・・
IMG_8067.jpg

何時も後始末は・・・飼い主の日課 トホホ
IMG_8068.jpg

ところで、相互リンクの【我家のウィリー王子君】様が日記で面白いサイトを紹介されてました

内容は【ウチのペット、人間にしたら何歳?子供or大人?どんな人間?】

早速、試したら当然、結果は・・・(当たってるから凄い

エリを人間にしたらチアガールのポンポンの代わりにハタキですが・・・
確かに、ワガママで飛んでます イッてます
イメージ 1

犬ブログ参加してます
面白かったらイングリッシュセッターのアイコン(アイコンが出てなかったらお手数ですがF5キーを押して下さい)
をポチッとクリック下さいネ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

[ 2010/02/19 20:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

大当たりだね~~!

エリチャン、ナイス~~!
大当たりだね~!
「マダマダイケイケ世代?。楽しそうな事には飛びつきます」って、笑える位当たってる!!
うん、飛びつく飛びつくっv-30
27歳の活発で綺麗なお嬢様じゃないの~v-207
ポンポンも大好きだしね。
あ~、この前のハタキのブログを思い出したわ~~v-237
く~~~v-14

[ 2010/02/19 21:21 ] [ 編集 ]

いや~・・・
思わず「段ボールでよかった」って思っちゃった( ̄m ̄)

ばきっ!ぼかっ!なんて音がしてた日にゃ~もうっ
恐ろしいよね!!

【ウチのペット、人間にしたら何歳?子供or大人?どんな人間?】
の結果。
あまりにエリちゃんにぴったりすぎてーー( ̄m ̄)
ボンボン持たせてあげてー( ̄m ̄)
[ 2010/02/19 21:29 ] [ 編集 ]

ウィリーMomさん コメントありがと~

勝手に載せてゴメン・・・v-392
でも、流石momさんv-218 おもいっきり楽しませて頂きましたv-411
ウィリーくんv-349や翼君v-350は皆イケメンだった
それに比べ・・・

いやはや、情けない(当たってるだけに・・・v-393
飛んで、跳ねて・・・破壊魔王
でも27歳とはビックリ

ん~確かに私も27歳の時は、まだまだヤンチャだったのだv-405
[ 2010/02/19 21:30 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

そうでもないよ~v-395
日々、ダンボールの残骸掃除で腰がぁぁぁv-393~~~です

アハハv-411、浴槽ガラス破壊の前科持ちだもんネ
今度壊したら・・・岩国基地から空輸してグアムの海兵隊に特訓依頼しますv-412

これ面白いよ~
かずさんも是非やってみたらv-354

リンクの、とっても愉快で優しいウィリーさんv-349だから
[ 2010/02/19 21:38 ] [ 編集 ]

チアガールだなんて エリちゃんっぽいねえ
翼は 16さいの遊び人で ぼっちゃん風だった(= ̄m ̄=)ププッ
エアロは 73歳の初老の着物の似合う やさしそうなおばあちゃん
おもしろいよねえ

ダンボール 送ろうかあ??
いっぱい あるよおお(*^‐^*)ヾ(^O^ =)おいおい!!
[ 2010/02/19 21:45 ] [ 編集 ]

ヤヤさん コメントありがと~

チアガールよりもヒヤヒヤガールかも
翼君、見たよ~v-411
イケメンだったじゃんv-391

ゴメン先に謝っとくねv-356v-356v-356
エアロちゃんの 初老の着物が似合うには・・・思いっきり吹き出した

でも、実は洋服が似合う可愛いエアロちゃんv-349
実際、見たもんネ

ダンボール???・・・いらんv-412
[ 2010/02/19 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは

エリちゃん段ボールでけっこう楽しんでますね^^
ん~~パパさん&ママさんはお片づけが大変だと思いますが
段ボールって良い玩具になるかもぉ~って感心しましたよe-454
流石エリちゃんだわぁ

エリちゃんチアガールとはっ!!
活発さが出ていますね
ホント人間だったらどんな??って知りたいから
楽しいぃ~v-353
[ 2010/02/20 00:56 ] [ 編集 ]

【ウチのペット、人間にしたら何歳?子供or大人?どんな人間?】
やってみましたっ

ももは人間で言うと29歳なんだって~
こんなびびりな29歳・・・

そしていちごは32歳。
タイプがエリちゃんと一緒でした( ̄m ̄)
[ 2010/02/20 20:51 ] [ 編集 ]

ふふふ。エリちゃんチアリーダーだったのですね~!
道理でアクロバティックな動きが得意なはずです。
いーなーぴっちPっち!
スタンリーさんは,「69歳」
元気なジョギングじーさんでしたよ~~!
[ 2010/02/20 21:02 ] [ 編集 ]

エリママさん コメントありがと~

そうなんですよv-395
後かたづけは毎日の日課になってます
仕事が仕事なので・・・日々段ボールが山ほど・・・トホホv-356
ヤツの玩具になってますよ

チアガールはちょっと予想外だったけど
(ヘビメタのエリを期待してたから)
やってる事はまさにそのとおり
辛いぃ~~v-406
[ 2010/02/20 21:11 ] [ 編集 ]

かずさん Wコメントありがと~

アハハv-411
早速されたんですねぇ~v-286

ももちゃん29歳になるんだ
ビビリはヤツも一緒だよ~v-400

いちごちゃんはエリと一緒なんだ・・・
いつかお逢い出来る日が楽しみですv-350
[ 2010/02/20 21:13 ] [ 編集 ]

スータ母さん コメントありがと~

チアガールは良すぎですねぇ~v-40
でも、アクロバティックは毎日してますv-393
飛んで跳ねて悪魔の使いv-37

今度、航空ショーの余興に使ってもらおうかな・・・

えぇ~スタさん69歳だったのv-361
元気な凛々しいスタンリー君が・・・じぃ~さんとは
でも、思いっきり吹き出してもうた・・・ゴメンv-392
[ 2010/02/20 21:46 ] [ 編集 ]

エリちゃんのすごいところはパパさんがカメラで追ってても
自分の世界に集中できることですよね。
うちなんかレンズ向けるとやめてしまうから、悪戯とか面白い姿を
撮るのがなかなか出来ません~。

でもダンボールから有害物質が検出されることもあるみたいですから
食べないでねーv-12
[ 2010/02/24 12:23 ] [ 編集 ]

昆布パパさん コメントありがと~

ヤツはカメラ慣れしたみたいv-395
それに、マイペースがプラスされてるから日々地獄ですv-405
たま~にレンズに突進 先日もフィルター 一個破壊されましたv-406

ご心配ありがとう~v-218
でもね!段ボール箱が可哀想・・・v-356
エリ菌はヤンチャ物質が検出されてるからv-399
[ 2010/02/24 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する