一時帰宅と黙秘権

先週、手術した父ですが術後、おかげで調子も良く、そろそろ退院の準備となって来ました。

ただ大正生まれの89歳・・・

気持ちは若くても40日間の入院生活・・・足腰も弱ってますので

今回は病院側の配慮から日中のみ自宅に帰り普段の生活に戻る練習

今日は、その一時帰宅(外出届け)となりました。

IMG_1427.jpg


IMG_1428.jpg


IMG_1429.jpg


IMG_1434_20120407204445.jpg


IMG_1430_20120407204413.jpg


IMG_1435_20120407204444.jpg


と、まぁ40日ぶりに外出届けで 一時帰宅した
大正ガムテ頑固おやじぃ~ でした。

(午後4時には病院に戻りました

IMG_1436.jpg



次回は来週の火曜日に一時帰宅の予定です。。。

大正ガムテ頑固おやじぃ~が帰ると、早速ヤツは・・・

IMG_1478_20120407204543.jpg

IMG_1479.jpg

IMG_1481.jpg

IMG_1484_20120407204543.jpg

IMG_1487.jpg



ただ、、、

大正ガムテ頑固おやじぃ~は知らないのだ・・・

いやいや、

刺激が強すぎて 知らせてないのだ!!!



ち、な、み、に、前々回と

IMG_1114_20120320225257_20120407204414.jpg


前回、、、

DSC_0039_20120407204414.jpg



カーテンに開けた大穴は・・・

更にボロボロとなり見るも無惨な、この状態・・・


IMG_1438_20120407204444.jpg


今ではヤツの通り道

IMG_1441.jpg


IMG_1458.jpg


庭は・・・

おかげで落とし穴だらけ・・・


IMG_1453.jpg

IMG_1454.jpg


IMG_1446_20120407204443.jpg

IMG_1459.jpg


無惨ホースの無い 水撒きノズル

IMG_1448.jpg


一方、家の中・・・

IMG_1500_20120407204609.jpg

IMG_1501.jpg



IMG_1461_20120407204514.jpg

IMG_1463.jpg


そ、し、て、今日も・・・

IMG_1505.jpg

IMG_1516.jpg

IMG_1522_20120407204608.jpg

IMG_1524_20120407204620.jpg

IMG_1526.jpg



IMG_1473_20120407204543.jpg

そろそろ退院が出来そうな状態まで来ました。
やっぱ、1月末からでしたので、私たち夫婦も疲れましたが
家に帰ってヤツと対面し笑顔の大正ガムテ頑固おやじぃ~を見たら
此方も気が付けば笑顔になってました。。。

やっぱ笑顔って素敵ですね。
ランキング参加中です!笑顔でヤツのアイコンをポチッのご協力下さいマセマセ



[ 2012/04/07 21:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

かず

お父様も無事退院できそうでなによりです♪
丁度あたたかくなってきていい気候だしね~ヽ(^▽^ )ノ

いたずらっこエリちゃんは
きっとガムテでぐるぐる巻きにされちゃうな(* ̄m ̄)
[ 2012/04/07 21:31 ] [ 編集 ]

春ですね~

えりちゃんと、おじいちゃま久しぶりの出演v-237ほほえましい~えりちゃんも嬉しそうv-238
早く本退院して下さい!私事ですが、野球馬鹿息子の試合で色々疲れ…癒されました
まだまだ仙台は、桜は開花しませんが、ほんの少しだけ日差しが春になってきました!
PS 家家の母もEセッターにガムテ攻撃してました!!
[ 2012/04/08 00:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。旦那です。
無事に手術が終わって、一時帰宅で家に帰れるようになって本当によかったですね。
エリちゃんとの久しぶりに会えて笑顔いっぱいのおじいさまのお顔が目に浮かびます。
エリちゃんもすごくおじいさまに寄り添って甘えていい子に見えますね(笑)
それにしてもやんちゃな破壊っぷりですねー。もうすぐ退院なのにどうしましょ(笑)

[ 2012/04/08 01:03 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

やんちゃなキヨです
道楽亭主は頑固おやじぃの病室に行きました

退院が少し延びましたが暖かくなって
帰ってくるので安心です
朝晩の温度差も少ないし
かずさんの言うようにエリは
ガムテぐるぐるの刑にしてもらうようお願いしようかな

[ 2012/04/08 21:34 ] [ 編集 ]

ローズママさん コメントありがと~

やんちゃなキヨです
道楽亭主は頑固おやじぃの病室に行きました

お陰様でこのままの状態が続けば
予定通り退院出来そうです
そうなんです、エリの破壊っぷりが
エスカレートしているので
別の意味で倒れないか心配です…
[ 2012/04/08 21:40 ] [ 編集 ]

旦那@嫁ちゃんコメント有難う~

やんちゃなキヨです
道楽亭主は頑固おやじぃの病室に行きました

頑固おやじぃとの久々の対面にエリは
落ち着くまで多少の時間が掛かりました
退院してから一時帰宅の時に言えなかった
破壊物を披露した時卒倒しないか心配です…
[ 2012/04/08 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する