走って転んで泥だらけ

早速ですが今日は珍しく仕事が早く終わりましたので

久々にキヨと2人でエリを走らせに・・・

家を出るときから、すでにテンションUPのヤツ

IMG_0352.jpg



しかし、今日は土曜日、、、公園にはお子様

しょうがないので公園は断念、、、

都市高速の上にある近隣の広場へ

IMG_0355_20120225214207.jpg

IMG_0448.jpg



勿論、最低のマナー 
ウンP袋にオシッコ用のペットボトル、ロングリード装着

IMG_0357.jpg



今日もヤツの走りは絶好調 頭の中身は絶不調

IMG_0364_20120225214207.jpg

IMG_0366.jpg

IMG_0375_20120225214206.jpg

IMG_0377.jpg



まったく寒さも感じないヤツ

IMG_0379_20120225214239.jpg


IMG_0385_20120225214239.jpg

IMG_0387_20120225214239.jpg



IMG_0394.jpg



IMG_0395_20120225214239.jpg

IMG_0398_20120225214323.jpg

IMG_0399.jpg

IMG_0400.jpg

IMG_0401_20120225214323.jpg

やっぱバカなんです・・・  


立ち直りも早いですがネ♪

IMG_0408.jpg



IMG_0411.jpg

IMG_0421.jpg

IMG_0422.jpg



IMG_0434.jpg


IMG_0437.jpg



IMG_0443.jpg

IMG_0445.jpg

ちなみに今朝まで広島は雨でした・・・

IMG_0446.jpg


今日も、走って 転んで 泥だらけ

IMG_0447.jpg


久々の犬モードになったヤツに
応援のポチッ ↓ ↓ ↓  お願いします




[ 2012/02/25 22:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(7)

こんばんは
おじいちゃま、その後大丈夫ですか??
パパもお仕事早く終わってエリちゃん、たくさん走れて良かったね^^
跳ねあげた土もばっちり撮れてるんですね~
犬モードで泥んこのアンヨのエリちゃんだけど満足なお顔がまた良い!!
ポチ☆☆☆
[ 2012/02/26 19:29 ] [ 編集 ]

泥だらけでもいいじゃない♪
エリちゃんがそれでたのしければ~ヽ(*´∇`*)ノ

って・・・
我が家のわんこ姉妹は広場にいっても最近はあまり走りたがりません。
ず~っとず~っと草かじってま~す。

エリちゃんみたいに思いっきり走ってもらいたいんだけどな~
泥だらけでもお風呂はいればいいしね!(#^-^#)
[ 2012/02/26 22:02 ] [ 編集 ]

さくらままさん コメントありがと~

ご心配頂いてありがとう
お陰様で微熱も出なくなり通院も一週間で一回となりました。

エリもしっかり走れて満足みたいでしたよ♪

さくらままの観察力には何時もビックリしてます
流石っ☆
実は、、、新しいカメラ(3年間貯めたヘソクリ貯金で)を
買いました~~~
念願のキヤノン一桁。。。

まだ慣れないけど、なかなか奥が深いカメラで
面白くなってます。
[ 2012/02/27 18:25 ] [ 編集 ]

かずさん コメントありがと~

前の日から雨が降ってたので
ドロドロ・・・(泣)
ヤツの足も私共夫婦の靴底もドロドロ・・・

ちなみにヤツがこの状態で風呂に入ったら
キヨは失神します。。。
家の中に入って足跡だけでも
絶叫してたから(笑)
[ 2012/02/27 18:26 ] [ 編集 ]

わぁ~ぉ。
これだけ嬉しそうに走ってくれると
汚れなんて「まえぇか」と思いますねぇ。
私はロングリードの扱いがヘタなので、キヨさんの綱さばきが羨ましいです。
※本来、何でも器用にこなすんですケドネ(爆)
[ 2012/02/28 15:40 ] [ 編集 ]

こんにちは、ちょっと留守をして戻ってきましたら、ブログ村抜けてしまったのですね。

ブログ村のランキングリストからいつも入っていたので困りましたが、趣味の頁はお気に入りに入れていたのでたどり着けました。

意味深な「また逢う日まで」すぐに再会できるといいのですが、やんちゃなエリチャンに!
[ 2012/03/07 15:19 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
ワァ===ィ!!
ウレスイィ!!
ウレスイィぞ!!
[ 2012/03/20 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する